 


ケーキウマウマ(゚ω゚) 

今日は友達とロケ(コス)行ってその後

ちょっと時間があったので

友達とブラブラしてきました(゚д゚ )


プリをとろうということで

つけまつげが出るというプリ機へ。


つけま

でてきましたー。

プリも結構綺麗にとれて、つけまつげもゲットできるという・・・

進化してるなー(゚д゚ )

と実感。

いつか御菓子のでてくるプリ機がほしい・・・




その後ちょっと休憩ということで

スイーツタイムにー。


091227_164252_20091228063402.jpg


チーズタルトを注文。

これ、すっごくおいしかったですw

タルトがいい感じに

さくさくしてましたw



アイスとより


生クリームと相性が抜群だったwヾ(o゚ω゚o)ノ゙


チーズと生クリームは

親子丼みたいな関係( ´_ゝ`)

イス取りゲーム( ´∀`) 

今日は、友達と3人で





イス取りゲームΣ(゚口゚;

をしましたwww

当然イスはひとつ(_□_;)!!

一人は・・・・

音楽役ですwww\(* ̄□\)

意外とおもしろかったですょbbw

友達は、

『うち、この間々音楽役でいぃ(*´∇`*)』

と言ったりしてwww

そしたらただのカラオケなんですがwwΣ(゚口゚;

うちは、かなりよわかったですねorz

でも、たのしかったですwww

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




うまい輪(*´∇`*) 

昨日、かいたお菓子の中で

うまい棒の輪バージョンヾ(=^▽^=)ノ

きになる方もぃてくださったので

今日の記事にしますv

名前はうまい輪というらしぃです↓↓

75umaiwa-sarad.gif

私は、画像のやさいサラダ味を買いました♪(* ̄ー ̄)v

ほかにも、チーズと明太がぁるらしぃです^^

味は、もちろん

うまい棒のサラダ味と一緒(*'-'*)

輪のひとつの大きさはイカリングぐらい♪

結構はぃってるので

うまい棒10本かうよりお徳のょぅな

気がします(o^-^o)


ぜひ、みつけたらどぞw

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



まだ2008は終わってなぃ!! 

まだ、2008はぉわってなぃですょww

今からが!!

2008ですw(ぉぃぉぃw


もぅおせちの準備をはじめてるそぅです↓

DSC_0640.jpg


海老海老海老∩(^∇^)∩

ぅまぅまですねw



まだまだ私はおきてますょww

みなさんもがんばっておきょぅww

多分、うとうとしてる方もいそうなので

元気がぁればなんでもできるw

いくぞ!!

1・2・3ダーL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

まだまだ大晦日更新つづきますv

はっぴぃーーーーーッヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

今日は友達とイオンに行ってきましたε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

すると、ちょうどフリマ

がやっていました!!!!!!!!!!!!!!

そして見に行ったら・・・・・・・・・・・

すっご~くかわいぃ犬のぬいぐるみ∑(; ̄□ ̄

を発見しました!!!!

どぅしても、欲しくなったので何円かきくと・・・・・・

『10円ですょ(o ̄∇ ̄o)』

と神のお言葉がwwww

これは、もらったぁ~~"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

さっそく財布をとろぅとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『やっぱり、タダでどぅぞ!!(゚ロ゚屮)屮』

と、すごぃ言葉をもらいました!!!!

もぅ、その方が神にみぇました(ぃぃすぎ;;)

そのぬいぐるみがコチラ

kpiyo003_20081019184240.gif

めざましの『今日のわんこ』に似ています♪

出店者さんありがとぉおおおおおお( 」´0`)」



明日は、今日買ったものをのせまぁす♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww









