 


バトンだぁーーーーッヾ(;´▽`A`` 

翡翠さんから頂きました!!!!!!!!!


【大切な人へ】

*あなたの好きな物(人)は?
 お菓子がすきな人 (〃゚д゚

*送り手の好きな物(人)は?
  みんなとぃっておりますww
 
*送り手と出会うキッカケは?
 ブログに訪問がぁったんです(リアルww

*送り手の第一印象は?
  なんて読むの(ニック

*今の印象は?
  ちゃんとよめますょ(←えらそーww

*ずっと身内(友達)でいたい?
  あたり豆(ぉぃ;;

*送り手のいいところ
  全部大好き★

*送り手の駄目(心配)なところ
  完璧すぎたら、ダメょww

*メッセージ
  これからも、かまってゃってくださぃ(礼)


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

大切に思ってる人は選べなぃです=フリーで!!

『重要なお知らせ・・・・・・かな??』 

みなさん、みなぃで><逃げてwww

翡翠さんからもらってきました;;

やっぱり、みましたねww
みなぃでといわれると、見たくなりますょね。

『強制バトン』

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
あ・・・あたしは、見てませんょ(コラ)

02)お名前は?
せ・・・せとです。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ここまできたら、やりましょう!
えぇーーーーーー!!!!

04)「好きな教科」
1、音楽
2、美術
3、体育

05)「好きな食べ物」
1、ポテチ
2、ユッケ
3、えびマヨのにぎりw

06)「嫌いな食べ物」
1、パセリ
2、ししとう
3、香草

07)「苦手なもの」
1、早起き
2、自分とタイプが違う人
3、お風呂

08)「得意なもの」
1、交差とび
2、寝る
3、食べる事

09)「好きな番組」
1、あいのり
2、めちゃいけ
3、レッドカーペットとか

10)「好きなタレント」
1、松山ケンイチ
2、上野樹里
3、チュートリアル 徳井

12)「好きな芸人(ピン)」
1、鳥居ミユキ
2、友近
3、世界のナベアツ

3)「好きなアーティスト」
1、 いきものがかり
2、 チャットモンチー
3、 大塚愛

15)「好きな少女マンガ」
1、学園アリス
2、地獄少女
3、のだめカンタービレ

16)「好きな少年マンガ」
1、銀魂
2、ナルト
3、メジャー

17)「〇〇フェチ」
1、爪!!!!
2、首
3、肩

18)「好きな映画」
1、デスノート
2、Lチェンジザワールド
3、なぃ。

19)ベスト3面倒になりました。
じゃぁ。おわろぅょ;;

20)普通に質問します。
何??

21)好きな服装は?
ワンピ

23)好きな人とかいる?
星の数ほどww

24)その人のイニシャルは?
・・・・。

25)何部?
帰宅~。楽!!!

26)どこすみ?
南にいくと出現します。

27)方言ある?
ぁるょ。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
いいものぁるんだぁ~^^手だしてww

29)このバトンの感想を
ひかかって後悔中

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ?
にげなぃでねww

②回目のバトンだょ!!! 


②回目のバトンが回ってきたぁ☆
でわ、書きまぁ~ス
このバトンのルール

簡単だぉ-ん
キモィ囚がぁなたに告白してくるからどぉにかして告白を断ろぅ
相手は妄想激しくてなかなか手強ぃから頑張って

( )'д`( ) ←相手

(◎'v`〓)←自分

それでゎすたぁと





( )'д`( )あの~

(◎'v`〓)→私ッ?!



( )'д`( )君が好きなんですけど…

(◎'v`〓)→ドッキリですかッ?!


( )'д`( )実際君もおいらのコト好きなんでしょ??

(◎'v`〓)→はぃ(ウソ)



( )'д`( )両思いだぁ

(◎'v`〓)→なんでょおお



( )'д`( )いつからおいらの事好きだったの~??

(◎'v`〓)→未来カモね♪



( )'д`( )照れない照れない
(◎'v`〓)→照れてナィょ



( )'д`( )おいらいつから好かれてるのか知ってるよ

(◎'v`〓)→ぅそつき★




( )'д`( )クラスのヤツが言ってたもん

(◎'v`〓)→へぇえ!!



( )'д`( )昨日からなんでしょ??

(◎'v`〓)→早すぎッ!!



( )'д`( )照れない照れない

(◎'v`〓)→なぜッ;;


( )'д`( )おいらは今日から

(◎'v`〓)→ぉぃぉぅい



( )'д`( )ねぇでもここ最近おいらのコト避けてない??

(◎'v`〓)→ぁきたょ



( )'д`( )照れてるのかな~??

(◎'v`〓)→照れすぎだろぉ



( )'д`( )もぉ~かわいいなぁ~

(◎'v`〓)→かわぃくなぃし(笑)



( )'д`( )ぇっ!?嫌い??

(◎'v`〓)→きらぃかもね♪



( )'д`( )待って!!君の名前は??

(◎'v`〓)→セトだよ



( )'д`( )ぁっ人違いだッ

(◎'v`〓)→ナヌッ!!



( )'д`( )てへ

(◎'v`〓)→てへ



( )'д`( )あとさ~

(◎'v`〓)→なんだぁ?



( )'д`( )他においらのコト好きな囚5囚以上紹介して!!

(◎'v`〓)→友達わ、紹介するょ★
        ・ ももかチャン
        ・ ピンキチャン
        ・ あおいぼんチャン
        ・ たあチャン
        ・ ウシパンチャン
       


( )'д`( )このバ㌧をまわす囚ってコトだょww

(◎'v`〓)→分かってるから

バトン 

いつの間にか、バ・・・バトンをいただきましたぁ(*´∀`)
初バトンです!!まぅみぃさん、ありがと↑↑

《注意事項》

・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

《罰ゲーム》

部活で使ってる校庭に向かって【大好きだあー】って言う

《自分→廻される方々5名》

*ウシパンチャン
*あおいぼんチャン
*ピンキチャン
*ふわチャン
*まぅみぃチャン 
1.貴方の名前は?

 せとです☆☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ(*´o`*)ノ Oh!!

2.歳はいくつ?

 13歳ッ!!!

3.好きなものは?

 おやつと音楽♪

4.恋人はいますか?

 ぃません( ´-ω-)σ イジイジ

5.好きなタイプは?

 やさしぃ人↑↑

6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

 漫画☆ラブコン
 小説★携帯小説
 ゲーム☆どう森
 映画★デスノート(L大好き(*ノノ*))

7.好きな食べ物は?

 寿司&焼肉&クレープ&ケーキ&ポテトなど②★
 腐ってなければOK...(;´д`)ノ

8.好きな音楽は?


 イッツマイソウル★関ジャニ★
 花は桜君は美し★いきものがかり★
 HANBI★いきものがかり★
 とび魚のバタフライ★チャットモンチー★
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉★チャットモンチー★

9.廻してくれた人は?

 ♪クールな仔
 ♪綺麗系な仔
 ♪えくぼがかわいぃ仔

10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

 水色( ̄皿 ̄メ)

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

 ウシパンチャン  →オレンジ
 あおいぼんチャン→白色
 ピンキチャン   →ピンク 
 ふわチャン    →黄色
 まぅみぃチャン  →水色 

続きがあるよ


もうひとつ、回ってきましたよ
では、引き続きどうぞッッ

▼あなたの性格を一言!
★:/だれとでも、しゃべる(o^―^o)/:もう一言どうぞ 男子は、苦手;;

▼薄い顔?濃い顔?
★:/絶対濃い!!!

▼背はいくつ?
★:/163~㌢ぐらい

▼自分の体で嫌いなとこは?
★:/たらこなくち!/:足のサイズ(笑)

▼あだ名は?
★:/ブログだったら…せと
★:/リアルだと…せと(かわらんかいヾ(・ε・●))
                
▼異性の好きな髪型は?
★:/さらさら★

▼背は何cmから何cmの人
★:/自分より高い人か、一緒!!

▼趣味は?
★:/音楽を聴く★映画鑑賞★友達と遊ぶ

▼淋しいと思う時は?
★:/家に1人の時/:地道な事をしてる時(||||▽ ̄)

▼あなたが今一番したい事は?
★:/彼氏を作りたぃ★

▼あなたが今一番気になる事は?
★:/告白の結果ーーーッ!!!

▼今年一番したい事は?
★:/宝くじをあてる(無理無理Σ(□`;))

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
★:/謝れる♪

▼男女に友情はあり?なし?
★:/ありかも・・・?

▼理想は?
★:/戸田絵里香ちゃんみたいになりたぃ(宝くじより無理ッ(丿;Д;)丿)


▼理想の人とは出会っていますか?
★:/出会ってますッ!!!!

▼恋愛と結婚は別ですか?
★:/違うと、おもぅ;;

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
★:/ピンキチャン
★:/あいぼんチャン
★:/ウシパンチャン
▼絶対やってくれるだろう
★:/ピンキチャン
★:/あいぼんチャン
★:/ウシパンチャン

▼やってくれるかな?
★:/ぃなぃ^^
