 


梅干☆ 

日本ならでわの食べ物・・・たくさんありますよね;
その中でも、1番うまいもの…それは
          梅干ッ!!!!!
あの酸っぱさと、後から出てくる甘み!!
      たまりませんよねぇ~~
日本人であれば、誰でも1回は食べた事のある物です><
ひそかに私今、ブームです。今も、梅干を食べながら打っています(笑)
私は今13歳ですが;13年間梅干とともに、いきてきましたッ!!(←大げさ過ぎるカモ;;)
最初に梅干を食べたのは、いつか・・・・・・・
             わすれました。。。。。。。。
でもでも、梅干っておいしぃですよねぇ
あ!辛いのは嫌いですよ;;甘くて実がでかいの。
前、(ずーーーッと前)1粒5000円ぐらいの梅干がでてました!
きっと、おいしぃんだろうなぁ。
みなさんは、梅干すきですかぁ?

明日から学校だぁーーーッ!!! 

明日、学校があるーーーーッ!!イエーーーイッ♪
みなさんも(学生さんだったら)、明日は始業式です><
校長のつまらない長~い話(笑)は、さておき…やっと②
友達に会える~~!!!
すっごい楽しみだぁ♪
もう、テンション↑↑デス☆
♪早くこいこい始業式♪(早くこいこい、お正月;)
でも、休みが長いと学校がこいしくなって・・・・
学校にずっと行ってると、休みたーーイってなるのはなぜ??
とにかく明日は学校だーーーーーーーーーーーッ!!

バックがほしぃ☆ 

なんか、最近バックばっかり家にごろごろ、置いてあるんですが;;;
今のマイブーム・・・
バックブーム♪ができました><
家に置いてあるバックの数23個…
その中で一番のお気に入りは、シンプルな白色のバックなんですが;
また、ほしいバックを見つけました☆
それは…リズリサの
       ファー&リボン付きバック(大)
です><お値段、今セール中で
7245円!!び・・・微妙!!
お年玉もそろそろ底が見え始めているんですが;;
すっごいかわいぃんデス☆
あ!このバック、popteenと、Cawaii!にも載っていたそうです!
さすが^^ん~;;めっちゃ悩んでます。どうしよう;

リズリサの福袋☆ネタバレ★ 

やっと、通販で頼んでたものが届きました☆
え~と。私が頼んだものは・・・『リズリサのハッピィーキャリィー』
っです☆
買いてあった福袋の内容は・・・
キャリー
トータルコーディネート1体
アウター1点
雑貨
お年玉商品  計4万円相当
でした。そしてそして!!
私のに入っていたものは
キャリー
☆トータルコーディネートには↓
スカート(¥6195)
ニット(半そで)(¥5145)
キャミ(¥4095)
☆アウターには↓
コート(白)(¥16590)
☆雑貨
小さいバック(¥5145)
☆お年玉商品
スカート(¥6195)
計(¥43365)分でした☆
ひとつずつ説明します!
☆スカート2つ
1つ目は、茶色で、4つボタンがついている
2つ目は、ピンクと白がまざって、ぼんやりした色の物
☆ニット
白色。半そでで、首元に、ニットの花がある。
☆キャミ
ピンクで、手のところにリボンがついている。
☆コート
ロングコートで白。金色のボタンが真ん中についている
☆バック
金色で小さい持ち手は、鎖になっている
☆キャリー
ピンク色で右上に大きな、ピンクのリボンがついている。
でした。写真があればいいんですが;;やり方がわからないので、すみません;;
全部、かわいくて、つかえるものでした!!来年もとろうと思います♪



b.q.tの福袋 

昨日の事なんですが;;b.q.tというお店の福袋が3千円で安かったので、買いました!
これが入っています。というので、書いてあったものは
☆アウター(2点)
★トップス(2点)
             でした。
すこし隙間があり、『見てもいいですよ』と言われたので、覗くと…
1つ目は、白いニットが少し見えました^^;
2つ目は、黒いニット?らしきものが見え
ほかもそんな感じでした。私は1つ目に見たのを買ってみて、家で開けてみると
・ジャケット(デニム生地)
・全体がファーのはおるもの(ねずみ色)
・薄い7分キャミ(茶色)
・ニット(白色)
の計4点でした
一つずつ詳しく書くと(★が5つでまんてんです;;)
ジャケット…デニム生地で、首の周りと袖に茶色のファーがついている。袖にファーは、あまり気に入らなかった;;
満足度・・・★★
ファーのはおるもの…ねずみ色で、前がリボンで結べる様になっている。けっこうかわいいけど、欲を言えばやっぱり、安物っぽい;;
満足度・・・★★★★
薄い7分キャミ…茶色でうすい。なんか、地味かも;;
満足度・・・★★
Vニット…白色。首周りに、ビーズがついている。部屋着にいいかも;;
満足度・・・★★★
   総合・・・★★★です
わたし的、まぁまぁでした。3000円ですし。でも、来年買おうとは思いません^^;コートが欲しかったです。明日届くリズリサに期待します><
    

なんですってぇッ?! 

昨日帽子買ったといいましたが、カーボーイ(?)がかぶる様な物だったんですが;;
今日、それをおばあちゃんが見つけて…一言
おじいちゃんとお揃いだね
                      と!!!!!
おじいちゃんは、嫌いではないのですが;;;
お揃いは…ちょっと><
昨日はキラキラだった帽子が、いきなり帽子を見ると
『おじいちゃんとおそろいの帽子・・・・・』
と永遠に頭に流れます^^;
あ~ぁ↓;ショックです。

おでかけ☆ 

今日、近くの町にブラブラと買い物に出かけました;
スポーツ店に寄ったら、かっこいい帽子がッ!!それは、男物で(私は女なのですが…;)
かぶってみると…
あ~ら。いい感じ(笑)
けっこ-、高かったんですが;;(4000円)
店員さんに、じ~と見られながらも、帽子の前を10往復以上してwwさんざん迷って、かっちゃいました♪きっと、店員さんにとって、迷惑だったでしょうね;;
わたしも、結構優柔不断ですが;
この前、友達は漫画1冊で、3時間ツタヤでさまよってましたよ(笑)
優柔不断な人には優柔不断な友達ができるのでしょうかww?でも、いい友達ですよ☆(←どっちやねん><)
ところで…みなさんは、男物だけど…買ってしまったって方、いるんではないでしょうか??

題名かえました;; 

題名かえました^^;;
どうぶつの森のソフトが、大掃除をしたら、きえてしまいましたーーーーーーーーーッ;;
多分、捨ててはいないので、見つかるのは来年カモww
と言う事で一旦日記だけとさしていただきます。
みつかったら、更新します♪
これからも、よろしくお願いします><

おいおい;; 

昨日楽しみすぎて、部ログにも書いてしまった、リズリサの福袋の件ですが;;今日届くはずが、なぜか
親の仕事場に!!
残念な事に、明日は休み;;おいおい;;
首を長~~~~~~~~~~くしてまっていたのに><
ブログを、見てくれていた方、すみません。

リズリサ福袋☆ 

元旦です!!元旦と言えば私が思いつくものは…
福袋デスッ!!
福袋って、中には中が見れるものも有りますが;開けるドキドキ感が、たまんないんですよね^^
今日、お店の福袋を並んだ人も多いのでは?
私は、田舎に住んでいるので携帯でたのみました;
そしていよいよ明日ぐらいに届くみたいです♪
たのんだのはリズリサの福袋☆です
リズリサは、あまりハズレが無いみたいですが;;
とにかく、たのしみです^^
明日届いたら、また報告します

あけましておめでとうございます^^ 

あけましておめでとうございます!!!
2008年はじまりましたね~^^
今年はねずみ⊆・ェ・⊇
です^^あ。それよりも
去年はお世話になりました。
今年も『どうぶつの森生活はっぴぃー村』を、どうかよろしくおねがいいたします><
これからも、がんばります♪
