 


こおおおおおぉぉいщ(▼ロ▼щ) カモ-ン 

今、台風が近づいています!!!

この前も台風が来て、休みになるかと思ったら・・・・・・・・

夜中に、あっさり通過∑(; ̄□ ̄A アセアセ

次の日には・・・・・・・・・・・・

青空||| \( ̄▽ ̄;)/ |||ワーイ?がひろがっていました。


今回の台風は・・・・・・・・・

明日の朝、7時ごろ直撃しそぅ((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪


もしかしたら、うまくいかなくても

自宅待機までにはなりそぅです(‐^▽^‐) オーホッホ

と・・・・思ったら雨が微妙にやんで来ました・・・;;

ゃばい;;;;です

台風よコオーイッ!!L(゚□゚o)コオーー(゚|□|゚)ーーイ!!(o゚□゚)」コオーイッ!!

いったい明日は、どぅなるんでしょう??

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



柿が家にきたーーーーッ( v ̄▽ ̄) 

今日は、学校が休みdesu!!!!!(欧米か!古ぃ?)
よっしゃーーーーーーーーーーー!!!!!!!!!

そして、

家に柿様がきました!!


しかも、大勢で・・・・・・・・・・・・


どーーーーーんッ(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!
P1010020.jpg

これでも、結構食べた方なんです!!

この柿・・・・・・・・・・・・・

皮のままたべれます♪


ついつい皮に顔をかきたくなります(ぅずぅずo(ミ゚ロ゚ミo )( oミ゚ロ゚ミ)o)

でも、丸かじりがすきなんで・・・・・・・・かきません!!!

みんなの童謡♪『柿をかじり虫』
柿をまるかじり~
かきをまるかじり~

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ


体育大会☆○)0 ̄)〃 アウッ 

今日は、体育大会でした(*ε*。)
しかし、空は・・・・・
どんより(~ヘ~;)ウーン 
P1010015_convert_20080928152307.jpg
悪魔でも、でてきそぅ(でてくるなょ(^ー^;

でも、放送の人は原稿どうり
『さわやかな青空の下~( ̄▽ ̄)V』
どこが!!!!!!!
と突っ込みたくなりました(笑)

最初の種目は短距離( ゜_゜;)
スタートよりも、スタート前にドキドキしすぎて
なぜか胃が痛い(@Д@;
そこは、我慢し、走りました。
みごと!!3位ないにはいらず(笑)

そして、出番待ちをしていると・・・・・・・・・・・・・・・・
どしゃぶりの雨が\(´∀`)丿
そして、途中でかえってきました^^
明日は、今日あったので休みです★

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ


超運が良かったw( ̄△ ̄;)wおおっ! 

KTSの日というので、お祭りみたぃなのに行って来ましたヽ(*^^*)ノ

私のおめあては・・・・・・・・
冒険王のアトラクションo(@^◇^@)oワクワク

そぅです!あの、冒険王のアトラクションが、ちょっとだけくるんです!

行ってみると・・・・
本当にあった怖い話の心霊写真(;´Д`A ```

オカザエルの人形o(>▽<)o ウキャ

ザベストハウス123の声がでるボタンヽ( ´¬`)ノ ワ~イ !!

などなど結構いろいろありました!!
私は、列に並んでごきげんようのサイコロをふれるところへ・・・。
なんと!!
2回ふり、2回とも同じめがでるとなにかもらえるらしぃんです。(無料!!)
そして、並ぶこと30分ーーーーーーパッポ~
私の番です^^
一回目はずかしかった話
そして・・・・運命の2回目
はずかしかった話
やりました!!すると、景品でもらったものは・・・・・・・・・・・
焼肉のタレ(゚ロ゚屮)屮ぉお!!
まさか、ここで焼肉のタレに会うとはおもいませんでした(笑)
今夜の晩御飯は・・・・・・・・・・・やっぱり焼肉です♪

暑ぃッ(>▽<;; アセアセ 

最近すずしくなったぁ~ニャハハ(*^▽^*)と聞きますが・・・
私のところは・・・
暑い暑ぃッΣ( ̄ロ ̄lll) ガビーン
反対言葉で『寒いねぇ~』とかいってられません><
私の住んでるところは、鹿児島!!
まだまだ暑いはずですょΣΣ┏(_□_:)┓iii

そして、今日は日曜日の体育大会に向け3時間体育;;
でも、昨日はもっとやばかったんです・・・。
昨日は・・・・・・・・・・・・・・・・・
5時間体育┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
もぅ太陽がめらめらめら・・・
すると、、じりじりじりじりじり・・・・・
肌が焼けてるのがわかるんですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?
意識は朦朧とするし・・・
友達は倒れちゃうし∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!
水のたいせつさがじ~んとわかります(笑)

みなさんもこまめに水分補給を!!!(えらそ~;;)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ





つなぎましたーーーッ(*´ェ`*)ポッ 

今、やっとインターネットにつなぎました!!

ぃや~ここまでの道のりが・・・かなり長かったです∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
一週間してつながると思ったら・・・

つながらなぃッ(_□_;)!!
なので、専門の人に電話をして、1時間待ってくださぃ・・・。
=1時間経過=
やっぱり、つながんなぃΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓
それを、2回繰り返しても・・・だめ;;;
とぃことで歴史上にのるよぅな(ぉぃぉぃ;;)家族喧嘩をしました><
私『なんで、1週間もたつのにつながんなぃの!!』
母「つながんなぃんだから、しょうがなぃじゃなぃ」
私『でも、ぅちはテストでぃぃ成績とったじゃん!!!』
と・・・昨日の夜かなり言い合いました∑(; ̄□ ̄A アセアセ

すると、今日学校から帰ってくると・・・
母「つないだょ!!3時間もかかったんだからね!!!」と威張りながらきました。
もぅ私は、ははぁーーーー(ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー
って感じです

これから、毎日更新していきたいと思います♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ



食欲の秋( ̄~; ̄) ムシャムシャ 

もぅすかっり秋だよーーーッ(((*≧ノД≦)《《オーーーイッ!!!!
秋アキあき!!!!はやっぱり

食欲の秋♪ヾ(*´・ω・`*)σ
腹がょくなるなるなる(笑)
もぅ授業中は1時間目からおなかの音を抑えるのに必死(;;∴~Д~∴;;)

朝食べたはずなのにぃいい(* ̄∧ ̄*;)

お腹ってどうやったら、ならさなくてすむのだろぅ??
人類最大の難問!!(←いいすぎゥ゙(PД`q)ァ゙ァ゙ー
今日のおやつはルンルンルーン♪
DSC_0023.jpg
これ*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`(*´∀`)
もぅすでにオロナミンC飲んで空、映してるし((´∀`●))

あきあきあき・・・・芸術の秋?
ということでパシャっと。撮ってみました(*∇)アハハ
DSC_0024_convert_20080915110454.jpg
けっこぅいいでき??かな??
ただいま台風が近づいていて、こっちは雨です><
みなさんはどぅですか??教えてくださぃ^^
『現場の○○さ~ん』(アナウンサー風)
      ↑なまえいれてね★

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ



テストの結果(;゚∇゚)_ 

お久しぶりですドモドモ└(´∀`*) (*´∀`)┘ドモドモ

今週の金曜日・・・
テストの結果が返ってきました(゚◇゚oi)汗タラリ

私の学年には210ぐらいの中50位ょり良かったら、パソコン(; ̄□)9

でも・・・・・・・・・・・・・
50位ょり下だったら・・・ヽ|  ̄д ̄;|ノ ナシー
でした;;(←普段は、がんばっても70とかです;;)


結果は・・・・・・・・・・・・・・・・・・
210ぐらい中/28位(  ゜  ▽  ゜  ;)
でした!!
もぅ驚きすぎて
『先生、数字まちがってませんかΣヽ|●゚A゚●|』
とぃぃたぃぐらぃでした!!
心は芋洗坂係長♪ヘ(*~▼~)

これも、応援してくれた皆さんのおかげです><

まだ、パソコンはつなぃでなぃんですが;;(←今、親戚の家)今週中にはつないどいてくれるらしぃです^^

つないだら、その日から『毎日更新!!』を目標にがんばっていきます!!
あと、足跡を残してくれた方も、ちょっとずつお邪魔させていただきます♪
