月別アーカイブ

 2008年10月 

 


うどんと動物園Σ\( ̄ー ̄;) 

今日は、ハロウィンですね(*´∇`*)

しか~っし!!!!!!!

ここは日本。私の家では普通と変わらない生活をしていましたw( ̄Д ̄;;


明日、友達と動物園に入って参りますww

みなさんはどんな3連休をすごすんでしょうかね^^

なぜ、動物園に行くかというと・・・・・・・

私『普通さぁ~、買い物とか食べ歩きとかだけど・・・・・・・・・・

  普段、遊んだことがない遊びをしたぃね。』

友「え;;急に何?!」

私『うどんを食べにバスで回ったり、フェリーに乗ったり、電車で適当な所で降りたり・・・

  あと、動物園とか水族館ならだれも友達と行った事なぃんじゃなぃ?


友「動物園、最近行ってないから行きたいね。」

と、なり明日行ってきますw

ちなみに、うどん食べは、単なるうどんが好きだからヽ( ̄▽ ̄)ノ

フェリーに乗るは、フェリーのうどんがおいしいからΨ( ̄∇ ̄)Ψ

とぃぅうどんの旅を提案したんですが・・・

そんだけw( ̄△ ̄;)w

といわれ却下されましたww

ちなみにちなみに、動物園好きが結構多いようでして・・・

ぃつもは団体行動はしないんですが・・・

5人でぞろぞろ行きます(←みんな友達と動物園に行くのは初めてだそぅですw

みなさんは、うどん派?そば派?


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!




恋ょり友ですょレ(゚∀゚;)ヘ=З 

他の中学校では、今頃になると結構たくさんぃるらしいです・・・。

何がですって・・・・?

私とは無縁の物ですょ(; ̄ー ̄川

それは・・・・

カップルヽ(  ̄д ̄;)ノ

実は、自慢ではなぃですが・・・・・・・・

私の学年には

一組もカップルがぃません∑(`□´/)/ ナニィィイイイ!!

ぇ?!学校がちっちゃぃだって・・・?

40人入りの6クラスぁります(o ̄∇ ̄o)

私ょり下の学年は、何組かぃるらしぃですww

私?   こんなのにいると思いますか!!!∑(゚ロ゚!(゚ペ?)???

昼休み全速力の鬼ごっこで・・・

必死すぎてすごい顔してますからね(_□_;)!!


でもでもでも、恋より友とぃぃながら

気になる人はぃます(=´Д`=)ゞ

ここだけの話。(白文字にしてます。)
↓↓
授業中だけメガネかけてかっこいぃんですょ!!
また、メガネをかけなぃ時のギャップが・・・♪

↑のみれたでしょうか?心配;;


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!





お菓子ってどぅしてすぐに無くなるのだろぅ(゚ペ)? 

今、ポップコーンをパソコンの隣において、

ちまちまちま(*゚ρ゚)食べていたら・・・・・・

ん?(お菓子の袋をのぞく

ぇッ。


なーーーぃッヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

あっという間に無くなってましたww

なんで、こんなに早く無くなるのか不思議です。

前、友達と

『お菓子、たくさんぁるとペースがはやくなって

でも、気づいたら少なくなってぃて急に寂しくなるょね~(´△`)

ほんとにそぅなんですょね;;

急に寂しくなっちゃぃますΣ(`д`ノ)ノ

おいしぃお菓子&スイーツが食べたいと思い、検索

オーガリックストアー・・・ぁれでてこなぃ

誤 オーガリック 正 オーガ二ック

意味↑(誰か教えて)      ↑(安心と信頼の証)

全然しらなかったです;;

どうも;カタカナは苦手ですw( ̄∇+ ̄)v

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!







台風日記Σ(ロ゚ ノ)ノ 

今日は、ぃよぃよ最終日につぃて話しますねドキッ!! Σ(~∀~||;)

最終日は、午前中ぐらぃまでしかぃられなかったんですが・・・・

一番楽しみにしてぃた由布院散策(*'▽'*)をしました!

一番印象に残ったのが・・・・・・・・・・・

辻馬車↓↓↓

tsujibasya.jpg

お馬さんに引かれながら、ぃろぃろな所を案内してくれるんです♪

私は先頭を陣取りましたwwヾ(  ̄▽)ゞ

なぜ、観光地になったかゃ、お馬さんの事ぃろぃろおもしろぃ話がきけました。

ぁと、ゃっぱり、旅=食と考える私。

forest.jpgshop.jpg

左の『ゆふいん号』に、計3回乗ったのですが・・・・・・・・

当然、食べ物が売っている所がぁるんですょねヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノ(←右の画

そこに、おいしぃと有名なロールケーキがぁるんですo(〃^▽^〃)o

しかし!!ライバルもその分多いのでww;

乗ったとたんすぐならびに行きましたヽ( ̄▽ ̄)ノ

rool-2.jpg

コレは、ハーフサイズです^^実際は、バニラの方しか電車ではうってぃなぃんですけどね;

もちろん1人占めしましたъ( ゚ー^)イェー♪

乗るたびに食べたので・・・・・・・(行くときは、売ってなぃので;;)

プラス、そのお店でも買ってたべたので

3回は食べましたy( ̄ー ̄)yピースピース

すご~っくおいしかったですょ♪

いまだにぁの、ロールケーキをこぇるロールケーキは私の前に出現してません(。・_・。 ))(( 。・_・。)


とにかく!!すっごく楽しかった旅行でした^^

ぃつか、また行きたいですね・・・♪


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



バトンだぁーーーーッヾ(;´▽`A`` 

翡翠さんから頂きました!!!!!!!!!


【大切な人へ】

*あなたの好きな物(人)は?
 お菓子がすきな人 (〃゚д゚

*送り手の好きな物(人)は?
  みんなとぃっておりますww
 
*送り手と出会うキッカケは?
 ブログに訪問がぁったんです(リアルww

*送り手の第一印象は?
  なんて読むの(ニック

*今の印象は?
  ちゃんとよめますょ(←えらそーww

*ずっと身内(友達)でいたい?
  あたり豆(ぉぃ;;

*送り手のいいところ
  全部大好き★

*送り手の駄目(心配)なところ
  完璧すぎたら、ダメょww

*メッセージ
  これからも、かまってゃってくださぃ(礼)


このバトンは、今あなたたが大切に思っている身内(友達)10人に回して下さい
このバトンをもらったあなたは回してくれた人から大切に思われています。

大切に思ってる人は選べなぃです=フリーで!!

台風旅行記Σ(゚д゚;)  

昨日は母が一口のビールで酔っ払ったことを話しましたね;;

次の日ーーーーーーーーーーーー。

本当はそこでもう一泊するつもりだったんですが・・・。

急遽、そうじをするとぃぅ事で民宿に移ることに(; ̄Д ̄)

でも、全額返金†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

してくれました♪

母は『なんか、食事まで頂いたのに悪いね・・・。』

とぃぃながらもらってぃました(←ちゃっかりww

民宿は、ホテルほど綺麗ではなかったんですが・・・

温泉もあり、景色もいい(o ̄∇ ̄o)

ので、ひとまず安心しました。

その後、開いているとぃぅハーモニーランドへ。

台風直後なので乗り物のり放題Ψ( ̄∇ ̄)Ψでしたww

でも、返金されたお金は全部交通費となりましたwщ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!


由布院と、ハーモニーランドは意外と遠かった~(ピュー風

明日は、ぃよぃよ最終日につぃて書きます(ゃっとかぃ\( ̄ ̄*)バシッ



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



台風旅行記ハッ!(`ロ´;) 

みなさんに励まされがら3回目*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*ですね。

たった、2泊3日の話なんですが・・・www

ぇ~と、前は泊まる所が床上浸水したことを話しましたね( ̄_っ ̄)


浸水して、部屋でまってたんですね;;

そしたら、ホテルの人が『これ良かったら飲んでくださぃc(・。・)』

と、ビールがくばられました。

もちろん私はのめなぃんですが・・・;((((; ̄ー ̄)ノノ

母は、ビールは苦手なのに、もらってぃましたw

そしたら、母は苦手なくせに・・・

『今日は飲めるかも“o(* ̄o ̄)o”』

とぃって、一口・・・・・・・・・・・・

すると・・・・・・・・もぅぃらなぃw( ̄▽ ̄;)w

と・・・・・・・・・のめなぃなら飲むな!!wwって言いたい気持ちですね。

しかも、たった一口で酔っている∑ヾ( ̄0 ̄;ノ オーット!

なんか、状況は分かりやす~く言うと

3の倍数だけでなく、いつもアホになってぃる∑( ̄Д ̄;)なぬぅっ!!

オモローですねwww(古ぃとかぃわなぃでね汗

でも、一口なので次の朝には、

2日酔いもなく

昨日の記憶もありませんでしたね(;´▽`

明日に続きま~すッ!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!





台風旅行記( `.∀´)イヒッ 

ゃっと、2回目ですねw;

ぃよぃよ強風の中、宿につぃた所まで話しましたね・・・★

つぃた宿はこちら

top_r4_c2_20081025181648.jpg

レディースホテルプチ湯布院ヽ(*^^*)ノ

こんなに、晴れてなかったんですが・・・ww

結構、周りの旅館と比べて安ぃ(* ̄ー ̄)vのです

夕食はとぃぅと、手抜きではぜぇんぜぇんなく・・・・・

yado_r10_c13.jpg

女性がスキな、ぃろぃろ、少しずつついてるので


ぃろぃろな味が食べれるんですヽ(=´▽`=)ノ

さすが!!女性限定(*'-'*)エヘヘ

ェ!!失礼な・・・。私だって一応乙女ですょ(爆)


そして、ほぼ食べ終わった頃・・・・・・・・

入り口から水がッw( ̄△ ̄;)wおおっ!

近くの湖からきたよぅです;;

どぅやら・・・・・・・・・・

床上浸水したみたぃですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

急いで、2階の自分の部屋に非難ww;



続きは明日にしまぁす!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



注意( ̄Д ̄;; 

今日は、2回目を書こうと思ったんですが・・・・・

大変なことにまきこまれそぅになったので。その事につぃて書きます!!

絶対、明日2回目かきますねごめんちゃいm( __ __ )m

ぁッ。タクシー代が気になったっとぃ質問があったので・・・・

タクシー代は2万3000円ぐらぃ!!(゚ロ゚屮)屮でした。


で・・・・大変な事とは・・・・・・・・・・・

音楽を調べてぃたら、変なサイトがでてきてしまぃ(゚ロ゚;)エェッ!?

ワンクリック詐欺=( ̄□ ̄;)⇒

とぃぅのに、あいそぅでした。単純な私は泣きそうなほど困りましたがΣΣ┏(_□_:)┓iii

ちなみに、振込みは月15万ぐらぃ(; ゚ ロ゚)ナン!( ; ロ゚)゚ デス!!( ; ロ)゚ ゚トー!!!

しか~っし!!前、ミルミントさんの記事にその事がのってぃた事を思い出し・・・。

調べてみたら詐欺をしてぃるURLなどが載ってぃました。

その中に私を、だまそぅとした所のURLがΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

もぅ危なくだまされそぅでした;;;

とぃぅか、結構すごかったです。

なんか、個人的な情報がかいてぁり・・・;

でも、その事も警察さんのホームページにかいてあり・・・・

大丈夫とのことでした( ̄∇ ̄;)

みなさんも、気をつけてくださぃ!!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



台風旅行記w( ̄Д ̄;)wワオッ!!(1回目) 

由布院の事で、聞きたぃ!!と言ってくれた方がぃたので

かかせて いただきまぁす(○゚ε゚○)

ちなみに、長くなりそぅなので(←短くまとめれなぃ人)

何回かにわけま~す!!

去年の夏休みにいったんですが・・・・ちょうど行くとき

台風ヾ(。`Д´。)ノ彡

がちょうど、来ていたんですね;;;

でも、前から楽しみワクo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)oワク

にしてぃたので・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

その間々新幹線に乗りシュッパーーーーーーーッツ!!!!

しかし、1回乗り継ぎをするんですが;;;

その乗り継ぎの電車が

運行しなくなったんです(_□_;)!!

でも、引き返せもできなぃので・・・・・・・・

タクシーさんに無理やり強引に?!お願いしΣ(▼□▼メ)

タクシー歴10年以上のベテランさんにつれていってもらぅことに・・・・・・・

途中で、強風でハンドルをとられながらも・・・・・・∑(; ̄□ ̄

なんとか、2時間半ぐらぃかけ着きました;;

ホテルの人も、途中で電車がとまってしまった事を知っていたので・・・

『この、強風の中こられたんですか∑q|゚Д゚|pワオォ!!』

と驚いてぃましたwww

でわ。続きは明日!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



一人旅にいきたぃ┐( ̄ヘ ̄)┌ ヤレヤレ・・・ 

昨日、塾の先生が

外国に旅行に行ったときの話!!(゚ロ゚屮)屮

をしてたんですね。

すごく、おもしろかったです^^

その中で、おもしろかったものを・・・・・・・↓

日本人は好きな人を見たら、すぐ、目をそらしちゃぃますょね(*・・*)ポッ

でも、アメリカ人は・・・・・・・・・・・・・・

逆に、じっと熱い視線を送るそぅですw(゚ロ゚;w(゚ロ゚)w

先生は、実際すごく、かっこいぃので;;

そのあつ~ぃ視線を送られ・・・・・・・・・・最初は

喧嘩をうられてぃるかw( ̄△ ̄;)w

と勘違いしたそぅです;;

ぁとは・・・・・・・・・・・・・

急に川で魚釣りを楽しんでたら、体格のぃぃ

いかにもガラの悪そーーー;;;な人がでてきて・・・・・・・・しゃべりかけてきたそぅです;;

なぜ、しゃべりかけたかというと・・・・・・・・

そこの川はその人の庭だったそぅです≧(´▽`)≦アハハハ

そして、先生はその人と仲良くなったそぅですww

憧れますね^^;

私は愛ラブ日本なのでwww

でも、一人旅って憧れますね。

行くとしたら絶対温泉の町大分の由布院ですね。

一回行った事があるんですが・・・・

あ!この話はまた今度にしますね♪

みなさんは、どこに行きたいんでしょうか??

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



私の母┐(´-`)┌  

私の、性格はかなり変わっている( ̄_ ̄ i)タラー

ですが・・・・;;

私の母(; ̄ー ̄川 アセアセ

は私のかなり上をいきますwww

この前・・・・・・・・・・・・・・・・・

パソコンをカタカタ打っている私にむかって一言・・・・・・・・

『オペレーターかッΣ\( ̄ー ̄;)』

と急につっこんできました;;

ぁ。私はオペレーターぢゃなぃですょ。

ぁと、バナナを朝ごはんに2ヶ月ぐらぃ連続でだしたり=( ̄□ ̄;)⇒

さすがにその時は・・・・・

『私は猿じゃなぃ(`ε´)』

と怒りましたけどね;;

すると、母は大爆笑してました(ぉぃぉぃ;;笑うところじゃなぃょ;;

でも、でも、変わり者同士だからこそ、気が合うのかもしれませんねw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



買い物上手ヽ( ´_つ`)ノ ? 

安物買いの銭失い( ̄Д ̄;;

とは・・・・・私の事ですwww

とぃぅことで今日は

買い物に行ったら何をかってぃるか((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

暴露しまぁす(ぉぃぉぃ;

昨日買ったものはコレです!!!

tushinbo_img.png


みごとに、食べ物ばっかりヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

では、説明しまぁすww

左にぁるでかぃ黄色の物体( ̄. ̄;)エット

これは、無印のチーズ味のポップコーンです!!

ちょうど賞味期限が近いらしくて・・・・・

300円ぐらぃが→半額の150円∑q|゚Д゚|pワオォ!!

でした♪たくさん食べるのでこれぐらぃが、ちょうどぃぃです♪

そして、したにぁるのは

ガーリックフランスパン(250円ぐらぃ)ヽ(=´▽`=)ノ

ちょうど、焼きたて!!!だったので、お客さんにつられて買いました(笑)

バターとガーリックが最高でしたょ★

真ん中らへんにぁる茶色いのが・・・・・・・・・

10円まんじゅう様/(。△。*)

まんじゅうのそして、財布の見方ですねww

ぁとは、駄菓子とユーホーキャッチャーでとった

アンパンマンのぺろぺろチョコです!!

みなさんは、買い物で何を買ってるんですかね??

そして、買い物上手ですかーーーッ!!?


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




はっぴぃーーーーーッヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪ 

今日は友達とイオンに行ってきましたε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

すると、ちょうどフリマ

がやっていました!!!!!!!!!!!!!!

そして見に行ったら・・・・・・・・・・・

すっご~くかわいぃ犬のぬいぐるみ∑(; ̄□ ̄

を発見しました!!!!

どぅしても、欲しくなったので何円かきくと・・・・・・

『10円ですょ(o ̄∇ ̄o)』

と神のお言葉がwwww

これは、もらったぁ~~"└|  `   ▽   ´  |┘"ワッハッハ!!

さっそく財布をとろぅとすると・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『やっぱり、タダでどぅぞ!!(゚ロ゚屮)屮』

と、すごぃ言葉をもらいました!!!!

もぅ、その方が神にみぇました(ぃぃすぎ;;)

そのぬいぐるみがコチラ

kpiyo003_20081019184240.gif

めざましの『今日のわんこ』に似ています♪

出店者さんありがとぉおおおおおお( 」´0`)」



明日は、今日買ったものをのせまぁす♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww









バザーー( ̄∇ ̄*)ゞ 

今日は、せっかくの休みなので・・・・・・・・

近くの小学校のバザーニャハハ(*^▽^*)でした

目的は母が頼んだ『雑巾』のおつかい!!(゚ロ゚屮)屮

             &
    
   昼の食料調達(ノ ̄□ ̄)ノ


のためでした。

友達の隣でガツガツと食べ物をたべる私( ̄Д ̄;;

ぃつも、こんな感じですwww。

友達がおやつの時間にマックとかでポテトを食べると・・・・・・・・・

私は何品か多いヾ(;´▽`

そして、ぃろぃろまわってぃると

グッピーが2匹100円∑q|゚Д゚|pワオォ!!


で売っていました。

さんざん迷いかってしまぃましたヽ(*'0'*)ツ


今日はすっごぃいい曲を見つけたので載せます!!

年齢とわずほっとする曲なので・・・・

絶対聞いてほしいです!!

でわ。 やなわらばー 『空をこえて 海をこえて』



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww






笑ぃ伝染Σ( ̄ε ̄;|||・・・ 

今日はぅちの学校の2年合唱のリハーサルでしたΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

どのクラスも金賞m(゚- ゚ )カミサマ!をねらぃがんばってるのですが・・・・

練習で・・・・・・・・・・・・

私の隣は、私の友達が並ぶんですが

なんもなぃのに、その友達は笑いだすんですヾ(;´▽`

ぃゃ、、、、大きい声ではなく小さい声で『クックwww』と。

すると、私も笑い病が伝染Σ( ̄Д ̄;)

しちゃぅんですね・・・・・・・・・・・・。

そして、リハーサルでは

また、伝染しました(。□。;)

しかも、今日はどこをむかって歌ぅか迷い

目は挙動不審にΣ(゚Å゚)

しかも、緊張で足は震えるしww

今思うと完全に怪しい人Σ(゚口゚;でしたネww

本番は、がんばります(ぁたしは本番に強ぃハズ??


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww






ドーナツ様様様∑q|゚Д゚|pワオォ!! 

家に帰ったら、ドーナツ様(ノ゚⊿゚)ノビックリ!!がいらっしゃぃました。

どぅゃら、母がかってきてくれたょぅです(*゚O゚)ノ

昨日も、お菓子を3袋買ってきてくれて

機嫌がぃぃょぅです(; ̄Д ̄)なんじゃと?

あ!ドーナツの話に戻りますww。

いきおいょく、ミスドの箱をあけると・・・・・・・・・


ハニーチュロ↓↓

do_bp36.jpg

が・・・・・・・・・・・・・・

ハートの形になられておりましたハッ!(`ロ´;)

ょくみると全部ハートではありませんか!!!!

しらなっかたーーーーーー。

そぅだ!!私の高校になったらのバイトはミスドにしょぅ♪

みなさんは、何のバイトがしてみたぃですか??


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww


職場体験の場所が決まったーーーッ!!(゚ロ゚屮)屮 

今日、職場体験の場所が決まりましたw( ̄Д ̄;)wワオッ!!

ちなみに、私の希望は

1位 飲食店

2位 ホテル

3位 ペット屋さんでした。

なぜかというと・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

まかない料理ねらぃです(*´∇`*)

でも、でなぃところは弁当持参( ̄Д ̄;;らしぃです;

そして!!!!(先生たちが決めました)

私の場所は

吹上荘(゚ー゚*?)

というところ、まかないはというと・・・・・・・・・・・・・なぃらしぃです

でも、ネットで調べてみたらすっごく、綺麗なところなのでラッキーでしたヾ(●⌒∇⌒●)ノ

http://www.fukiagesou.jp/          ちなみにココです。

友達は、すし屋・保育園に行き、

私はあまりしらなぃ子といきま~す。(1人じゃなくて、よかった;;

あ!でも、11月なんでまだまだですwww

がんばりたぃとおもいま~すッ!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww


2000ヒット突破ヽ(▽ ̄ )ノ/(_△_)ヽ(  ̄▽)ノ 

な・・・なんと!!

『せとのいろいろ日記★』

略してせと日記(略すなッゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ



2000ヒット突破しました*゚ロ゚)*゚ロ゚)ノ~★祝★~ヽ(゚ロ゚*(゚ロ゚*

これも、ホントみなさんのおかげ様様様です!!

こんなアホアホな私に

時には、訪問してくれ・・・(ノд-。)クスン

時には、コメントをつけてくれ・・・"(/へ\*)"))

時には、応援ポチをしてくれ・・・゚゚(´O`)°

時には、ケンカも・・・Σ\( ̄ー ̄;)ナンデヤネン


なんか、最終回っぽくなりましたが・・・・・


こんな奴ですが

これらも、よろしくお願いしますヽ( ̄▽ ̄)ノ ナハハ♪

tm4r6dyo_p_20081014171305.jpg

これは、リア友まぅみぃさんから頂きました^^

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




塾漬けの日( ̄Д ̄;; 

今日は、10時から~3時半まで塾でしたぁ=( ̄□ ̄;)⇒

こんなに、勉強するとテンションもおかしくなり・・・・・・・・・・www

記事のネタもなくなるww!!(゚ロ゚屮)屮

って、言い訳かゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

あ!!でも、塾帰りのおやつΨ( ̄∇ ̄)Ψ

は救いですね。

お菓子の神様は世界を救う!!!(ぃぃすぎ

なんか、

つかれたぁ~モードを( ̄◇ ̄)ポケー

脳におやつがとどくと

ょっしゃ!!今日もがんばるぞε=Σ┛ ̄ー ̄)┛

と、なりますwww。

でも、もう夕方ですね;;

今から残りの連休を楽しみます♪


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



足が・・・・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン 

足がさっきまで立ちっぱなしだったのできつぃです;;;

なぜか・・・・・・・それは、有名な

北川景子さんを見に行ったからです(*´∇`*)

芸能人を生でみれたのは2回目!!!(1回目TKOをみました。)

でも、私はファンではなく;;(←最初は、名前を聞いてもだれかわからなかった;;

ただ芸能人♪(* ̄ー ̄)vと思い見に行ってしまったら・・・・・・・・・・・・

司会者が、日程の説明で


『いつでるか分からないので・・・・・・・・・・・・・・
ずっとステージに注目しとぃてくださいね(*'-'*)』


そ・・・・・そぃぅ作戦だったのか=( ̄□ ̄;)⇒

しかし、ここで折れる私ではな~ぃ!!

10時ごろから待っていました。~~~~しばらく経過~~~~~~

そして、やっとでてきたと思ったら・・・・・・・・・・・・・・・・

3時ごろ!!!!!

そして、

5分ぐらぃ映画の宣伝をし、帰っていきました(_□_;)!!

み・・・みぢか!!!!

でも、顔が小さかったです^^

あ;;ちなみに、今はテスト期間中ですww

生き抜きもしたし、がんばるそーーー!!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





やっちまった買い物∑(; ̄□ ̄ 

去年から今年まで身長が・・・・・・・・・・

8センチΣ( ̄Д ̄;)

のびました。(まだ8メートルじゃなくてよかったww?

みんな最近、『急にとまっちゃったんだょねヾ(@~▽~@)ノ』

と言っていますが・・・・・

私の場合、一時期止まったかと思えば、また伸びだしました( ̄Д ̄;)

今は、165を軽くこえてます;;;;

前、雑誌で『黒板がとどかなくて、ぴょんぴょんしている姿がかわいぃ(*´∇`*)』

と、書いてありました。わたしの場合

余裕で背伸びしなくてもとどきます♪(* ̄ー ̄)v

そして、本題のやっちまった買い物とは・・・・・・

P1010023.jpg

これです。

かわいぃんです!!かわいぃんですが・・・・・

私がかぶったら身長アップ↑↑!!(゚ロ゚屮)屮

買った後気づきましたwww.

まぁ。そんなのかんけーねー(おそぃ?)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





今日は何の日?気になる気になるヽ(~~~ )ノ 

♪きょぉ~は何の日 気になる 気になる日~(この木何の木で歌ってね)

はぃ。

今日10月10日((o(>▽<)o)) は、

みなさんが、強制でお祝いする日です(´m`)

さて、何の日でしょう?


ん?10月10日じゅぅ~じゅ~ぅだから、焼肉の日(*^▽^*)だって?

そぅそぅ・・・・・・・って、違います!!



正解は、せとの誕生日(`L_` )でした!!

はぃ。この日に、生まれました。

ガオーガオーと鳴き声をゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

でも、みんなさんから見ればただの平日(_□_;)!!なんですょね。

いつか、祝日グッ!! ( ̄ε ̄〃)b

になる日を期待します。


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



必読!!帰宅部のすすめwヽ(´▽`)/ 

帰宅部(* ̄∇ ̄*)です。

特に、なにか習い事をしてるわけもありません;

帰宅部といぅと・・・・・・・・・・・・・・・

暗そうΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

オタクっぽぃ( ̄□||||!!などなど

つめたぃ風がきます(ピュー・・・

で、よく『暇じゃなぃ?...ヽ( ´_つ`)ノ ?』

と聞かれます!!!

イエイエ、むしろ忙しいくらぃです≧(´▽`)≦

なので、今日は福沢諭吉の学問のすすめならぬ、

せとの帰宅部のすすめ(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪をかきます。

え~、でわ(コホンw   

帰宅部は、自由ですΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪

なんでも、できちゃぃます★

そして、常に新しい事に挑戦していますww(゚×゚*)プッ

確かに、運動力は、おちるんですが・・・・・・・・・私の場合

おにごっこで、体力を付けてます┗|*`0´*|┛


なんでも、ありの帰宅部ですww。

いざ!君も帰宅部へw(o゚◇゚)ゝウェルカーム

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




めがねがほしぃ(  ̄0 ̄)Ψオォーーイ!! 

昨日、塾帰りにコンビニに行ったら、予想以上のおかしの新商品∩(´∀`)∩ワァイ♪

の多さに驚いたせとです( ̄∇ ̄;)

今日も、コンビニでおかしの新商品を買います(>▽<

でも、最近、めがねが欲しいです・・・・。

あ!目が悪いんじゃなぃんですょ~(o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪

オシャレめがねが欲しくなりましたv

黒ふちの・・・・が欲しいです。


でも、前めがねをかけたら・・・・・・・・・・・・・

『嵐の松潤みたぃ!!(゚ロ゚屮)屮』

といわれました。

あ!せとは、一応、女ですょ( ̄Д ̄;;


それでは・・・・・・・・・・・・とぉ!!(落)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





聞き間違いベスト1・3ヽ( ̄▽ ̄)ノ 

なんか、よく言い間違いや、聞き間違いってありますょね。

わたしは、聞き間違いヾ(;´▽`A``をするんですが;;

その中でも、面白かったものベスト1と3!!を発表しますww。

第3位  『となりの柿はよく柿食う客だ』
         (となりの客は、柿食う客だ)

共食いかゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

これは、言い間違いを発見した時ですね。音楽の先生が言った言葉です( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

しかも、言っている先生は気づいてないというw

そして、

注目の第一位は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

『五千円ありがとうございます。』
(御声援ありがとうございます。)

この前の運動会で聞いた言葉ですww。

もらったの?!とまじめに思いました(←なわけなぃだろヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

結構、毎日いろいろぁりますょね。

忘れちゃいますけどwww

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww






ドーーーーーーーーンッΣ(゚д゚;) ヌオォ!? 

さて、いきなり、ですが問題です!!チャ~ランヽd´ι`bノ

この、題名のドーーーーーーーーンッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?は、

せとに、今日どんな影響をおよぼしたでしょうか??

次の2択から選んでくださぃ。

①よそ見をしていたら電柱にぶつかったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

②テントが、直撃した∑(_□_;)ii サカサガビーン!!





正解は・・・・・・・・②番でした!!!

今日は、この前途中で中止になった運動会がありました。

2時間目からだったんですが、私たちのクラスは1時間目からテント張りにだされてぃました・・・。

私は、のんきにテントを持ちあげよぅとしたら( ̄Д ̄;;

パイプが、はずれドーーーーーーーーンッΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

わたしの、小指に直撃Σ(゚Å゚)

なんで、小指なんだょおおおおお(泣)

でも、その後は、以上にじゃんけんがつよかったですww

やっぱり、運が悪いあとは、運がいぃなぁ~。と実感したせとでした(苦笑)


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




『重要なお知らせ・・・・・・かな??』 

みなさん、みなぃで><逃げてwww

翡翠さんからもらってきました;;

やっぱり、みましたねww
みなぃでといわれると、見たくなりますょね。

『強制バトン』

・見た人は強制! いま逃げようと思った人
これからチキン野郎と呼ばれる事を覚悟しなさい。
・ブログのタイトルを、「重要なお知らせ」にすること。

01)見てしまいましたか
あ・・・あたしは、見てませんょ(コラ)

02)お名前は?
せ・・・せとです。

03)それではこれから、あなたに質問していきますのでベスト3を答えて下さい。
ここまできたら、やりましょう!
えぇーーーーーー!!!!

04)「好きな教科」
1、音楽
2、美術
3、体育

05)「好きな食べ物」
1、ポテチ
2、ユッケ
3、えびマヨのにぎりw

06)「嫌いな食べ物」
1、パセリ
2、ししとう
3、香草

07)「苦手なもの」
1、早起き
2、自分とタイプが違う人
3、お風呂

08)「得意なもの」
1、交差とび
2、寝る
3、食べる事

09)「好きな番組」
1、あいのり
2、めちゃいけ
3、レッドカーペットとか

10)「好きなタレント」
1、松山ケンイチ
2、上野樹里
3、チュートリアル 徳井

12)「好きな芸人(ピン)」
1、鳥居ミユキ
2、友近
3、世界のナベアツ

3)「好きなアーティスト」
1、 いきものがかり
2、 チャットモンチー
3、 大塚愛

15)「好きな少女マンガ」
1、学園アリス
2、地獄少女
3、のだめカンタービレ

16)「好きな少年マンガ」
1、銀魂
2、ナルト
3、メジャー

17)「〇〇フェチ」
1、爪!!!!
2、首
3、肩

18)「好きな映画」
1、デスノート
2、Lチェンジザワールド
3、なぃ。

19)ベスト3面倒になりました。
じゃぁ。おわろぅょ;;

20)普通に質問します。
何??

21)好きな服装は?
ワンピ

23)好きな人とかいる?
星の数ほどww

24)その人のイニシャルは?
・・・・。

25)何部?
帰宅~。楽!!!

26)どこすみ?
南にいくと出現します。

27)方言ある?
ぁるょ。

28)「これやってもらえない?」ってどう言う?
いいものぁるんだぁ~^^手だしてww

29)このバトンの感想を
ひかかって後悔中

30)見てしまった人へのコメントをどうぞ?
にげなぃでねww

フリマがしたくてたまらなぃッ(。□。;) 

最近、フリマがしたくてしたくてたまらなぃですΣΣ┏(|||`□´|||;;)

1回、出店したことがあるんですが・・・・・・・・

値切られると、

すぐ、半額以下にしちゃうヾ(・ε・。)ォィォィ

という買うほうになれば、とってもいい店員ww。

でも、すっごく楽しかった♪です。


今度は、ハンドメイドのものをうりたぃんですょねぉお!!(゚ロ゚屮)屮


でも、不器用なわたし。

ちなみに、作りたいものは、スイーツのアクセなど♪

そして、昨日、ネットで作り方の本を注文。

前も、料理の本を買ってつくらなぃヾ(;´▽`A``アセアセ
という事をしてしまったので!!

今日は、ここで宣言しようと思います( ̄◇ ̄)

もし、初できたら、ここに載せますね^^

みなさんは、フリマに行ったり出店してりした事ってありますか??

今日は、音楽ものせま~す♪

truth\嵐



たとえどんな終わりを描いても

心はなぞめいて それはまるで闇のように 迫る真実

たとえどんな世界を描いても 明日はみえなくて

それは まるで ユリのようにけがれをしらない 願いは透明なままで


ジャニーズはあんまりすきじゃなぃんですが;;
この歌は、最高にいいです^^
良かったらきいてくださぃ。

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



お菓子がなければぃきてはぃけぬΣ( ̄ロ ̄lll) 

最近おやつの事しか、書きませんねぉお!!(゚ロ゚屮)屮

と・・・・・・・いう事で

今日も・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・(いやな予感;;

おやつの事を(〃゚д゚;A(またかぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

私には、ポテチのこだわりがあります!!

それは、ギザギザしているか??

ギザギザしてる方が、スキです。

↑ここ、ポイント!テストにでるぞ!!!何のテストゃねんw(゚ロ゚;w

そして、これが優秀なポテトチップスです。

P1010016_convert_20080929160911.jpg

サキイカも、のってます★

サキイカも、おいしぃですょね^^

『あんまり、食べると肝臓にょくなぃ(=゚з゚=)ムー』

といわれるんですが・・・・・

あいにく私の頭には・・・・・・・・・・・・・・・・・

1度あけたものは、最後まで食べきる( ̄‥ ̄)=3

とぃう思考回路です。

それでわ。土日を楽しんでくださぃ!!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



