 


卒業ー 

卒業しました。

ん~。中学生活は、濃かったです。
小学校の時はもっとのんびりというか
そこまで激しくなかったんですが・・・

いろいろと嫌な事もいい事も・・・。

でも、今思えば
なんかいい思い出です←w

そして今日髪染めました←
春休み期間だけ・・・ね!
冒険してみたかったんです。

結果はヤンキーみたいになってしまいましたが←
想像してたのとぜんぜんちがーう(´゚ω゚`)


明日は大都会とーきょーに旅行にいってきますー
日付的には今日かw

3泊です(_´Д`)ノ~~

こぶたさんからバトンいただいたので
早速・・・


01:バトンを回す6人は?

お、お好きな人もらってくださいませー←

02: お名前は?
せとです。

リアルのニックネームもせとですー。
漢字だと世登(せと)ですw

03:おいくつですか?
15です(´゚ω゚`)

今日、就活中ですか?とか聞かれましたけど、まだ働けません。

04:ご職業は?
JCです。もうすぐJKです。

05:好きなことは?
お菓子を食べる。洋服を見る。
 
06: 好きな異性のタイプは?
白衣・銀縁眼鏡に萌えます。

ドSがすきでs(ry
 
07:特技は?
硬筆ですw

毛筆は無理ですorz
08: 資格は何か持ってますか?
漢検・・・

検定ですね。ごめんなさいorz
09:悩みは何かありますか?
身長高いのがいやです←

あとは高校が不安。
10:好きな食べ物と、嫌いな食べ物は?
好きな食べ物は、中華とかお菓子とか、寿司とか、焼肉とか・・・
嫌いな食べ物は、アボカドですねー。

11:好きな人はいますか?
います(´゚ω゚`)

自分ヤンデレです。
12:あなたが愛する人に一言
すきだぁあああああ←

13: 回す6人の紹介を簡単にお願いします。
フリーなのでブログで仲良くさせてもらってる方の紹介をー。
ウシパンさん・・・写真家さんです。ネコ好きです。私もいつかネコになってウシパンさんに会おうかしr(ry
かめととさん・・・ユウちゃん(犬)の飼い主さん。毎回ブログを見てユウちゃんとの格闘に笑わせてもらってますw
まさぽんさん・・・大晦日のブログ更新がすごいです。まさぽんさんはイケメンだと勝手に想像しております←
さすらいさん・・・お医者様です。毎回ブログをのぞくたびに知識が増えます。いつか助手の座をねらおうと思います。
まるねぢさん・・・美女です。べっぴんさんです。私もまるねぢさんになりt(ry
三十路オンナさん・・・自家菜園をしています。お嫁さんにもらうなら三十路オンナさんがほしいです←
まぅみぃさん・・・リア友です。ほっそいです。私のおなかの脂肪をいつかわけようと思います。
14:最近買ったもの
洋服でバックと靴かいましたー。

15: 理想のデートコースは?
廃墟まわりたいです←

16:今の恋愛を一言で言うと?
びみょー!
 
17:今まで年上の人と付き合ったことある?
はいー(´゚ω゚`)大体が年上です。

18: これだけは負けないってのありますか?
誰よりも・・・

gdgdです!
19:あなたは一人旅に出る決心をしました。まず何をする?
買い物をする。

まずは荷造りからー。
で荷造りであきて旅をしないタイプです。
20:あなたは本気で酔ったらどうなりますか?
はきますね。

21:好きな芸能人は?
ガクトがかっこいいんですよー。

もうTVの前でシャメとるほどです。
22: あなたを動物に例えるなら?
首が太くて長いのでキリン

23:最後の発信履歴は?
親wwwwwwwwwwww

24:じゃあ最後の着信履歴は?
親wwwwwwwwwww

あのね、言い訳させてもらうと親以外だとお金かかるんですよ←
25:じゃあ最後にメールをやりとりした相手は誰?
地元の友達ですねー

26: じゃあアドレス帳の27番目は?
スカイプ友達の人ですー。

27:ケータイの発信済みの一番古いメールの相手は誰宛て?また内容は?
地元の人に『家のまわりは出歩きたくない』とwwwww

どうしたw私wwww
28:またまたアドレス帳の29番目は?
またスカイプ関係ですねー。
 
29: 自分のチャームポイントは?
外見と内面が正反対なところです。
 
顔ににあわずデレデレしたいタイプです
30:何フェチ?
鎖骨ーーーーーーーーーーー声!

31:最後にバトンを回してきた人はどんな人?
こぶたさんは一番付き合いが長い、優しい方です。
お菓子博士です。
私の中ではこぶたさん=チロルチョコです。

リア友がブログを知っていた件。 

※タイトルは内容と関係ないですw

今日は珍しく女の子らしい化粧の話題。
100314_203924.jpg
今日の戦利品。

本当は部分用だけ買う予定だったんです。
・・・が

以前買おうとして売り切れだったつーちゃんのつけま発見(゚ω゚)
欲しかったので下まつげと上まつげと部分用の3つ購入ー。


結構痛い出費になりましたorz


前つけまは100均だったんですが、
この前100均じゃないのを買ったら
つけやすくて感動してかえました(´゚ω゚`)



ちなみにつけま以外の化粧品は
ほとんど100均か試供品です( ´_ゝ`)

アナスイとかデザイン可愛いんですけどねー。

使えば違いがわかるんでしょうけど
今のところ100均クオリティしかしらず満足してるので。
しばらくそのままでいますー。

今更ながら東方のチルノが可愛い・・・。

( ´∀`) 

100312_185833.jpg

今日は堅あげポテトのブラックペッパー

最近wiiフィットで運動して減量してたんですが

たまにはいいかなーと( ´・∀・)
食べた分だけちゃんと動きます!!

味は・・・
ブラックペッパーの香りが強かったです←

大人な感じ。

塩の方が個人的にはすk・・・(ry


wiiフィットの成果はだんだん一日一日
0,1キロずつふえていってます(´゚ω゚`)何故?


た、多分、脂肪が筋肉にかわったんだよね!

ほ、ほら!筋肉の方が重いっていいますし!←

生きてます。(´゚ω゚`) 

生きてます。生きてます。

なんという。

私のブログ年越してなかったんですね。

何やってるんだ!
まだ私は2009年気分だったのか!


はい。挨拶します。

あけましておめでとうございます( ´∀`)

今年ものんびーり更新いたしますので、

どうかよろしくお願いします。

サボりすぎだよね。はい。
私はブログ書くより見る方が好きなんです。
いいわけになってないですねw


あ。

受験無事受かりました!


やったヾ(o゚ω゚o)ノ゙

本年もよろしくお願いします。

中華(o゚ω゚o) 

久しぶりに中華食べましたー。

食べるのに夢中で
少しだけしかシャメとってないんですがw

gohann_20091230032512.jpg

珍しく八宝菜を注文ー。

(いつもはエビチリとか・・・。


あんまり野菜は好きな方ではないのですが

こういう野菜は好きですw
味的に(゚ω゚)

というより中華は何でもスキ


サラダ

サラダ。

なんだかんだで一番これがおいしかったような・・・w

それくらい

っんまかった(゚ω゚)

あとは、ちゃーはんとかいろいろ食べましたー

このサラダ、マネて今度家で作ってみようかな…(´゚ω゚`)
