 


プチ(*´∇`*) 

なんと!!急ですが・・・

明日温泉旅行Σ(゚口゚;

いってきますw

といっても、1泊2日で県内なんですがw

ホテルもチラシにのってぃた格安のもの


でも

旅行は旅行ですw(*´∇`*)

目的は砂むし温泉( ̄∇+ ̄)v

楽しみです!!

お肌つるつるでかえってきますwww

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww




そこのおいしい食べ物もたくさん

たべてきたいと思いますv


また、報告は日曜日にしますねb

期間限定パート2(*´∇`*) 

昨日は、なげわの期間限定Σ(゚口゚;

を紹介したので・・・

今日は、

ポテコの期間限定ヾ(=^▽^=)ノ

の紹介ですッ


DSC_0935_20090128164001.jpg


お味は・・・・・・・・・・・

チーズグラタン味\(^▽^)/

おいしくなぃわけがなぃでしょww

食べてみると・・・・

グラタンかはわかりませんが・・・


チーズチーズチーズッ( ´∀`)

って感じでおいしかったですb

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



期間限定(*´∇`*) 

カールいがいにも、おもしろそぅな

お菓子がぁったので買ってみました(*´∇`*)


コレ↓↓

DSC_0934_20090127173114.jpg

なげわの・・・・・

ペッパーステーキ味Σ(゚口゚;

ステーキいぃですね( ̄Д ̄;;

たべてみると、

こしょう味?( ´∀`)が結構きぃてますb

ぅち、こーゅー味大好きですw

期間限定にするのはもったぃなぃですね(_□_;)!!

でも、なげわが期間限定味がぁれば

当然、弟?と

ポテコの期間限定もぁるんですょ( ´∀`)

その、感想はまた明日w

グラタン(*´∇`*) 

この前、すっごく大きなお店に行ったら

おかしコーナーもでかく( ̄∇+ ̄)v


今までみたことなぃお菓子とかを

発見Σ(゚口゚;
しました


yado_r10_c13_20090126163049.jpg

これです↑↑

カールのホワイトグラタン味(* ̄∇ ̄*)

じゃがりこのグラタン味

ょかったですが・・・

こっちはかたくなぃですW( ´∀`)

おいしぃです\(^▽^)/

どっちもぉぃしぃですが・・・

どちらがいぃかとぃぅと好みでわかれそぅですね

ぅちは、どっちもですね^^

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




むしパン(o^∇^o)ノ 

むしパンおいしぃですょねb

今日の朝はむしパンでした★↓↓

DSC_0902.jpg


チーズ最高ヽ(=´▽`=)ノ

ですねwチーズ万歳www

この前、むしぱんを買おうと

違うお店にいったら、これがなくて

DSC_0871.jpg

こういうものがッ!!

厚焼きたまご蒸し∑q|゚Д゚|p

ぱくっと。

DSC_0872.jpg

チーズではなぃですが、すごく、これもおいしぃですv

むしぱんって、何でも、おいしくて好きですw

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




ゴージャスカール( ̄∇+ ̄)v 



みなさん、ゴージャスカールΣ(゚口゚;

を知っていますか?(←かってに名前をつけたw


この前、コンビ二に行ったら

12924_l.jpg

こんな物をみつけましたッ!!

なにがゴージャスかというと・・・・

普通のカールは

82グラムヾ(=^▽^=)ノ

このカールは・・・・・・・・・・・・

30グラム∑q|゚Д゚|p

でも、値段は同じくらぃ・・・・・・。

私は、量派なんでwww

普通のカールをかいましたが・・・・;

おいしぃのかな~・・・・・。

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw





お菓子って最高( ´∀`) 

家にかえったらこんなものが

onikura1.jpg

おにぎりセンベイのカップバージョン\(^▽^)/

私の母・・・

おにぎり煎餅人間(ノ ̄□ ̄)ノ

なんですょww

それほど、大好きなんです;;

私は、一人で

5分w( ̄△ ̄;)

でたべおわりましたv

お菓子はたべるのはやいんですょね^^;

ちゃんと歯でかんでますょww

普通の(おにぎり煎餅)より2度付け(←たれ

とあって、

おいしかったですッ( ´∀`)

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw



イス取りゲーム( ´∀`) 

今日は、友達と3人で





イス取りゲームΣ(゚口゚;

をしましたwww

当然イスはひとつ(_□_;)!!

一人は・・・・

音楽役ですwww\(* ̄□\)

意外とおもしろかったですょbbw

友達は、

『うち、この間々音楽役でいぃ(*´∇`*)』

と言ったりしてwww

そしたらただのカラオケなんですがwwΣ(゚口゚;

うちは、かなりよわかったですねorz

でも、たのしかったですwww

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




食べ放題行きたい(*゚▽゚)ノ 

食べ放題ヽ(*^^*)ノって・・・・

素敵な言葉ですょねwww


ケーキでも、スシでも、焼肉でも

なんでもいいから食べ放題いきたいです(*´∇`*)

でも、田舎なんで・・・

食べ放題の場所なぃんですょね(* ̄□ ̄*;




ぁ・・・・・。

キットカットの大きい袋ヽ(=´▽`=)ノ

昨日、もらったんでした♪

ゃったーー(o^-^o) ウフッ

自分が忘れた頃にでてくるお菓子とかって

うれしいですょね(^▽^)/
(←名言!!!

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



ウマウマヽ(*^^*)ノ 

お肉がとどきましたッ

DSC_0834.jpg

すごぃ霜降り(* ̄∇ ̄*

さっそく祖父の家ですきやきを

しましたッ

DSC_0844.jpg

おいしかったです( ̄ー+ ̄)

でも、祖父と祖母・・・・・・・・・・・・・・

ナベ奉行が二人w( ̄Д ̄;)

ぃるので作る時はシェフ?が3人

でそれぞれ作り方が違うので大変でしたww

でも楽しかったですb

企画の発表は↓の記事です


↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



当選結果 

この前、やった企画・・・

たくさんの応募ありがとうございました("▽"*)

雑ですが;

自分でくじをつくって決めさせていただきました


結果は↓↓
DSC_0839.jpg

左がピンクのマグカップで右が白のほうです

えっと、発送したいので

ちょこママさんとウシパンさんは

住所と郵便番号と名前(←本名と

ぁと、ブログでのニックをかいて


管理者だけに表示を許可するにチェックをして

コメしてくださぃ;

おねがいします。

もぉッ?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ 

近くのスーパーにいったら・・・

もぅ・・・

バレンタインコーナー∑(`□´/)/

がぁりましたww

はやぃとぃってぃると

友達が・・・

普通だょ(゚ー゚*?)

と一言・・・・。

まだ、正月楽しかったなぁ~

と思っている私にとって・・・

バレンタインは早すぎます(-。-;)

でも・・・・

チョコおいしそぅですね(o^∇^o)ノ

今年は、特にあげる人もいませんが

自分用には毎年かっちゃぃますねwヽ(=´▽`=)ノ

今年はどんなの買おうか迷い中ですッ^^

はやく、給料日(おこづかいの日)まちどぉしぃです♪

みなさんは、自分用にチョコかぃますか?

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



神戸牛!!(゚ロ゚屮)屮 

すきやき用のために

神戸牛(ノ ̄□ ̄)ノをネットでたのみました

自分用ではありません。

すきやき好きの祖父のため(。ロ。)

最近、親戚がなくなって祖父が落ち込んでるので

おいしぃ物ではげまそぅと思いかいましたv

↓そのお肉がコレ
photo03.jpg

これ写真は(4~5人分)w

ちなみに、私が頼んだのは2人分・・・w( ̄Д ̄;)

食べる人数は5人ねw

そして、これおためし商品Σ(゚д゚;)なんですw

でも、結構しますょv送料込みで・・・・・・・

4200円∑ヾ( ̄0 ̄;ノ

もぅ、お年玉きぇましたww

日曜日に食べるのでちゃんと写真のせますね★


企画も日曜日に当選w発表します
↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



癒されるヽ(*^^*)ノ 

最近、やなわらばーという

歌手にはまってますッ\(^▽^)/



ぃゃ、冬休みでのんびりしてたのに

また、学校になり

急いで動くようになるとw\(;゚∇゚)/

毎日、つかれますね∑( ̄[] ̄;)!

でも、この人達の声?をきくといやされますv

ぜひ聞いてください♪ヾ(=^▽^=)ノ

季節はずれですが;気にせずw

やなわらばー『サクラ』 



↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



うまい輪(*´∇`*) 

昨日、かいたお菓子の中で

うまい棒の輪バージョンヾ(=^▽^=)ノ

きになる方もぃてくださったので

今日の記事にしますv

名前はうまい輪というらしぃです↓↓

75umaiwa-sarad.gif

私は、画像のやさいサラダ味を買いました♪(* ̄ー ̄)v

ほかにも、チーズと明太がぁるらしぃです^^

味は、もちろん

うまい棒のサラダ味と一緒(*'-'*)

輪のひとつの大きさはイカリングぐらい♪

結構はぃってるので

うまい棒10本かうよりお徳のょぅな

気がします(o^-^o)


ぜひ、みつけたらどぞw

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



100均最高ッヽ(*^^*)ノ 

100均っていぃですねb

なんでも100円ですヽ(=´▽`=)ノ

昨日、100均にいきましたv

ぃゃ、初めて行ったんじゃなぃですょ(笑

そこそこ行っています(*´∇`*)


100均でず~っとお菓子コーナーにぃました♪(* ̄ー ̄)v

大体1時間!!(゚ロ゚屮)屮

はいましたw

結局、3つしか買いませんでしたがw(ノ ̄□ ̄)ノ

コパン(バター味)

なげわ

うまい棒のわっかバージョン


の3っつ。

ちなみに・・・・

もぅ、なげわくんは犠牲者たべられました

つぎのターゲットはコパンですw

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



新商品ヽ(=´▽`=)ノ 

昨日、食べたモスの新商品

とびきりハンバーグサンドヽ(*^^*)ノ

↓↓↓↓↓
hamburgers_img.jpg

国産肉100%!!(゚ロ゚屮)屮らしぃです

ぃつもは、モスチーズバーガーしか

たのまなく新商品にはチャレンジしなぃ

のですが・・・

店員さんに

『おすすめですょ♪』と笑顔(⌒-⌒)

で言われかうことにw


お味は・・・・・・・・・・・・

ケチャップ味でした。

個人的にはモスチーズバーガーの

ミートソース様Σ(`д`ノ)ノ

のほうが好み^^


でも、お肉はうすいハンバーグ?という感じがして

おいしぃです!!

以上レポートでしたv

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww




リッチだねヽ(=´▽`=)ノ 

今日は友達と近場をふらふらと遊びましたッ

ぃろぃろ回っていたら

明石屋!!(゚ロ゚屮)屮

に着きましたw

明石屋とは・・・・;

とにかく和菓子の老舗∑(; ̄□ ̄なんですッ

でも、最近和菓子だけでなく

洋菓子(o^∇^o)ノもあるらしいので

のぞきにいきました....((((ヘ_ _)ヘ 

いろんな種類がありましたO(≧▽≦)O

迷いに迷い・・・・

ショートケーキに∩(´∀`)∩

なんだかんだいってショートケーキがケーキの中で

一番おしぃんですょw

でも、ひとつ470円ぐらぃしました^^;

私にはリッチだなぁwヾ( ~▽~)ツ

モスの新商品もたべたんですが;

その感想は明日にまわしますッ

新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



3時間だけッ∑(; ̄□ ̄ 

わけあり(-。-;)

昨日、友達が家にきました

(ダジャレをいってぃる友達ですw


なにが、わけありかというと、

弟と喧嘩してプチ家出(;´▽`

をしているそぅw

ちなみに、その時は昼間で

3時間だけ、家出

らしぃです・・・(゚_゚i)

家出って言うのか??

ちゃんと、夕方かぇりましたw

そんな事よりも、遊んでるときに食べた


ピザまん(*´∇`*)

の方が印象が深いですw

けっして友<ピザまん

なわけではなぃです!!w

新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



今何時...ヽ( ´_つ`)ノ ? 

友達が・・・・・・・・・・・

『今、何時??って聞いて』

と言ってきました

こぅぃぅ時・・・・・・・・

何かたくらんでるんですょねw(´д` )



でも、一応きいてみましたw

私『何時??』






『宝くじ(*⌒―⌒*))) スペシャルスマイル』

ほかにも、タケフジ!!とか色々いってましたw


新年からギャグ連発でしたw

新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww




おわっちゃいますよ(;´▽` 

なにがって?

冬休みです(´_`。)


たった14日間の休みorz


はやいですッ


そぅぃぇば

全然まんきつしてなぃですッ

そのわりには

宿題のこってるし・・・・・(T△T)

今夜は徹夜かな((o(;△;)o))


新年企画やってぉりますッ1月5日の記事をぜひみてくださぃ★

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



新年企画ヽ(=´▽`=)ノ 

どぅもwさぼりギミのせとですッ;


今日は日頃の感謝をこめて

プレゼント企画ヽ(*^^*)ノ

をしますッ



プレゼントするものわ↓↓







DSC_0709.jpg


かわいぃマグカップです(o^∇^o)ノ

2つぁるので2名様にプレゼントです(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)


ちなみに、プラスチックですv

私に個人情報を教えてもいい

という方だけ応募おねがいします><

今は個人情報は必要ないのでお願いします


参加してくださる方はピンクか白か

かいてコメしてくださいo(゚ー゚*o)(o*゚ー゚)o



締め切りは1月15日までですッ

当選者?(ぃなかったらどぅしょぅorz

発表は1月16日にします★


↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww





マイペースでw 

みなさん、あけまして、おめでとうございます!

今年もがんばっていくので

よろしくお願いします(*´ー`喜)。


ぉそぃですねww



2009年をお祝いし

カウンターも4000をこぇ

ランキングも10位以内

とても、みなさんにお世話になってます><

今年もお世話になりますのでv(←ちゃっかり


近いうちになんかしますね・・・;




↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、喜びますww



初詣いってキターw 

神社ぃってきますたw

行くときに学校を通るんですよ


夜中の学校の校庭を

一人で・・・

てくてく・・・


怖かった(;゚∇゚)_

しかも、夜中でるって

結構有名な学校らしぃですw

せっかく、初詣にぃったんで

DSC_0659.jpg

おみくじとおまもりとか買いました^^

おみくじは中吉・・・(゚Д゚; 


中吉ぐらいが一番いぃんですょw(くっそ~w

きになる恋愛はw

自己を抑えよ

はぃ・・・・。反省orz

新年のあいさつは、また次にしますねw


今日はそろそろ寝ます!!
