 


さくらんぼ☆(●^▽^)ニコッ・゚ 

今日さくらんぼをたべました☆(●'▽')ニコッ・゚
金欠なうちに高価なさくらんぼ・・・。なんとも、不釣合い(  ^,_ゝ^)

P6210077_convert_20080621202702.jpg
さくらんぼといえば大塚愛の『さくらんぼ』が頭の中にながれます~。
あ~たしさくらんぼ。。。
今の私にすると
あ~たしゃ、さくらんぼさ・・・。
今、ちょっといじけ中ρ(´I`。)ソーカョソーカョ…
さっきお好み焼きをつくったんですょ。
ネットでしらべたら、チーズとおもちのお好み焼き・・・。おいしそぅだったんで
大量にρ(・ω`・、) つくったんですょ。
そしたら、あじがこゆすぎて
妹たちは、手もつけないと言う事で、母がそうめんをもってくると
あっという間に素麺完売ヽ(×∇×)ノ・
あげくのはてに
『最初から、素麺作っとけば良かったね』といわれキレ気味です( `皿Ъ)
いじけて、さくらんぼ星人になる私↓
P6210078_convert_20080621202539.jpg

p、s、=============================================================
名前がでなくなってて、その間にコメくれた方すみません;
どうしても、直んなかったので、テンプレをかえさせていただきました。
すみませんでした。
================================================================

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ




テストがおわっターーー(*´▼`*人)・:*: 

らいん5 らいん5

今日でゃっとゃっと期末テストがおわりました∩(○´∀`○)∩

もぅ心は芸人の係長なみに踊りたい気分(((((((○`ε´○) ノ
いつもは、テストだぁ~;;もぅ今からやっても無理だし、適当に・・・。
と投げやりの私なんですが≡┏|*´・Д・|┛
今回はライバルの友達と勝負( ´,_ゝ`)
してぃるんです。
その友達は前の期末テストで、
友『どこ高校いきたぃのぉ?』
私「理数系がけっこぅ得意だから、そこにいきたぃな~。」
『でも、せと私より理数下だったじゃん(メ `・ω)乂』
カチーーーーンッ(((-'д-)y
私「じゃあ次の勝負するが」
友『ぃぃよ』
両方<絶対負けないから>   とこんな感じになりました。
昨日は、5時まで徹夜!!(メ ̄Д ̄)ノシュッでした!
テストの結果は・・・来週返ってきます!!!

願~~\(゚-゚*)バサッ(*゚-゚)/~~ バサッ(-人-)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



小腹のときは。。。"o(-_-;*)  

ょく、食べる私は、
ょく、腹も減る(=`~´=)ウウン
もぅすぐ、期末テストです。
母より、鬼より怖い、物・・・・。
そしてテストがちがずくにつれ
塾に行く日数も連続に(;-`д´-)ゞん
勉強すると腹が減る~・・・
ひそかな楽しみは、焼き鳥やにょること(ぉゃじ?!)とコンビニでぉやつを買うこと
そして、ょく食べる物がこれ

ノリに梅がはさまれててぅま~ぃ☆(●^▽^)ニコッ・゚
しかも、1袋で15カロリー
夜に終わるんで、これぐらぃなら、ふとらなぃ!!
あと、もぅ一つがこれ

これ、レモンの皮なんです!!
そんなに苦くなくて、はまりますょ
みなんさんのお気入りのお菓子があったら、おしえてくださぃ(*^^*)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ




くだらなぃ物[ノД`;;;;] 

私の部屋には、ガラクタばっかりあるんですが;;
やたら、貯金箱があったり(;;´・_っ・)

ゲーセンで取ったぬいぐるみがクローゼットにぎゅうぎゅうはいっていたり(○´д`A)

ゲーセン好きなんですょ、私アタヽ(ωт`ヽ))...((ノ´тω)ノ フタ

けっこぅクレーンゲームが得意(o゚▽゚)o゚▽゚)o000
で、
でも、おかしとかタワーになってたりする(100円くらぃの)のは、苦手
なんです;;;

今まで私が1つを取る物につぎやした
最高額は5000円ρ(-ε- )
お菓子タワーみたぃなので、ちょびちょびっと動かしてゲットしました(▼へ▼、メ) イヂイヂ

なんか周りにはお金がなくなって、あきらめたらそれをねらって横取りしょうとする人がさりげな~く近くにぃるんですょね(`ω´)イライライライラ・・・・・
そんな人にはいじでも、わたしたくなくて!!
1回、デジカメを取ろうとして、3回くらいして、もうちょっとで落ちると言う所でお金がなくなって、その時近くでみていたオッサンが1発でとってそのオッサンのものになったとぃぅ・・・。щ(`・益・´щ) !!
とっても、イヤ~な思い出が!!!
しかも、そのデジカメピンクで、オッサンカラーぢゃなぃのに><
もぅくやしかったです!!!!
そこまでして、何がほしかったかというと
コレ


ぷにゅぷにゅして、結構重いです;;
何に使えるかと言うと
また、私の部屋のガラクタに1品くわわったのでした;;
ただの置物Σ(´Д`;)

↓ランキングー!!!に参加しています。良かったらポチッっとおしてくださぃ



