 


バトン 

いつの間にか、バ・・・バトンをいただきましたぁ(*´∀`)
初バトンです!!まぅみぃさん、ありがと↑↑

《注意事項》

・嘘は書いちゃダメ。
・アンカー禁止です。
・廻した方がルール守ってるか確認してくださいね!
・守ってないときは罰ゲームですから

《罰ゲーム》

部活で使ってる校庭に向かって【大好きだあー】って言う

《自分→廻される方々5名》

*ウシパンチャン
*あおいぼんチャン
*ピンキチャン
*ふわチャン
*まぅみぃチャン 
1.貴方の名前は?

 せとです☆☆ナイス トゥ ミー チュウ♪ヽ(*´o`*)ノ Oh!!

2.歳はいくつ?

 13歳ッ!!!

3.好きなものは?

 おやつと音楽♪

4.恋人はいますか?

 ぃません( ´-ω-)σ イジイジ

5.好きなタイプは?

 やさしぃ人↑↑

6.好きな漫画、小説、ゲーム、映画は?

 漫画☆ラブコン
 小説★携帯小説
 ゲーム☆どう森
 映画★デスノート(L大好き(*ノノ*))

7.好きな食べ物は?

 寿司&焼肉&クレープ&ケーキ&ポテトなど②★
 腐ってなければOK...(;´д`)ノ

8.好きな音楽は?


 イッツマイソウル★関ジャニ★
 花は桜君は美し★いきものがかり★
 HANBI★いきものがかり★
 とび魚のバタフライ★チャットモンチー★
 ヒラヒラヒラク秘密ノ扉★チャットモンチー★

9.廻してくれた人は?

 ♪クールな仔
 ♪綺麗系な仔
 ♪えくぼがかわいぃ仔

10.廻してくれた人の心イメージカラーは?

 水色( ̄皿 ̄メ)

11.最後にあなたが廻す人達の心イメージカラーは?

 ウシパンチャン  →オレンジ
 あおいぼんチャン→白色
 ピンキチャン   →ピンク 
 ふわチャン    →黄色
 まぅみぃチャン  →水色 

続きがあるよ


もうひとつ、回ってきましたよ
では、引き続きどうぞッッ

▼あなたの性格を一言!
★:/だれとでも、しゃべる(o^―^o)/:もう一言どうぞ 男子は、苦手;;

▼薄い顔?濃い顔?
★:/絶対濃い!!!

▼背はいくつ?
★:/163~㌢ぐらい

▼自分の体で嫌いなとこは?
★:/たらこなくち!/:足のサイズ(笑)

▼あだ名は?
★:/ブログだったら…せと
★:/リアルだと…せと(かわらんかいヾ(・ε・●))
                
▼異性の好きな髪型は?
★:/さらさら★

▼背は何cmから何cmの人
★:/自分より高い人か、一緒!!

▼趣味は?
★:/音楽を聴く★映画鑑賞★友達と遊ぶ

▼淋しいと思う時は?
★:/家に1人の時/:地道な事をしてる時(||||▽ ̄)

▼あなたが今一番したい事は?
★:/彼氏を作りたぃ★

▼あなたが今一番気になる事は?
★:/告白の結果ーーーッ!!!

▼今年一番したい事は?
★:/宝くじをあてる(無理無理Σ(□`;))

▼喧嘩したとき自分から謝れる?
★:/謝れる♪

▼男女に友情はあり?なし?
★:/ありかも・・・?

▼理想は?
★:/戸田絵里香ちゃんみたいになりたぃ(宝くじより無理ッ(丿;Д;)丿)


▼理想の人とは出会っていますか?
★:/出会ってますッ!!!!

▼恋愛と結婚は別ですか?
★:/違うと、おもぅ;;

▼バトンタッチ☆(各項目3名以上)
★:/ピンキチャン
★:/あいぼんチャン
★:/ウシパンチャン
▼絶対やってくれるだろう
★:/ピンキチャン
★:/あいぼんチャン
★:/ウシパンチャン

▼やってくれるかな?
★:/ぃなぃ^^

ジンクスって、信じますか? 

rainn4

あなたは、ジンクスって、信じますか???
私は、めっちゃ信じます~(o゜▽゜)o
まえ、友達からいろいろなジンクスを、聞きました!!
例えば・・・
☆初デートに映画館に行くと別れる(´I`。)
☆チュープリすると別れるッ((((((;´ロ`)σ∥
☆初デートで、ファミレスに行くと別れる(TεT)
☆観覧車に乗ると別れる...¢(-∀-○)



などなど・・・
圧倒的に初デートがおおいんですが;;;
そしたら、
    どこいけばいいの(((-'д-)y
って、感じデス(怒)
でも、悪いジンクスだけでわ、なぃです。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
私が、1番良いと思ったジンクスはコチラ
パソコン中にトイレに行きたくなると・・・
好きな人が、今自分の事を思っている(o≧▽゚)

                                   です!!!

このジンクスすっごく好きです!!
ところで、みなさんは、ジンクスを信じますか??

せとの親戚の仁義無き戦い 

これは、私(せと)といとこ(小④の男子)の仁義無き戦いの1部始終である・・・。

今回、初のいとこの子を、かきますが。
私は、負けず嫌い・・・\(`O´θ/
そして、いとこも何かと競争したがる子なんです。

今日の決着の場所はここマクドナルド(`・ω・´)
いとこの座った席は、私の隣・・・。
そこから、バトルが始まりました!!!
いとこは、ビックマックセット(M)&ナゲット
私は、えびフィレオセット(L)&ナゲット
                 を注文し
いざ、勝負!!!
まずわたしは、えびフィレオを、5分でたべ、差をつけると
ポテトをたべながら、ナゲットにもてをのばす!
しかし、いとこも最近ソフトボールをならってるそうで!!
意外に食べるのが早くなっている(汗;
あせる私・・・
だが!!
小④のいとこにビックマックはおおすぎたぁぁああ!!!
だんだんペースをおとし、優勝したのは・・・・
      私うふ♪(* ̄ω ̄)v
前私、メガマックセットを1人で店で食べていたら、近くの人に思いっきり指を指されていましたρ(-ε- ) イジイジ
ちなみに、わたしの寿司の最高記録は35皿(小6)
しかし、これ、好きな人に見られたら絶対、ひく(笑)

長かった1日。o゜o(´□`*)o゜o゜о 

今日はすごぃ長く感じた1日だったような気がします;;
今日は・・・修了式でした(*´m`)
修了式といえば、長い長~い
        校長先生の話。゚(゚´・Д・`○゚)゚。ヒクヒク
座って聞くんですが;;腰が・・・・(もうそんな歳?!)
そして、腰の痛さにとどめを刺すのは運命の
       通知表(||゚Д゚)ヒィィィ(゚Д゚||)
そして、結果はというと
   ドーン↓↓(○´・Д・`○)シューン…
2学期には見なかった数字が・・・・・;;;い・・・いらっしゃる
②年生は、がんばるぞ!!このセリフ前もいったような^^;
でも、その前に!!!
もうすぐクラスの人とお別れ!そして、片思いの相手もッ!!!!
という事で、その彼が一人になった時をよびとめました!!!!
でも、呼び止めたものはいいものの
頭にはキャーキャー!(_≧Д≦)ノ彡☆
しかなく;;意味がわからないジャンプ(?!)をしながら、『好きです』
というと、聞こえなかったみたいで;『え?』といわれ家に向かい歩き出してしまいましたΣ(-`Д´-;)
しかし、ここでへこたれませんよ!!粘ります!!!
またも、捕まえ、『さっきは、ごめん。好きです』
と言いダッシュで逃げるε=ε=ε=ε=ε=(;゚ロ゚)ダダダッ!!
しかし!!
あまり聞こえずその人はうちの友達になんていった?ときくと、友達が思いを伝えてくれ、『返事は、本人にしてね☆』といってくれたそうです。
でも、あとから、友達に聞くと、思いを聞いた相手は、『え;;;』という微妙な反応だったそうで・・
成功率はひくぃ;;;みたい
という事で、半分失恋状態のわたし。
忘れるには音楽(*´艸`*)
という事で一番良かった(心に響いた)曲は関ジャニのイッツマイソウル
すごいなぐさめられました♪
その後、友達の手作りチャーハンをもらいご機嫌でした^^
↓ご機嫌な私とチャーハン
うちのかお

お持ち帰り&コピーなどはやめてくださぃ☆

ちょこ雪見大福 

ライン3


あまり新しい物にチャレンジしない私;;;
そしてめんどくさがりやρ(-ε- ) イジイジ
今日わ、妙にアイスが食べたい気分☆なのです;;
アイスといったら、
       雪見大福でしょお~!!!
そして、重い体を持ち上げ、近くのコンビニに直行ε=ε=(/*~▽)/キャー
すると、
あったあった!!!!
でも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
雪見大福のバニラがない!!ない!!!
そこにおいてあったのは、チョコ味(||||▽ ̄)アウッ!
チョコチチョコ・・・餅にチョコ???あうのか?!
しかたなく、とぼとぼチョコ味を買って
家に帰って、たべてみると;;
意外にう・・・うまいッΣヽ|●゚A゚●|ノアッ!!
バニラといいあらそい!!!
すごい衝撃をうけたたべものでした^^;

ありがとーーーーーッ!!!! 



みなさぁーーーーーーーーんッッ!!!!!
少しおそいですが;;;;
カウンターが!!!!
   300こえましたぁ!!!!!ぴぐれっと

めっちゃうれしいです!!!
ここまで見てくれている方がいるなんて感激です><

まぅみぃさん・こぶたさん・ピンキさん・あいぼんさん・紫蘭 さん・akoさん
コメしてくれたみなさん
見に来てくれたみなさん
絡んでくれた方
そして今見てくれているあなた

今までありがとう☆
そ・して!これからもよろしくお願いします!!
トップとでーる

リズリサのショップ袋(ボーダー事件) 

キラキラ素材2

いつも私雑誌を買ってるんですが…
雑誌を見たら、リズリサの期間限定のショップ袋が今あるそうで・・・。

期間限定*:.。☆..。.(´∀`人)

という字がとても、キラキラ輝いていて!!私、期間限定に弱いんです・・・;;
これは、買いだ!と思いイオンに直行ε=(ノ^∇^)ノ

服を選び母におねだりしました><
私は、
     ボーダー人間(゚Д゚;
なので!!
今回買った物はボーダーワンピ☆
そして、フジにショップ袋ゲット!!!
したんですが;;;
母に、
 『囚人服みたぃ・・・ァ━(_Д_)━ァ…o』

といわれ!”

とどめに・・・・・・・・・・・・・

タンスにしまおうとタンスを開けると・・・
似たようなボーダーワンピが2枚(゚o゚C=(_ _;

やってしまった><;;;
そして、苦労して手に入れたショップ袋は
↓↓↓↓↓コチラ
ショッパー

ホワイトデーでしたねぇ 

キラキラ素材

昨日は、ホワイトデーでしたね☆
みなさん、どんな風にすごしましたかぁ?
わたしは・・・というと
        靴箱をドキドキして見る
んですが!
     無いないないないーーーーーーッ!!!!!!
私のちょこ><;;;;
何回も見たんですが;;;
 こたえは一緒;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;
そりゃあ、わたしてないんだから、入ってないんでしょうけど;;
来年こそ!!!!!!!
              彼氏を!!!!!!

願いが叶う?!夢☆ 

わたし、今日すごい夢みちゃいました!
なんと!
わたしが・・・

うなぎのつかみ取りをしている夢!!

                           デス><
なぜそんな夢を見たかわかりませんが;
おなか減っていたわけでもないし;ただ、それだけじゃ
ただの夢
         ですよね;
でもでもでもでも!!!
ここからがすごいんです
わたしは、最近旅行に行きたいなぁと思っていたんですが!
その夢を見て起きて、朝食をたべていると!!!
  大事件!!
がおきました><
あんなにケチな母が、旅行に行こうという話に!!
うなぎパワー!!!!!
すごすぎるッ><
みなさんもうなぎのつかみ取りをしている夢を見てください!!!!(おいおい;)
そして、願いをかなえましょう(笑)

ipod 

3日間の徹夜をやったものの
テストは散々な結果で;
しかし、がんばりを認めてもらえ・・・!!!
念願のipodをゲット!!!!!
シロです!シルバーです!
定価9千円ぐらいだったのが 
     5千円ぐらいに!!!
  これはせめろーーーー!と思い
    親を追っかけまわしました(笑)
しかし、携帯はゲットならず↓↓
    これは、どんなに追っかけまわしても
           むり!!!!
の一言でした;;
でも、ipodがあるしやったぁ☆
                ・・・・と思っていたんですが
自分が機械に弱い事を忘れてました
説明書読んでも分からないし・・・第一
曲って、おかねがかかるんですねぇ;;
『世の中は金じゃないだろーーーー』
心の中でさけびますた><;
なにせ学生の私のお小遣いは1千円・・・
おやつ代に、全部消えます(泣)
今、アイポッドはというと
     机の上においたまま;;
今度だれかにやってもらおっかなぁ
