 


アイスを求めて3千里((((((((ヘ(; ̄ ̄ ̄∇)ノ 

今日はすっごくおいしぃアイス屋さんに行きました=ε=(o-ω-)oブーン
しかし、家から30分もかかる山の中にぁるんです(((((((○`ε´○) ノ
といっても、運転するのは私ではなく、親(*´∀`)
そして、私は車のじょっせきで
すゃすゃお昼ねタイムσ(`Å´)σォィ!
そして、到着☆ミ(o*≧∇≦)
迷いまくり5個も買い
待ちきれず車でたべました★
選んだのはコレクリームチーズ


中身はオレンジかと(ちーずだから)勝手に想像・・・。
すると
P5310016_convert_20080531161735.jpg

シロでした!!!
味はバニラみたぃでした^^
でも、チーズの風味もしておいしかった!!!です

そして、開けてから5分・・・。
P5310017_convert_20080531161803.jpg

完食d(´皿`d*)))=
ちょっといっきに食べ過ぎて今少し腹痛(泣)
やっぱりいっきにたべたら、ぃけなぃですね;;

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ




ギャーーーーッΣΣ(((゚`Д´゚ノ)))ノ 

せと

この前修学旅行に行って来ました(´Д`。)vヾ(´ω`。)
2泊3日の旅でした。
1日目は 九州国立博物館&吉野ヶ里遺跡
2日目は 原爆資料館&出島
3日目は スパースワールド
でした(^-^)o
いろんな思い出ができました!!!
あまりにも、先生に怒られて先生に舌打ちされたりΣヽ|●゚A゚●|ノアッ!!

友達は夜中寝ぼけて、1人で部屋を抜け出して帰れなくなるしΣ(-`Д´-;!!!

他の友達は寝言で『開通しろーーーーッ!!!!!』と言ってるし(; ̄_ ̄)ぅ 

遺跡によくある人の模型になりすまして、お客さんをおどろかしたりエエエエエエェェェェェェ(:.;゚;Д;゚;.:)ェェェェェェエエエ

他にもいろいろありましたが;;書ききれません(笑)

そして、一番楽しみだったのがスペースワールドでした!!!
一番最初にとんでもなぃジェットコースターににってしまいました(泣)
落ちる前には
おとさないでぇえぇぇぇえΣ|○-`ω´-|σ
といったんですが;;そのまま落下され
(((*≧ノД≦)《《ぎゃ‘‘ぁーーーーーーー
と、ゃにもぁにも点々がついてました!!
目をつぶっていたんですが・・・少し目を開けたら、もぅ気絶しそうな光景でした(汗)
しぬかと思いました、、、(* ̄。 ̄*)。
のったあとしばらく、ょろょろしてまともに歩けなかったです;;;
でも、楽しかったですょ;;

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



今日のおやつ 



今日の私のおやつです\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!
トッポ3箱にチョコいろいろ、ヤクルト3本
1人で食べます★
私、ダイエットをしようと昨日思っていたんですがρ(тωт`) イジイジ
初日からこのありさま・・・。
3日坊主いや・・
気分だけ坊主v(。`・∀・。)vィェィ♪ヾ( ̄Д ̄;)オイオイッ
まぁこの歳でダイエットははやぃよ!!(かなりプラス思考;)
そして、トッポを食べながら暇だった私は今日の気分を・・・
今日の私は
P5110003_convert_20080511101656.jpg

です(▼´Д`▼)vィェーィ
明日学校だぁ~。
勉強だぁ;勉強するを英語にすると・・・
みなさん御一緒にヾ(´Д`。)vヾ(´ω`。)
明日は、学校、スタディン
P5110004_convert_20080511101723.jpg

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



ニコちゃんワンピ\(>з<)丿 



今日はイオンに行って来ました★
そして、修学旅行に必要な物を買いに・・・と思ったら、
かわいぃワンピ─・・・◆∩`・◇・)∩◆が・・・私の前に登場!!
右上に白いリボンがついていて、下がレースでかわいぃんです!!
ね・・・値段は5・・・5145円ρ(-ε-。`))(泣)((´。-з-)q
たかいぃぃいいいいいいいいいいρ(σ_σ、)
でも、試着!!!
すると、店員さんが『そちら、最後の1品なんです(o゚▽゚)o゚▽゚)o』
一番、私が弱い言葉をいわれ、
さんざん迷い買っちゃいました;;
そして、修学旅行のものとはというとタオル1枚だけ買い
かえって行きましたダダダダダダダダダ≡(Ο; ̄□ ̄)Ο ぬおおお!!

なんで、店員さんって、あんなに進め方がうまいんだろぉ?

5月13日から修学旅行に行ってきます♪

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ





ちょっと早い母の日(o^―^o) 



かなり早い母の日の花束をかってきました^^
実はこれ、1日20組の限定品でした。.:*・゚☆(●^▽^)ニコッ・゚☆.。.:*・゚
限定品と聞けばすぐ駆け込む私===☆(((((((((・ω・。)ノイッテキマース♪
急いで電話してゲットしました♪\( ̄д ̄)ノとったどぉーー!!!
花の価値がぜんぜんわからなぃρ(-ε- )私でも
綺麗だな、満足させる花束でした☆
小物使いが綺麗で、鳥の巣をイメージして作ってくれたみたいです!!
そして、コレお値段の方もよかったです!
何円に見えます?
これジャスト2000円ッ!!!でしたぁうふ♪(* ̄ω ̄)v
まぢお買い得だったですーー!
でわ、今からイチゴがりにいってきます^^

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



私のまわりのおかしな友達(*・_・*)とちょい恋バナ 

くつうう

この前、修学旅行の部屋決めなどいろいろ決めました♪
なんとッ!!私・・・・・・
告白の返事を2ヶ月間ずぅ~っと待ってますρ( ̄ε ̄。)
もうあきらめろよ!!や、もぅ無理ってことぢゃなぃ?
悪魔のささやきがズサズサヽ(□ ̄ヽ))...((ノ ̄□)ノ
とささってくるんですが・・・ひそかに修学旅行に期待しています(  ^,_ゝ^)

話がずれましたが!!
今日は私のまわりのおかしな友達について書こうと思います♪
私のまわりには、やたらキャラが濃いーッ人がたくさんいるんですが;;(私もキャラが濃い)
特に仲が良いのがスっサンとすーですねぇ
キャラが濃いのは、すーと言う方です。
昼休みに友達とどこ出身の顔に見える?と言う、いかにもくだらな~い遊びをしてました。
そして私は、インド人に似てる(ΨДΨ*)といわれました
なぜなぜ!!!って感じです。
そして、すーはというと・・・
『田舎の人』
すーはかなりショックをうけ、いぢけてました(笑)

世界に似た人が3人いるっていうけど・・・ホントかなぁ。。。
みなさんは、どこの顔ですか?


↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



ガーーーンΣΣ(((゚`Д´゚ノ))) 

リボン


昨日、ゴーカートに私が乗りに行った事は、みなさん知ってると思いますが・・・
その後・・・すっごくショックΣ( ̄A ̄;;)
                     な事があったんです!!!!
実わ・・・・・・・・・・・・・・
昨日イオンに行ったんです。
そして、スタバに行きました・・・。

スタバに入り、おやつを食べて、帰ろうとしたとき!!!

私の足元に誰かがこぼしたらしき、水がΣ[●°д°]

しかも!!!
それに気づかない私(゚◇゚oi)
その後は、予想がつきますよね;
その間々、スッテーン!!!!!と思いっきり転びました(゚□゚)
すると、一斉に、お客さんの
サッΣ(-`Å´-;)と冷たい視線が!!
もぉ私は恥かしくて急いで別の場所にダッシュ....((((ヘ_ _)ヘ

すッごく恥かしかったです
あんな思いは絶対したくないです(泣)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



★ゴールデンウィーク☆ 

かわいぃらいん

みなさん!!!
ゴールデンウィークいかがお過ごしでしょうかぁ!?
今年のゴールデンウィーク・・・
私の休日は4日ρ( ̄ε ̄。)
す・・・少ない(((-'д-)y-~
たったの4日で、日頃の疲れは簡単にとれませんょ(泣
そして貴重な4日の中の1日!!!
今日、私はというと
    ゴーカトに乗りに行きました(゚∇(゚∇゚*)
中学生にもなってまだゴーカート?!
といわれそぅですが・・・・・・・・;;;
日頃のストレス?!をスピードにこめて
ノンストップで走り抜けました☆(●'▽')
本当は、走り抜けたと言うか;;
ばんばん横に当たってたんですけどね(泣)

おもしろくて2周しちゃいました(笑)

