月別アーカイブ

 2008年12月 

 


まだまだ2008だってばw 

ぁと・・・・・・ちょっとですね


2008年・・・・・・・・・・・・


そろそろねむぃピー

今この言葉はこの状況で禁句ですw


まだまだおきますよw(私はw

そろそろ近くの神社にいきますε=┏(; ̄▽ ̄)┛

すぐもどってきますがw( ̄Д ̄;;

ぁ~眠い眠いピーピー

みなさんおきてますか?!

おきてたら応答してくださぁああああぃww

まだ2008は終わってなぃ!! 

まだ、2008はぉわってなぃですょww

今からが!!

2008ですw(ぉぃぉぃw


もぅおせちの準備をはじめてるそぅです↓

DSC_0640.jpg


海老海老海老∩(^∇^)∩

ぅまぅまですねw



まだまだ私はおきてますょww

みなさんもがんばっておきょぅww

多分、うとうとしてる方もいそうなので

元気がぁればなんでもできるw

いくぞ!!

1・2・3ダーL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」

まだまだ大晦日更新つづきますv

隊長発見しますた!! 

冷蔵庫をがさごそしていると・・・



DSC_0639.jpg


発見しますた!!


我等が・・・・・・・・・・・



生クリーム様ヽ(´□`。)ノ・゚

でも、今日は食べてはダメという指令がw

我慢我慢・・・・・・・・・・・・・・・・・。


年越しせとの更新は

リアルタイムで更新してますw


まだまだ2008はおわらなぃぞぉおおお!!

まだまだ続くよww

せとの年越し更新w 

DSC_0634_20081231204431.jpg

年越しそばですΣ('□'●(

本当は

うどんのほぅがすきなんですが

この日はそばですねw

DSC_0636.jpg

カンパチさんもぃらっしゃぃます!!

Iloveカンパチ!(●´∀`)ノ+

ウレシスナァ~w

まだまだ、せとの年越し更新続くょぉおおw

第645回「今年一年を一文字で表してください!」 

みなさん。

2008ぉわりますょ(゚Д゚; 

今年、私の一年の

一文字であらわすと

『寝』


ですねww

ぁ、今日は夜まで

ちょくちょく更新

したぃと思います!!

ぜひ、見た方は

ちょっとコメしてくれると

とんでいきますので=3

今夜は更新しまくりますwww

大人買いヽ(=´▽`=)ノ 

今、コメントみたら

リア友で学校でぃつもいる友達

コメントかぃてますねww



昨日でかけたんですが・・・・

図書カード2000円分、親戚に

もらったので

本屋にぃって

ブラッディマンデイを1~9巻まで

大人買ぃしました(* ̄∇ ̄*)


最新刊までかぃましたょ~w

ぃゃ~ww

たかかったですねorz

まだ、4巻までしかょんんでなぃんですが

糖分なにもかも、我慢我慢です

つぎは、デスノートそろぇてみたぃですv

少女コミック<少年コミック

な私です;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



太鼓の達人( ̄Д ̄;; 

今日は友達とイオンに行ってきます★

先週もあそんだのですが・・・

かならず太鼓の達人をしますww

そしたら、この前

ランキング3位∑(; ̄□ ̄

になりましたww

そこまでうまくなぃんですけどね・・・;

ょく、テレビででてる人・・・・

すごぃですょね;;

でも、

ほとんどのすごい人が一人でゃってますよねw

だから、二人でするのはランキングはぃんなぃのかな?

と・・・・思いましたw


今日は、プレゼント企画

プレゼントかってきます ∩( ´∀` )∩

もらぅ人がぃなかったの場合を考え

私の趣味?で選びますw


ぁ;手紙企画ぉわりますw(はゃw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





お手紙企画ヾ(●⌒∇⌒●)ノ 

昨日、ブログ友達のこぶたさんから

プレゼント!!(゚ロ゚屮)屮をぃただきました!!


中身は・・・

とっても、かわいぃクマさんカイロヽ(=´▽`=)ノ

↑(ぅちに、ぁげちゃぅのはもったぃなぃほどの

と、

チロル様(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ

も、はぃってぉられました^^

これ、プレゼント企画の参加賞だったんですw( ̄△ ̄;)

どんだけ、ゴージャスなんですかッ!!

私のハードルがぁがりすぎます・・・orz

一番、ぅれしかったのは

手紙\(`∇\)(/`∇)/

がはぃってた事ですね!!!

勝手に返事をかこぅと思います(ニャリ

とぃぅ事で

お手紙企画勝手にはじめました

(↑カキ氷はじめましたとにたょぅな手軽さw

しかたなぃから手紙をぉくらせてぁげる!!

とぃぅ神にちかぃ方は

住所をかぃてニックをかぃて管理者にだけ表示を許可する
にチェックしてくださぃ!


でも、どぅしょぅ;だれもぃなかったらworz

そこのあなた、おねがぃします∑(; ̄□ ̄

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




なんだかんだいったって好きなもの 

ぃろぃろ、お菓子もぁりますけど

(またお菓子のことかぃw

どぅしても好きなお菓子ってぁりますょね^^

私は、塩せん(○゚ε^○)v です


shio.gif


ぃろぃろな新商品とかでるんですけど・・・・

この微妙な塩加減は最高ですね★

一回袋をぁけたら

絶対たべきっちゃぃますねヽ(=´▽`=)ノ

みなさんのなんだかんだぃっても好きなおやつ

(ながぃww

ってなんでしょぅか?

昨日の洗濯機事件wは、

タオルがはさまってただけでしたw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




プレゼントは・・・。∠(*^∇゚)ノ⌒由  

メリークリスマス。∠(* ̄m ̄)v

ちゃんとハイカラとどきました・・・;

それょりも!

今さっき

『どどっどっどどどどΣ(゚皿゚)』

とぃぅ音が;;

工事かょ・・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

と思っていると

母が音をさぐりに行きました・・・・

そして、帰ってきていった言葉は

『我が家の洗濯機だったш(`[]´)ш』

えぇッ(゚◇゚)~ガーン

かなりの音でおどろきました;

でも、今までしずかに働いていたのに・・・;

クリスマスでテンションがぁがってぃるのか

↑なぃなぃw

もぅすぐ、10年だから買い替えの時期なのか・・・

また、明日の働きできまります;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



\(*`∧´)/ ムッキー!! 

みなさん、メリークリスマス(←棒読み

クリスマス会は明日でした( ̄□||||!!

それょりも、

今年はプレゼントがこなぃ

かもしれませんΣΣ┏(|||`□´|||;;)┓



実は、昨日トイザらスのチラシをみていた私。

そして、

『今年はハイカラにしょっかなぁ♪

でも、太鼓の達人もいぃし♪』


とご機嫌にえらんでぃると

母が『あんた、ゲームばっかり・・・。』

はぃΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

ハイカラ=ゲームカラオケ

です!!!

『中学生でおもちゃ選んでるのあんたぐらぃょ!!』

といわれ

カチーーン(#`-_ゝ-)ピキ

もぅ口きぃてません!!!

今日はキリスト教からはなれてすごしますw

そぅだ、年賀状でもかこっとw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





明日はイブイブ祭りぢゃぁL(゚ロ゚L ;)(; 」゚ロ゚)」 

明日はクリスマス

イブ!!(゚ロ゚屮)屮です!!

でも、終業式です(・・;)

ここで彼氏がぃたら

ラブラブデートv(。・・。)

なんて、できるんでしょぅが・・・w

私は友達一番ですからw

ぃぃもんぃぃもんorz

どぅせ

家族とクリスマスパーティー

しますからw

今回は

ビンゴ(○゚ε^○)v

しますww

母が昨日ごそごそして景品包んでましたからw

明日の楽しみです♪

みなさんは、どんなイブをすごすんでしょぅか?

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



授業オワターヽ(^◇^*)/  

2学期の授業おわりましたッ!!

ぁとは終業式をまつのみですッv(。・・。)

とぃっても

冬休みは

2週間ダケッ(ノ ̄□ ̄)ノ

せめて、3週間はほしぃですねw

でも、この2週間

みなさんは、どぅ過ごすのでしょぅか・・・?

すごし方にょって、ぃろぃろ

楽しかったかきまりますょね~・・・。

私は、くっちゃ~寝~

です(ぉぃぉぃ;

でも、目標をたてて生きようと思い(←棒読み


冬休みの私の目標は・・・

おいしぃ物を

いっぱぃ食べる(ノ´▽`)ノ


ぃつもとかわりませんがw

今日はさっきまで12日と思っていましたw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



ウマウマヽ( ´¬`)ノ 

今日はモスにぃきましたぁ★

モスとぃぇば・・・・

モスチキン( = ̄+∇ ̄=)v

もぅ、最高ですねw

生き地獄ならぬ

逝き生き天国wv( ̄ー ̄)v

食べ物、たべてる時が一番

幸せかも、しれなぃですw

(ぉぃぉぃ

でも、クリスマスのチキンは

ケンタッキーですねw

どぅゃら

ケンタッキーにも

朝ケンタッキー!(゚ロ゚屮)屮

がぁるそぅです叫

朝ケンタですねv

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



つめ放題!!(゚ロ゚屮)屮 

私は、抽選・限定・つめ放題

という物をみつけると

ダッシュする体質ε=┏(゚ロ゚;)┛ダダダッ!!

良い言い方だとちゃっかり者ヽ(*^^*)ノ

悪い言い方だと

せこいΣ( ̄ロ ̄lll)

くじびきもしばらくまって

みんなはずれをひぃてるな

と思ったらひきにいきますw

昨日、つめ放題のTVがぁったんですが・・・

バーチャルつめ放題( ̄■ ̄;)!?

がぁるそぅです!!!!

ぃれる順番を考えたりすると

たくさんはぃるんですΣ(゚口゚;

しかも、洋服~食品までぃろぃろ!!

http://tsume.com/

コレです↑↑

tsume.com

みてるだけでも、たのしぃです★

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



ほしい物がぁりすぎるッ∑(; ̄□ ̄ 

最近、ほしい物がぁりすぎます・・・orz

気になるのは

コレ

003_20081219161412.jpg

ハイカラです!!

これ、知ってる方も多いと思いますが

♪ハートのえ~すがでてこなぁぃ♪

一人で

カラオケw(゚ロ゚;

ができちゃぅんです><

しかも、

曲の種類が豊富Σ(゚ロ゚」)」

ちゃんと、神曲新曲も、毎週ぁるそぅです★


ことしのクリスマスプレゼントは決定しましたw

でも、これ歌っている人しか音がきこぇなぃので

周りからみれば、大きな声で

歌ってる人なんですょねww( ̄▽ ̄;)


ちょっと、はずかしいかもw

ぁ;昨日のチョコはココアみたぃとぃぅょりココア

とぃぅ感じでした;

でも、おいしかったですょ><

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



のむチョコ∩(´∀`)∩ 

chocomelt20box.jpg



これ、牛乳にぃれて

かきまぜてのむと

ホットチョコ(○゚ε^○)v

になるそぅです!!

私の母が今日かってきましたw

でも・・・・・

そのまま食べてみたぃ( ̄Д ̄;;

まだ、のんでません・・・。

一本しかなぃので・・・

ぃつ飲むか悩みますw

この、記事更新したあと

さっそくつくってみまぁす(*^-゚)v

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



プーぺの事( ̄Д ̄;; 

私がょくやってぃる

プペガールのことなんですが( ̄_ ̄ i)

ちょっとだまされてしまぃ



華→空

です!(゚ロ゚屮)屮

今プペに問い合わせ中ですが・・・

証拠がぜんぜんないので

信じてもらえないようです;

(証拠がなぃのであたりまぇですが・・・;)

なので、今回わたしがしているということを

ブログにかきました;;

これで、少しは証拠になると思います。

映画がみたぃっ( ̄Д ̄;; 

昨日音楽の授業で・・・

『最近泣いたのは、

<私は貝になりたぃ>をみて号泣した』


と先生がいっていました;;

そんな言われると見たくなります∑(; ̄□ ̄


でも、<252生存者あり>

もみたいんですょッ;;

私はラブストーリーは


嫌いなんですょッ( ̄_ ̄ i)

でも、友達のつきそぃとかでは行きます;;

かといって

ホラーは大ッ嫌い=( ̄□ ̄;)⇒

みたら、夜ねむれなくなります( ̄ー ̄;

みなさんはどんな映画が好きですか??

ぁと、一番よかった映画は何ですか??

私は、一番アルマゲドンが好きです(o^∇^o)ノ

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



おゃつ念力(ノ*゚▽゚)ノ  

最近、家にぃろぃろな食べ物w( ̄o ̄)

が届きます★

お歳暮とかではなぃです(・・;)

チョコフレークとかめんたぃとかヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

その中でもぃちばんょかったのは

c_img01.jpg

バームクーヘン(○゚ε^○)v

ねんりん家とぃぅ結構有名らしぃですv( ̄ー ̄)v

2種類とどぃたんですが・・・

↑の種類が新食感でした∑q|゚Д゚|p


そとの部分が・・・

さとうみたぃなのでつつまれてましたw

なので食べると

パリッ∑(`□´/)/

としました★

でもなかはちゃんとバームクーヘンです^^



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



ひきしま~るッノ( ̄0 ̄;)\ 

今、おなかにカイロをはってぃます

ぬくぬくv(。・・。)

あったかぃなぁ~www

さっき、ぃつも1階のトイレをつかぅんですが・・・

2階のトイレにぃったら

トイレの電源がきれてぃて

そのまますわって

『ヒャッ∑q|゚Д゚|pワオォ!!』

となりました;;

これは母のせぃだと思い

母にぃぅと・・・

『コジリ効果ょッヽ(*^^*)ノ』

と一言・・・・。

ばななダイエットの次に有名になるかも?

しかし、母をみて

効果はなさそぅですw( ̄◇ ̄)


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



※コメ返ゃすみです;本当にごめんなさぃ;

Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

今日、いとこの家にぃってみると・・・

『ひみつ基地きてきて~♪』

といわれ、ついて行くと・・・

そこはいとこの部屋のはずが・・・


P1280135.jpg


なぁにぃいい†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

本当に基地になってましたww

はぃってみると意外とすみごこちがいぃ

ではさっそくお部屋訪問♪;

P1280136.jpg
P1280139.jpg

結構思ったよりしっかりしてますw(⌒▽⌒;) オッドロキー

すると、いとこが

P1280137.jpg

これぁけてみて★とぃわれ

開けてみると・・・・

P1280138.jpg

ぉやつ様がッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちょっぴり秘密基地がほしくなりましたww

つくろっかな♪(ぉぃぉぃ;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



※コメ返ゃすみです;本当にごめんなさぃ;

授業中の戦い(; ̄ー ̄川 

長かった駅伝大会も・・・

今日でおわりましたぁ\(^ω^\)( /^ω^)/

でも、冬休みまで・・・


授業がのこってぃます=( ̄□ ̄;)⇒

授業・・・。

給食の後の5時間目ッ!!


が一番つらいですorz


なにがとぃぅと・・・・

睡魔がぉそってきますΣ(゚Å゚)

今日の5時間目は英語・・・。

クリスマスがちかぃとぃぅ事で・・・

クリスマスソングを流してくれました・・・。

もちろん英語の・・・

曲は『ラストクリスマス』

でした。

でも、眠りに加速がww

ぁぶなく、もぅ少しで寝そぅに・・・w

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





猛ダッシュε=ε=(┌  ̄_)┘ 

今日は駅伝(2日目)がぁりましたッ!!

2日目とぃぇば・・・

私が走る日( ̄_ ̄ i)

もぅ朝から

心臓がバクバク( ̄Д ̄;)

そして、6時間目にぁるんですが・・・

5時間目友達は緊張しすぎて・・・

『緊張緊張~♪( ̄ー ̄;』

とぅたいだし・・・

まわりにも緊張の風をまきちらしましたw

その友達の後ろにすわってぃる私

緊張の風をもろぁびましたw(ノ ̄□ ̄)ノ


そして、本番・・・4区目だったんですが・・・

私にわたす人が

2年のょゆうのビリできましたw

こされる事もなぃので、少し安心wヽ( ´¬`)ノ

でも、がんばって

一人、3年生をぬきました((((; ̄ー ̄)ノノ

そして、無事に仲間にたすきをわたしましたw

つかれましたぁ~Ww

明日は応援をがんばりますv

※今日はコメ返できません><ごめんなさぃ(・・;)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



豆乳クッキー( ̄ヘ ̄)ウーン 

ぃよぃよ明日に駅伝が迫りましたッ!!

もぅ今からドキドキしてます(はゃぃッゞ( ̄∇ ̄;)


今日、テレビをつけると・・・

ドキュメンタリー風の宣伝?(CMのながぃ版)

がぁったんですょ;

ぃつもは普通に番組をかぇるんですが・・・

なんとな~く見てましたw

内容はダイエットw( ̄Д ̄;)

(別にダイエットがしたぃわけでもなぃんですが;

豆乳クッキーを食べながらダイエットしてました。

なんとぃぅか・・・・

ダイエットはどぅでもいぃけど・・・


豆乳クッキーが欲しくなりました(;´Д`

なんか、すご~ぃおいしそぅなんですょねw

しかし、買ぃわしませんでしたw

だって、箱うりなんだもんw

でも、そこは気に入らなかったら

全額返金!!(゚ロ゚屮)屮

できるそぅ・・・;

でも、それでゃってぃけてるのかな~;

会社の心配をするせとでしたw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



なんてこったぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛  

明日から、マラソン大会

がぁりますΣ( ̄Д ̄;)

3日間ぁるんですが・・・

補欠になれる人が(女子だけで)

6人ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

なれるんですが・・・・

なれませんでした∑(; ̄□ ̄

話合いだったんですが・・・・

雰囲気的に確率がおおそぅだったので・・・・

ぃさぎょく、ぁきらめましたorz

でも、最初らへんにわりとぁきらめたので・・・

2日目の4区

とぃぅそこまで、速い人が出現しなさそぅな場所をゲットヽ(*^^*)ノ

走る距離は900メートル・・・。

意外と短いんですが・・・

かなりの坂がッΣΣ┏(_□_:)┓iii

後半に;;

ひとまず、明日ではなぃので安心です汗

今日からwiiフィットで特訓ですw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



BGMってながします?(○゚ε^○)v  

みなさん、パソコンしてる時に

BGMってながしますか(゚ペ)?

最近わたしは、クラシックΣ(゚д゚;)

ながしますww

なんか聴いてるだけで・・・・

頭がょくなった気分v(*'-^*)

になりますww



ぇ~と・・・;

今日は、教育相談でしたo(・∇・o)(o・∇・)o

教室で順番をまってぃるときに・・・・

(ちがぅ部屋で話をするので

教室に先生がきて、『次の人はゃく来てください!!』

とぃわれてだれ?はゃくしてょ?と思ったら


自分でしたw( ̄Д ̄;)w

先生が言いに来る前に

『●●さん教育相談もぅ行ったのかな?』

とわたしは、他人の心配してますw

自分のことをしてから、心配しなければ;


最近さむぃのでのんびりしてしまぃます;

(季節のせぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



棚からぼた餅∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

今日でかける時・・・

ひさしぶりに使う財布をみたら・・・

千円発見しましたv(。・・。)


多分・・・隠してそのまま忘れたんでしょうww

忘れちゃったらだれかにとられても

気づきませんがΣ(|||▽||| )

でも、とる人なんて家の中に

ぁたりまぇですけど、ぃませんょww

でも、みつけると

ゃっぱり

ぅれしぃですねヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


話かわるんですが・・・・

今日、町のほぅへぃったんですけど

宝くじに長蛇の列ができてました((((((ノ゚⊿゚)ノ

宝くじ・・・ぁたるんですかね??

せとは、宝くじをしんじません。

意外と現実的ですww

でも、お祭りの出店のくじは信じますw

みなさん、宝くじかってますか??

欲がなぃひとがあたるとぃぃますが・・・

どぅしても、ょくはでますょね;

じゃなきゃ、かぃませんょ!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

昨日からマウスの調子が

おかしぃですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんとぃぅか・・・

1秒間に・・・・・

1ミリ動くくらぃ\(* ̄□\) ̄□\)



ぃつも、電源をきるのに15秒間ぐらぃで切れるのに

30分かかりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

なので、ぁまり訪問できませんでした;

ちゃんと、今日しますょ!!


ぃゃ~デスクトップの画面はでかぃょ~泣

どぅやら・・・・・・・

マウスにも

寿命がぁるらしぃ∑(゚Д゚)

とぃぅことで今日新しいのを

さっき買ってきましたε=┏(゚ロ゚;)┛

ほんと、マウスひとつでもぃろぃろぁりますねぇ~

私がかったのはコレ

M-EGUR_top.jpg

ェッグとぃぅもの・・・。

まるっこくてかわいぃんですょ★

しかも、らくらく動きます!!


ちなみに水色をかぃました><

まぇ使っていた物は、大事にかざってぉきます♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





ダジャレをぃったのは、だれじゃ~!!(o゚□゚)」 

はぃ!!私ですヽ(*^^*)ノ

最近たじゃれの脳が活発してぃますw

だじゃれの調子がいぃと・・・

めざましの占いの

順位もいぃんです(*´∇`*)


今日は2位でした☆



久しぶりに、今日は学校の話を・・・w

友達に、いきなり・・・

ジョニーになってね♪

といわれました!!

ジョニーって(゚ペ)?と思ってぃると、

またいきなり・・・

ジョニー、べんじょに~いってきた?

といわれ、友達同士で大爆笑ww

すると、その友達は調子にのりww

♪ジョニーがべんしょにぃってきた♪

♪ジョニーがべんじょにいってきた♪


エアギターをしながら歌いだしましたww

私達もくわわり、エア楽器をひきましたww

もぅ気分はバンドをしてぃる感覚(ぉぃぉぃ;

ちなみに、私はカスタネットとぃぅ重大な役です(爆)


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



