 


一年ははやぃょッ!!(゚ロ゚屮)屮 

一回更新をさぼると・・・・


さぼりぐせができますねεミ(ο_ _)ο

ゲーセンにカーーツぃれるまぇに

自分にカッツをぃれなければw( ̄Д ̄;)


でも、今日で11月おわりですね・・・ぴゅー(風

明日は12月ですょ!!

12月=クリスマスですww

クリスマスと、きたら

また、告白ラッシュがくるのかなぁ~?

1回目のラッシュは・・・・

修学旅行でした(」゚ロ゚)」



修学旅行とぃぇば

ホテルに電話ぁるじゃなぃですか?

ぁれを男子が女子にィタズラ電話をしてぃたそぅです。

はぃ・・・他人事ですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私達(←親友も)の部屋でわくわくしながら

友『男子のイタ電きたら、どぅする?』

私『ドナルドダックのまねしてでる!!』

友『じゃぁ、ぅちはミッキーのまねね!ゃぁぼくはミッキー(←まね』

とわくわくまねしながら待ってたんですが・・・・

だれからもきませんでしたw

ぁ!私ドナルドの真似ぅまぃですょΣ(゚д゚;)



でも、クリスマス終わったらもぅ新年ですね!!

新年になったら憧れのプレゼントをなんかしたぃと思います♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




ゲーセンにカーーツ|)゚0゚(|  

どぅも、ゲーセンをみたら・・・

何が何でもとりたくなるせとですww

この前、ブログ休止中の土日にでかけました;

理由は母の買い物なんですがw

そして、そこに

お菓子をすくうゲーム

そぅ・・・

ぁれですw

をみつけて・・・・

なんかおもりをぉとすと

たくさんお菓子が落ちてくるんですょね♪

そこで・・・・・・・

P1010090_convert_20081128193250.jpg


ギザドーーーーン/( =`ェ´=)ヽ

P1010091_convert_20081128193325.jpg


ドーーーーん、、、、( ̄0 ̄;!)

とっちゃぃました♪

ちなみに1500円かけてますww

でも、かぞぇたら

160円くらぃの黒字なんですw

近くにハイエナもぃましたけどねww

ちなみに、チロル80個ぁりますww

チロル大魔王じゃぁあああww

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



登場w!!!!( ̄△ ̄;) 

今日でテストが終わりましたッ!!!

なので、再開しますww

やったー\(^▽^)/

今回のテストで学んだことは

『毎日のコツコツが

大事なんなんだなぁ~(⌒∇⌒)』




(⌒∇⌒)



反省ですorz

これからは、毎日コツコツしてぃきます!!


前も同じょぅな事を・・・


もぅ、今日からがんばりますww

ぃつものょぅに、

明日からしょ;;

は考えませんょww

3日坊主・・・にはなりません( ̄ー+ ̄)


悪魔『3日もつづかなぃだろ~ょww』

天使『いぃゃ、せとなら頑張れるわ♪』

今のところ悪魔3:天使7で天使リード中w


※休んでる間たくさんのコメント&ポチぁりがとぅございます!!

泣きながら、ひとつひとつ噛み締めてょんでいきましたw


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



ムチには飴をww(*・・*) 

ムチ(職場研修)には、

飴(お菓子)が欲しくなりますwww

3日間あった中で・・・

こっそり寄り道をしてましたww

1日目はクレープ。

2日目はスタバの抹茶オレ

3日目は、母が迎えに来てくれたので

アフタヌゥーンティーに行きました^^

そして、アフタヌゥーンティーセットを注文。
menu_photo03.jpg

↑↑とってもかわいかったです。

この中のケーキとかは、自分で選べるようになってました♪

ちゃんとバスケットにはいってきましたょ。

とってもおいしかったです!!


【お知らせ】

昨日は更新できなくてごめんなさい。

そろそろテスト勉強を始めようと思うので;;

来週の木曜ぐらぃまでお休みさせていただきます><

時々、気分転換にぁなたのブログにおじゃまさせていただくかもしれません。

その時は、『気分転換にきたきたww』と温かい目でお守りくださいw(●´ω`●)ゞ


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



最終日じゃぁあL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」 

ながかった、自主研修も・・・

とぅとぅラスト!!でした

今日は、ひたすら

窓拭きw( ̄△ ̄;)w

全部の部屋をまわったんですが・・・

普通のビジネスのホテル風な所や・・・

カーテンが自動だったり、

スイートルームみたぃに

なってたりノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


一人でまわってたので・・・

ちょこっと、イスに座ったり♪

和風も洋風もぁるんですが・・・

和風の広~い部屋で一人・・・。

また頭に劇がww

超えらいお殿様が二人ならんで

『お主も悪よのぉ~。』

と言い合ってる場面がww

どんだけ暇人よ\

最後に、帰るとき・・・

オレンジジュースをもらぃました♪

ぃろぃろあったけど、楽しかった~ww

(↑オレンジ効果ww?!)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww







yes!! I can!! 

yes!! I can!!セト!!セト!!

ぃょぃょ職場体験も・・・・

折り返しの中間地点(*´∇`*)

今日は、なんとなんと!!!

皿洗いでした♪(* ̄ー ̄)v

ぁの、いじわるな人とは場所が違ったので

会わなくてすみました。

今日で500枚ぐらぃ洗いました!!

余裕がでてきて・・・

頭の中にこんなストーリーがww↓↓

私は、可愛そうな女の子・・・。

母が病気の為寝込んでしまい・・・

病院代と妹をやしなうため

毎晩毎晩皿洗い・・・・。


洗いながら一人劇(←頭の中でw

母?寝込んでますよ!!

病気ではなぃですがww

ただの一眠りです^^;

昨日も、疲れながら帰ってきた私を

リビングのソファにねっころがりながら

やぁ!と片手をあげ、おでむかえ

こんな大人には、なりませんょ(決意)

母は、ょくねています。

自称コアラちゃん

といったこともぁりますw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

今日は、職場体験に行ってきました。

いつも夕方くらいになると・・・

ぃろぃろあったけど、今日もいい日だったw(o ̄∇ ̄o)

と思ぅんですが・・・

今回は、珍しく

最悪な日だぁ;;;OrZ

と思いました!!

何があったかというと、

職場で1人1人わけられ・・・

私は、午前中の前半はせっせといろいろ働いてました。

『仕事ってやりがいがあるわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

と思ってぃると、

担当の方がかわり・・・

仕事を任せてもらえなくなりましたw( ̄△ ̄;)

何もぃわれなぃんです・・・。

ポツーンとたってぃるのも嫌なんで・・・

皿を拭こうとすると、

『●●ちゃん達はちゃんと、綺麗に毎回洗ってるんだけど、あんたちゃんと手洗った?』

(●●ちゃんは、そこで働く若い方です。

と・・・失礼な;;Σ(゚д゚;)

しかも、私がやろぅとする仕事を

『●●ちゃ~ん片付けてv(=∩_∩=) 』

と!!なんと、ヒイキするんです・・・。

結局、その人にかわってから、

何もできずにたってました。

明日と明後日・・・;

気合だ!気合だ!気合だ!根性でのりきります

ピンポンパンポーン・・・。

誰か私に励ましの言葉をくださぃ


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




崖の上のチョコ!!(゚ロ゚屮)屮 

♪チョ~コチョコお菓子の子

最近さむぃですね;;

元気ですかーーーーーッく( ̄△ ̄)>

寒いとテンション↓↓ぎみですが・・・。

気合だ気合だ気合だ!!

今日も?ハイテンションで走りぬきますε=┏(゚ロ゚;)┛

今日は、新しい物をたべました★

P1010041.jpg

いたチョコものってますが・・・;

新しい物はコレ。

チョコ大福(*゚▽゚*)

名前からして、おいしそぅな雰囲気がww

味は、想像してたょり普通でした。

これは、サンクスのシェリエドルチェとぃぅ

スイーツのコーナーでかったんですが・・・

一番そのコーナーですきなのは、

081028-19.jpg

この、とろけるダブルシュークリーム

ダブルクリームでwwおいしぃです^^

明日は、いよぃよ職場体験に行ってきます!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



ヒェェエエエエ((o(;△;)o)) 

学校で怖い事がおきました;;

放課後・・・専門部で友達と6人で作業をしてました。

友達がトイレにはいっってぃたら・・・

トントンといぅ音が(/ー ̄;)

結局それは友達のせいだったんですが・・・

その後だんだん怖い話へ

友達がひとまず、怖い話をした後。

『この話を聞いた後10分後に肩をたたかれるから、

振り向かずにダッシュしなければぃけなぃ


とぃわれ、もぅパニック状態∑(; ̄□ ̄A

ぅそでしょ?ときいても、

友達は『ぅちもたたかれたけど、ダッシュしたから大丈夫

といわれたんです!!

大丈夫といわれても、安心できるかーーー!!

10分後ーーーー。

肩をたたかれました( ̄_ ̄ i)

もぅ、私はかたまってしまぃました=( ̄□ ̄;)⇒

もぅ思い切ってふりむくと

だれいませんでしたヽ(=´▽`=)ノ

その話した友達が肩をたたいたそぅですww

しかも、その話はうそ!!

どぅゃら、他の友達もかなり、だまされてぃたみたぃです;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



必要ないけど、欲しい物v(。・ω・。) 

シャンシャンシャン♪

もぅすぐクリスマスですねww

友達の家では・・・・・・

もぅ、ツリーをかざったそぅですw( ̄△ ̄;)w

今日は、問屋に行ってきました!!

特に用事はなぃんですが・・・・w

問屋はすごぃですょね★

お菓子のまとめ買いができます(」゚ロ゚)」

そして・・・・

運命的な出会いをしてしまぃました

image2.jpg

スーパーボールすくぃのすくぅヤツ

です!!

それがそこで100本で3150円くらぃで売っていました!!

お店でやったら、300円・・・でもこれじたいは

31.5円∑(`□´/)/

ぼろもぅけじゃなぃですか!!!

でも、買いませんでした;;

その時は、そんな大金もってきてなかったんで(泣)


今年は、サンタさんにこれを頼もうか悩み中です。

でも、お年玉でも買えるし・・・(←腹黒


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww
※一回押したら、投票する場合はクリック とぃぅのがでるのですみませんが、それも押してください;

チョコの王様( ゚ロ゚ノノ゙☆ 

今日もネタを探し中・・・・

するとチョコの王様を発見!!

それは、

チョコのお店なのに、高級な雰囲気を出している

ゴディバの飲み物ヽ(´ω`*)ノ

ぇ?飲み物って感じですょねww;

チョコのお店じゃなぃの?

チョコなんですチョコなんです!!!

その飲み物とは・・・・・・・・・
これ↓↓
P5170003.jpg

はぃ!!みなさん

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

一回だけお祭りの日に飲んだ事があります★

感想は・・・・・おいしぃです!!

甘いです!!!ww

甘党度★★★★

友達に飲む?とすすめたら、

見てるだけでいぃ・・・(;゚∇゚)_

とぃわれましたw

値段は630円||||(*-ロ-)ガーン||||


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




チャーリーとチョコレート工場★ 

ぃぃ物を拾って買ってきましたヽ(*^^*)ノ

チャーリーとチョコレート工場とぃぅ本にでていた

ウォンカチョコ♪(* ̄ー ̄)v

です。

「チャーリーとチョコレート工場」~あらすじ~

チャリー(主人公)はとっても、貧しい家の子で、

チャーリーの町にはとっても有名なチョコレート工場がぁるんですが・・・

その工場で働いている人を一人も見たことがなぃ等ぃろぃろな不思議があるんです。

そして、ぁる日その工場の商品のチョコレートの袋の中に

金のカードがはいっていたら、

工場を見学できるんです。

でも、その金のカードが入っているチョコレートは

世界で5つ。

果たして、チャーリーはその5人の中にはいれるのか?



という内容です。

そして物語にでてたチョコレート・・・・

それが・・・・・・・・・・・・

P1010051.jpg

これです↑↑

525円でしたw( ̄△ ̄;

中には、キャラメルがはいっていました♪

味はこゆかったですww


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



裏ウマメニュー( ̄∇+ ̄)v 

よく、メインのレギュラーメニューょりも・・・

かなりおいしぃ準レギュラーメニュー( ̄ー+ ̄)

ッてたまに、ぁりますょね。


そこで!!  私の

お気に入り準レギュラーメニュー

紹介します^^

それは、こちら↓↓

P1010068.jpg

お好み焼き(*´ェ`*)ポッ

これは、お好み焼き屋さんのお好み焼きではなく、

宅配ピザのお好み焼き(〃ω〃)

なんです!!

チラシにものってぃるんですが・・・

裏の5分の1の小さなところに載っております( ̄Д ̄;;

このお好み焼きモチいりです★

他にも、ぃろぃろとグザイがはいっております。

ちなみに、

ここのピザ屋で、ピザを頼んだ回数より

お好み焼きを頼んだ回数の方が圧倒的に多いですw



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



チョコ好きスキLove v(* ̄▽ ̄*)〃▽〃)Love  

どぅもッ!!甘党の議長せとですゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

甘党とぃぇば・・・・・

チョコは外してはぃけなぃ存在ヽ(=´▽`=)ノ

この前、母がおいしぃとぃぃ買った物↓↓


P1010076.jpg

ポテチクランキーチョコ★

ポテト風味のクランキーチョコらしぃですが・・・

他のと比べてさくさくしてるとぃぅ事ぐらいしか違いがわかりませんでした。

母は香がいぃとか言ってました;

イマイチ味の違いが分からない私です(=v=)

ここのお菓子の会社・・・ロイス(ROYCE)とぃぅんですが

チョコ類の中で一番すきな会社です(゚▽゚*)

一番おいしぃのが・・・・・・・・・・・・・・

920_l_img.jpg

これです!!

ポテトチップチョコレート!!!

一見、チョコと、塩とポテチ?(゚_。)?

と思われるかも、しれませんが・・・最高です!!

ポテチの中でもチョコの中でも一番好きです。

みなさんのおすすめチョコ、よかったら教えてください!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





超甘党でゃんす(*´∇`*) 

民主党、自由党、甘党

議会の内容は

『どんなお菓子が甘くておいしぃか?(__!)?(!__)?』

授業中考えてましたww


P1010032.jpg

これ。

30分自然解凍すればぃぃらしぃです。

でも、正直言って・・・

30分もまてません(; ̄ー ̄川

とぃぅことで、ピッピ~~~チーーッン!!

無視して電子レンジで解凍ww

P1010033.jpg

おいしそぅ♪

食べると熱い所や、冷たい所がまざってました( ̄□||||!!

冷たいところはおいしかったです^^

自然解凍の意味がょくわかった一日でしたw


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



突撃!隣の昼ごはんヾ(。´д`)ノ 

キャスター『今日はここの昼ごはんをのぞきましょう』

~ピンポ~ん~

せと『ぅち・・・ですか!!!ぅちの昼ごはんは~コレ』

P1010079.jpg



でました(笑)我らがうどん様゚+.(´゚∀゚`)b。+.

近くの港のお店でかったので新鮮∩(○´∪`○)∩

うどんも、機械ではなく、ちゃんと手作りなのでv

つゆはどぅかはわかりませんが・・・w

でも、右の寿司の下の段・・・!!見て!!!

かっぱ巻きでしたww

だまされたorz

でも、寿司はウマウマだったので許しますww★

みなさんは、なんでしたかー??

ちょっぴり、豪華な昼ごはんでした★

【お知らせ】

コミュニティでお菓子大好き同盟♪(* ̄ー ̄)v とぃぅのを作りました^^

興味のある方はぜひ、会員になってくださるとぅれしぃです。


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!




グラコログラコロ♪ 

寒い寒い冬がきました(; ̄□ ̄)ナヌッ?

こんな季節にマックに行くとアレがあります^^

あれです。あれ・・・

♪グラコロ、グラコロ~v( ̄ー ̄)v



↑↑グラコロCM

これを初めて食べたときは・・・・

えびフィレオの上がいた!!(゚ロ゚屮)屮

と驚きました。そして、次買いに行ったら

期間限定なので、売ってなかった=( ̄□ ̄;)⇒

とぃぅ;;

まだ、今年はたべてなぃんですけどね;;

なかなか、外にでたくなぃ;;

あ!みなさんは、モス派?それとも、マック派ですか?

私は、今まで話しておきながらモス派です(爆)

これを歌ってる人はポニョの人ですね^^


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!




ZOOに来たどーーーッ(*´∇`*) 

今日は、4年ぶりぐらぃのZOOに行って来ました( ̄∇+ ̄)v

入って早々・・・

食堂へ((((((((((; ̄ー ̄)ノノ

うどんを食べるかと思いきや・・・

カツカレーを!!(←裏切り

みんな私以外麺系なのに・・・

ガッツリ食ってます(=´Д`=)ゞ

動物園=カツカレー

水族館=天ぷらうどん

とぃぅ方程式があるんでw(ー_ーゞ

そして、動物はゃっぱりかわいぃですね!!

動物の中に一緒に行った中の友達の名前と同じ名前のがぃて・・・

その動物は虎∑(; ̄□ ̄

いるのかわからず、オリをのぞいたら

急にとびだしてきて!!

かなり、驚きました;;

もぅ迫力が\(* ̄□\) ̄□\) ̄□\))))オォ~ット!!こんな感じでしたw;

一番気に入ったのは、ぞうさんでしたね♪

もぅ目が優しい(⌒▽⌒)

その後、敷地内の遊園地にも行ったんですが・・・

ゴーカートで2人で乗って、(私が運転する

5秒に必ず1回はあたりましたね∑q|゚Д゚|p

おおげさな・・・と思うかもしれませんがホントですw

ノンブレーキで運転しましたww

また、行きたいです♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww現在4位感謝です!!



