 


スイーツモチーフw 

最近、もぅとりつかれたょぅにwщ(´□`)щ

ちまちまつくってぃますww

どんどん紹介しますねb


DSC_1069.jpg
DSC_1072.jpg
DSC_1084.jpg
DSC_1096.jpg
こぅみると、アイスちぃさぃですねwwヽ( ´¬`)ノ

ちいさいパーツばっかりぁつめてどぅするの?

と思うかもしれませんが・・・

こーするんです↓↓
DSC_1172.jpg
小物いれをでこってみましたv

結構自信作ですww( ̄一* ̄)b

最近、写真をとる腕があがってるのはきにしないで

こぅぃぅでこった小物いれとかを、フリマのすみっこに小さくうろっかなw

とも思うのですが・・・

実際、どうですかね・・・・?

売るとしたら何円くらいがいぃですかね?(辛口でおねがいします



ベジタリアンな食生活 

今日は祖父母の家で更新中v

実はですねw

私の家、カメラでとった写真

とりこめなぃんですよorz


えぇ?今までのは?

と思う方もいらっしゃると思うのですが

あれ。全部

ほとんどまとめて祖父母の家でとりこんで

たんですょww


だから、なんか、つなげてとりこめるの買わなきゃとは

思ってます;明日、電気屋いこっかな・・・。

でも、なんだかんだいって、高いのかな・・・。




話がずれましたが・・・

祖父母の家での夜ご飯♪
DSC_1109.jpg
※もりつけ私w

メニュー

・牡蠣フライ

・あじのあげたもの?

・たけのこ天ぷら

・コロッケ

・普通のサラダ

・生ハムとほうれん草のいためサラダ

・ロースとビーフのサラダ


トリプルサラダはいりましたw

特にローストびーふおいしぃです!!!!

なんか、これ我が家の夕食の3日分の種類がある・・・。

楽しみ(ノ ̄□ ̄)ノ 

今日フリマの応募をしてきましたッ

応募したのは

かごしまマンモスフリマ2009春

です(*´∇`*)

九州最大のフリマですb

(確か・・・w


ちなみに、個人出店募集数は350店!!

いとこの母と一緒に出店します( ´∀`)b

ちなみに、5月にぁりますb

いろいろ準備は山ほどぁるんですがw

それも、楽しみのうちのひとつです!!



今から心臓がどきどきばくばくですwΣ( ̄ロ ̄lll)

たまに、ぃろぃろ進み状況をアップさせてもらぃますねv

気になる気になるΣ(゚口゚; 

気になる気になる♪お菓子♪

ロイズのチョコレートポテチ

はかなりの有名なお菓子ですが・・・

今日みてたら

期間限定商品がΣ(゚口゚;

それがコレ↓↓

potato_l.jpg
気になる商品なので

私は、食べた事なぃのですが・・・

商品説明に

チーズ風味のホワイトチョコをかけました。

とぁりました・・・・(グー 鳴

どうやら、ホワイトデーのための

期間限定らしぃですΣ(゚口゚;


だれか!!私にこれをくださーーーぃッ(叫

キャーッ(*´∇`*)♪ 

今、自分で作ったクッキー

処理たべてます( ´∀`)b

やっぱり、できたてのほうがおいしぃ( ̄_ ̄ i)



昨日の夜・・・・・

仲良くしてくださっているブロ友の

ちょこママさんからお手紙が(*´∇`*)

やけに分厚い・・・?

と思ったら

090224_165050_M.jpg

キャーッ∑q|゚Д゚|p

かわいぃ(ノ ̄□ ̄)ノ


かわいい小物いれまではいってましたヾ(=^▽^=)ノ

なんと、これちょこママさんの手作り!!

アカのドットですっごくタイプですw


これには、宝物をぃろぃろぃれたぃとおもいますb

ぁりがとー(ノ ̄□ ̄)ノちょこママさん!!

カウンター5000こぇました!!

ぁりがとぅございます( ´∀`)

ゃっぱり(`・ω・´)!  

今日、友達からチョコ(*´∇`*)

もらいましたぁ!!

中身は・・・・・・・・・・

チョコケーキヾ(=^▽^=)ノ

でした(気合はぃってるね!!w

今たべていますw(むしゃむしゃ

おぃしぃです( ´∀`)b

でも、チョコケーキつくってる人

多いんですょね~♪

しかも、みんな結構こってる・・・・orz

ハードル高すぎΣ(゚口゚;

なので、クッキーはまた自分で食べます(ぇ;

私はやっぱりホワイトデー(`・ω・´)!

になんかまたつくってお返しをしようと思いますw

負けず嫌いだもんねw

誰にも負けないケーキをつくってやるー(燃

おもいっきり2段層になってるとか_!?

理想(*´∇`*) 

さっきのクッキーでは、今日の記事のひとつと

するのは、何か残念な気持ちがするのでw

私の語る・・・・

好みのタイプΣ(゚口゚;について

いきなり話しますwwww



えっと、好みはですね・・・

黒白のスーツ(`・ω・´)!

を着てる人が大好きですw

とにかく、私服で黒白を着てる人が

かなりのツボですb




あとですね・・・

ドSがすきですwww( ´∀`)

でも、自分以上のsはこの世に

少数しか存在しないと思いますねw


あとあと、少し細めの人( ´∀`)b

です!!

みなさんのタイプについて

教えてくださいヾ(=^▽^=)ノ

手作り( ´∀`)b 

前、かきましたが・・・

自分でチョコを食べるという自爆をおこしてしまい、

クッキーをつくる事にしましたw



といってつくってみたのですが・・・

のせようかさんざんまよったのですが・・・
DSC_1039.jpg

みため悪ッΣ(゚口゚;

でもでもでも・・・・

見た目ほど、まずくはないんですょb

外はさくっと中はふわ??( ̄_ ̄ i)

半生のもありますΣ( ̄ロ ̄lll)

昨日、これを食べた母が・・・・

お腹をこわしました(_□_;)!!

ぅ~ん;;この間々わたすわけにはいかないので(友達に

電子レンジにねんのためかけようと思いますw

ハンドメイド★ 

今日は最近はまったハンドメイド

(スイーツモチーフ)の写真をアップしますb

DSC_1019.jpg
デコパーツ用につくりましたb

これから、いろいろあわせたいと思いますb

DSC_1020.jpg
キャンディーですb

まるめるだけなんですが・・・

まるくまるめるのに、大苦戦しましたw

DSC_1014.jpg

DSC_1016.jpg
DSC_1017.jpg

こんなふぅにいろいろつくってますb

少し、ひびがはぃっていたりマカロンにしてぃるので;;

もっと、うまくなるようにがんばりますb

休みじゃぁあ( ´∀`) 

やっと、休みですねw

休みだいすきです(*´∇`*)


土日の間に・・・・

バレンタインのお菓子をつくらなければΣ(゚口゚;

今、クッキー食べたい気分♪

なので

クッキーをつくろうかな・・・と思います

クッキーは・・・

絶対!!!!!

チョコチップ( ̄∇+ ̄)v

ですねwww

チョコチップクッキーだいすきなんですょb

でも、クッキーとかは一回も作った事がない

ので・・・どぅなるか(_□_;)!!

できたら、写真アップしますね★

チョコに飢えてる 

自分で友チョコつくってみましたb

つくったのは、チョココーンフレーク(*´∇`*)

コンフレークにチョコをかけるだけの

おてがるチョコΣ( ̄ロ ̄lll)

でも、おいしぃんですょね( ´∀`)b

そして、お味見♪
090218_200550_M.jpg

※うしろにいるアホが私。

(顔お久しぶりに公開w学校のジャージきておりますw



実は・・・・・・・

全部たべたんですよΣ(゚口゚;

友達にあげる分もw

なので、またつくりなおしです( ̄_ ̄ i)

とめがねVS歯 

今日のお菓子は、また、コパンとΣ(゚口゚;

魚肉ソーせージ( ´∀`)ですw


あれって、なんかとめがね?みたぃなのが

あるじゃないですか・・・。

あれ、みなさんハサミできりますか?

          歯できりますか?


私は、めんどくさがりなんで

歯なんですょ(_□_;)!!

ぐるぐるぐるまわして、はずしてるんですが(←歯で

今日たべたのは

強敵∑q|゚Д゚|p

でした;

いくらがんばってもとれなかったですorz

しかたなく、はさみをかりてとりました。

くやしぃです(←ざぶんぐる

マーガリン( ´∀`) 

今、コパンたべおわりましたww

ぃゃ~・・・・・

おいしかったです( ´∀`)


バターソルト味Σ(゚口゚;

もぅ、ウマウマですね\(^▽^)/


item_buttersolt.jpg

なにより、私

バター&マーガリン大好き( ´∀`)

なんですょb

ぃゃ~。

お腹いっぱいコパンをたべてみたぃですねw

ちょこちょこ♪ 

今日は、チョコを買いにスーパーへ( ´∀`)

(注意:この人はテスト前日の人です

友達も行ったのですが・・・

友達は母さんの誕生日らしく

友達はお花を買いに(*´∇`*)

偉いえらいねー!!


ということで、私も

お花購入Σ(゚口゚;

ちなみに、何の日でもないですw

花は母のものになりましたw

そして、本題の板チョコ

たったの2枚(_□_;)!!

買って・・・・

パンを大量購入

して、かえってきましたb

本題チョコのはずなんですけどね・・・w

偽物( ´∀`) 

今日は友達とまきのへ行きました。(←手芸の材料の店

ちょうど、セールなんですょ( ´∀`)b

普段は、まったく、女の子っぽぃ事は苦手

な私ですが・・・・。

最近・・・・・・・・

スイーツモチーフ∑q|゚Д゚|p

作りにはまってぃますw

ぃわゅる食品サンプルですねww

すっごく、はまりましたょb

昨日はマカロン30個、夜中・・・・

テスト勉強そっちのけΣ( ̄ロ ̄lll)

やっていましたb

結構、すごぃのができたら

みなさんにおひろめしますねb

↓ランキングに参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
このポチで未来がかわります


今日は何の日気になる気になるw 

ぃゃ~・・・・・

ハッピーバレンタインですねw(*´∇`*)

私の学校では・・・

来週期末テストΣ( ̄ロ ̄lll)なので

ほとんどの人はテスト後に

チョコをつくるそぅです( ´∀`)b


今日は、コンビ二スイーツを自分用に

かってたべましたww

コンビ二スイーツのいい所は・・・・・・・・・

値段が安めヾ(=^▽^=)ノ

ここですねww

近くにコンビ二はサンクスがぁるので

シェルリエドルチェコーナーでスイーツとにらめっこしてますw

今、きになるのは・・・コレ

m145_3.jpg
苺のショートケーキ・・・

お値段は200エン∑q|゚Д゚|p

今日は、これではなくチーズケーキをたべましたb(230円也w

写真はなぃんですが・・・;

しっとりしてぃておいしかったですb

昼ごはん\(^▽^)/ 

今日で旅行日記( ´∀`)もおわりですw

1泊2日の事をだらだら更新してきましたww

今日は最後w2日目の昼ごはんにつぃて書きます


昼ごはんは・・・・・・

そうめん∑q|゚Д゚|p

でした(ヒャーwww

私の行ったところには

すっごく県で有名なそうめん流しの所

があるんですょww

夏は、すっごく待つのですが・・・

冬なので・・・・と思ったら

室内のほうは満席

なので、外で寒いといいながらそうめんをたべましたw

3009107v.jpg

寒かったけど、ゃっぱりおいしかったですw

そこのそうめん流しの所は・・・・

鯉の所にいとこが落ちた事があるんですょw

ハプニングΣ(゚口゚; 

ぃゃ~;昨日も書いたとおり;

ハプニングがぁったんですょ;;;


じつは、その小さな動物園?っぽぃ所に

いる時に・・・・・・・・

ジャングル( ´∀`)みたいな

所がたくさんあるんですょ。

そして、母と妹を先頭に橋をわたってたら・・・・・・・・・・



ギャーーーーーッ∑q|゚Д゚|p

私、絶叫しましたw

090201_115147_M.jpg

でっかいワニがすぐ近くに(←偽者w

久しぶりにあんなに叫びましたよwwww

2メートルは軽くある大きくリアルな模型・・・

しかし・・・


母も妹も気づいていなかったようです(_□_;)!!


今日はコメ返休みますごめんなさぃ\(* ̄□\)

ガーンΣ(゚口゚; 

いや、二日目はいざ!砂むしに!!

と思っていたのですが・・・・・・・

ちょっと、母がおなかをいためて;;

プラン変更にΣ( ̄ロ ̄lll)


急遽「長崎鼻パーキングガーデン」と

いうところにいきました

そこは、ちっさな動物園?みたぃなところです♪

doubutu6.jpg

インコがたくさん放し飼いされてます( ´∀`)
 
インコショーもみましたッ!!

おもしろかったですょw

インコ・・・私よりも脳が発達してたw

doubutu2.jpg

これは、白へびさんがぃる神社ですΣ(゚口゚;

もちろん敷地ないにぁりますv

いろいろなお願い事をしましたww


ほかにも餌をやったりして楽しみました^^

実は、ここでハプニングが

ぁったんですが;;w

それはまた明日w(のばすねwww

ウマウマ(*´∇`*) 

寝たり、ザ・ティーしてたりしたら

あっという間に夜ご飯の時間に( ´∀`)


ご飯は部屋食Σ(゚口゚;

でした!!初部屋食w

090131_182734_Ed_M.jpg

ちなみに、奥にいるのは

まったく、自分とにていないと言われる妹w

メニュー紹介ww

・豚の角煮
・魚のやいたもの(←油がのってておいしかったw
・ちゃわむし
・かまめし
・田舎なべ
・きびなごのてんぷら

              などなどwww

おいしかったですb

妹の小さい子バージョンも、いろいろぁって^^;

たべきれないほどでした(←妹

実は朝はねぼけて写真とってなぃんです

ごめんなさぃΣ( ̄ロ ̄lll)


なので、朝はスルーしますw

旅行日記(o゜▽゜)o 

3時にチェックインだったので(細かッw

ホテルにさっそくいきました

86210110000056160.jpg

格安プランΣ('□'●だったので

すっごぃ、ぼろぃ所を想像しましたが・・・・

海側にある景色がいぃホテルでした^^

お部屋はこんな感じ
86210110001546940.jpg

和室でした!

部屋の机にこんなものを発見!!

4181PTTF10L__SL160_.jpg

ザ ティーというもの。

↑いろいろな形をつくる。頭の体操のおもちゃ

ご自由におつかいくださいとあるので

『何分でできるかな?』

かいてあったので・・・さっそく挑戦!!


・・・・が一つつくるのに

3時間かかりましたΣ(-`Å´-;)

とくに、一日目はしまむら以外どこにもいかず

ホテルでごろごろしてましたww

明日は、ご飯紹介w

旅行日記??? 

目的地についたのですが・・・・

ノープラン( ̄Д ̄;;

なので、市内にはない

安ぃ洋服屋のしまむらへいきましたww

ぃゃ~www

洋服が安安安ぃぃいいいいいいww

でも、ここまで来てしまむらw

買ったもの紹介w

DSC_0974.jpg
ストールつきで1870円!!

DSC_0979.jpg
1400円!!

どっちも、すっごくかわいくて安かったですww

特にワンピはデートの勝負着にできますねw

デートする予定もなければ

相手もいない
んですけどねww


恋恋・・・・・。 

最近、すっごくさぼってますね;;

ごめんなさい;;

明日から、旅行日記ちゃんと再開します;;




今、中学3年生は

告白ラッシュw( ̄△ ̄;)

らしく。どんどんカップルが

できてるょぅですwww

中2の私には関係ありませんがw


最近、漫画にはまってるんですが

うちの好きな人に似ているキャラ

を発見しましてwww

そのキャラの大ファンになりましたw

そのキャラはリボーンという漫画の(←ジャンプw

『雲雀』様!!!!!!(ひばり)

うちのプロフにのってぃるお方ですw

もぅ似すぎですね^^


学校で友達に裏で好きな人のことを

『雲雀さま』と呼んでるのは秘密ですb

コラΣ(゚口゚; 

旅にハプニングは・・・・

つきものですょね(_□_;)!!

行きに物産館にょったんですょb

私は豚バラを買おう( ´∀`)

とまっていたら、隣がトイレだったんですょ

そしたら、

母と妹が『トイレいってくる』

といって男子トイレ

のほうで手を洗いにいきましたΣ(゚口゚;

もぅ、ょぼぅとした時は奥にいたんで・・・

ょびにいけず;;後から母にいうと

『どぅりで、なんかおかしかったんだw』

と一言。のんきすぎる(_□_;)!!

まぁ、だれもぃなかったょぅなのでょかったです;

旅行日記?明日も続きますw

↓ランキングに参加しています。
あなたの一票で、未来がかわるw




ただいまヾ(=^▽^=)ノ 

ただいまですwwヾ(=^▽^=)ノ

プチ旅行からかえってきましたw

今日から何日かかけていろいろ旅行話をしますw




目的地にむかうには海をみながら

車でいきました(*´∇`*)
090131_115551_Ed_M.jpg

とっても海は素敵でしたw( ̄∇+ ̄)v

途中で・・・クレープのお店発見Σ(゚口゚;

090131_123553_Ed_M.jpg

これはょるしかなぃでしょ♪

すべて、手作りでいろいろな味があり

迷いました(_□_;)!!

090131_122507_Ed_M.jpg

そして、れんにゅうシュガーに決定!!

すっごく、ほんのり甘くておいしかったです(*´∇`*)

続きはまた明日W
