 


野菜嫌いな仔も食べる野菜Σ('□'● 

    おやつ(゚▽゚*)
それは、人間にとって必要不可欠なものっ!!!
そして、私は
              おやつが命の人間(; ̄_ ̄)
おやつがない生活は地球がないのと一緒ぐらぃ必要ッ!!!
                                           と思う私。
しかし、おやつは好きだけど、何より・・・
   野菜嫌いρ(´д⊂)
ドレッシングは好き♡な私。
          でも、野菜は・・・;って感じです(泣)
特に生野菜ρ(▼へ▼、メ)
あれは、もう私の天敵です;;
テレビには生野菜をチーズにつけて食べるのがあるそうですが・・・・・
絶対無理です;;;
しかし!!!
野菜嫌いな私も大好きなものがッ!!
その正体はこれ↓


べジたべる
野菜の絵がのってて、野菜嫌いな私は『えッ!?』
っておやつですが、食べてみると・・・
コレ野菜?(・Д・☆)
っていうほど野菜嫌いな人も楽しめるおやつです♪
しかも、♡の形で見た目もかわいぃです。
野菜嫌いなあなたーーーー!!!
ぜひためしに食べてみてください^^

新しい靴下☆ 

靴下屋であたらしい靴下買っちゃいました(*^ー ^*)


おばけ(≧▼≦;)
みたぃでお気に入りです☆
おばけって怖いけど;;こんなお化けなら大歓迎です(笑)

お値段は3つで1050円!
結構、安く」ないですか?!

今なんと!!
靴下屋の袋がちがうんです!!
かったら、
キティちゃんが載ってました(人´∀`)

靴下屋が近くにある人は、ぜひ見に行ってみてください(笑)

②回目のバトンだょ!!! 


②回目のバトンが回ってきたぁ☆
でわ、書きまぁ~ス
このバトンのルール

簡単だぉ-ん
キモィ囚がぁなたに告白してくるからどぉにかして告白を断ろぅ
相手は妄想激しくてなかなか手強ぃから頑張って

( )'д`( ) ←相手

(◎'v`〓)←自分

それでゎすたぁと





( )'д`( )あの~

(◎'v`〓)→私ッ?!



( )'д`( )君が好きなんですけど…

(◎'v`〓)→ドッキリですかッ?!


( )'д`( )実際君もおいらのコト好きなんでしょ??

(◎'v`〓)→はぃ(ウソ)



( )'д`( )両思いだぁ

(◎'v`〓)→なんでょおお



( )'д`( )いつからおいらの事好きだったの~??

(◎'v`〓)→未来カモね♪



( )'д`( )照れない照れない
(◎'v`〓)→照れてナィょ



( )'д`( )おいらいつから好かれてるのか知ってるよ

(◎'v`〓)→ぅそつき★




( )'д`( )クラスのヤツが言ってたもん

(◎'v`〓)→へぇえ!!



( )'д`( )昨日からなんでしょ??

(◎'v`〓)→早すぎッ!!



( )'д`( )照れない照れない

(◎'v`〓)→なぜッ;;


( )'д`( )おいらは今日から

(◎'v`〓)→ぉぃぉぅい



( )'д`( )ねぇでもここ最近おいらのコト避けてない??

(◎'v`〓)→ぁきたょ



( )'д`( )照れてるのかな~??

(◎'v`〓)→照れすぎだろぉ



( )'д`( )もぉ~かわいいなぁ~

(◎'v`〓)→かわぃくなぃし(笑)



( )'д`( )ぇっ!?嫌い??

(◎'v`〓)→きらぃかもね♪



( )'д`( )待って!!君の名前は??

(◎'v`〓)→セトだよ



( )'д`( )ぁっ人違いだッ

(◎'v`〓)→ナヌッ!!



( )'д`( )てへ

(◎'v`〓)→てへ



( )'д`( )あとさ~

(◎'v`〓)→なんだぁ?



( )'д`( )他においらのコト好きな囚5囚以上紹介して!!

(◎'v`〓)→友達わ、紹介するょ★
        ・ ももかチャン
        ・ ピンキチャン
        ・ あおいぼんチャン
        ・ たあチャン
        ・ ウシパンチャン
       


( )'д`( )このバ㌧をまわす囚ってコトだょww

(◎'v`〓)→分かってるから
