 


へたこいたぁ↓↓ 

へたこいたぁ~~~(小島ヨシオ)
なに?なに?古いってぇ?!
わたしの家系は少しおくれてるんですよ(汗;)
この前なんていとこがヒロシの真似してましたからねぇ><
私、かくし芸ですがバナナマンの日村の物まねとか、デスノートのデュークの物まねとか、結構うまいんですよ(変な役ばっかり;;乙女ですけどそこわきにしないでくださいネ;)
あ!話がずれました…
じつわ^^;なにが・・・かというと
さっき、バレンタインのチョコのあまりをたべましてねぇ・・・
ポッキーに、チョコペンとかでデコレーションして、
        ゴージャスポッキー☆
ってシャレたのを作ったんですよ!!
1本1本丁寧に50本作りました;;でも!!さっきたべたら、
湿ってたんですよ(泣)
あと、母にも食べさしたら、
うちの臭いが、チョコからする(恐)
ヒェーーーーッ!!!!!!どんなチョコよ!ッて感じですよね
でも、唯一助かったのは、本命にあげなかったことです;><
よかったぁ~

期末テスト;; 

実わ、来週、悪魔の期間がやってくるんですよ^^;
その期間は火曜日から木曜日までその期間とわ・・・
だれでも必死になって急いでやった人も多いと思いますよ><
わかります??
    実は
         期末テスト;;;;
なんですよ!!!キャーーーーッ!!!この響き聞きたくも無いですね;;
私は、コツコツ型じゃなく・・・
       危機が迫ってから勉強する方
ねんですよねぇ;;
そんな書いている間にやれって感じなんですけどねぇ;;今日は見たいテレビ(めちゃイケ)
があるしねぇ・・・;まだ余裕はあるでしょ(苦笑;)
全部で9教科あるんですけど;;5教科にかけて;4教科捨てました☆
今回、20位以内に入ったら、携帯なんですが;;ムリィ;;(私の学年は全員218人ぐらい;)
もう今回の携帯はあきらめよっと;;

ころころ☆ 

今日、ダイソーに行ったら、ず~ッとさがしていた顔のローラが、
100円!!!
で売っていましたぁ☆もちろん即買いでス!!!
実は、ローラ、サン宝石でも800円ぐらいで・・・ずっと迷ってたんですよ^^;
みなさんも、迷ったらダイソーへ探しに行ってみてわ???
掘り出し物ばかりありますよ~~~!!!!
安物買いの銭失いになるかも

うちは、しょっちゅうお世話になってますよ(笑)

ついでに、バレンタインのラッピングも買っちゃいました^^

もうすぐ・・・バレンタイン★ 

もうすぐ!!!女子の毎年恒例のドキドキイベント
バレンタインがじょじょに近づいています!!!
みなさんは、本命にあげますか??わたしは、すっごいまよってます^^;;
あ!カンケーない話なんですが;;一期一会のかわいぃ画像がありました
       ↓
一期一会

かわいくないですか??恋系じゃないですけど;;
多分今年も、私は友チョコだけかも・・・

デスノート 

今日は、まぅみぃさんと遊びましたぁ!!ところで、みなさん、昨日のデスノートみましたかッ!!
わたしは、録画までしてみました^^
Lかっこいぃ↑↑最後ないてしまいました;;
今日は、Lチェンジザワールドの、公開日です☆見た人も多いのでは??わたしは、残念ながら、まだみていません^^;来週ぐらいにみにいきたいんですが;;
みなさんは、キラ派ですか?それともL派ですか??
私は、どうしても、キラ派の気持ちが分かりませんが;;
あ!音楽流しました☆びっくりされた方すみません;;
大塚愛さんが好きなので『恋愛写真』にしました^^
