 


花よりケーキ。 

この前、花見(*´∇`*)

行きました。

でも、だったので

桜の近くにあるカフェに行きましたー。

妹やお母さんたちは、ケーキ1個と飲み物

つきのセット


でしたが・・・

私はケーキ2個と飲み物のセットに(`・ω・´)!

090328_151529_M.jpg

ケーキ選びにかなり迷いました( ̄_ ̄ i)

手前の皿と飲み物が私の分ですb

・キャラメルミルク

・ショートケーキ

・フルーツのミルクレープ


にしましたヾ(=^▽^=)ノ

すっごくおいしかったです♪

ポテチ食べ比べ(まとめw? 

今日はリッチカットを食べました^^

img-01.jpg

塩はうすめでかためですね!!

(厚切りだから、ややかためなのかな・・・。


えっと、3つのポテチのまとめwww

塩の濃さ

リッチカット<ギザギザポテト=オー・ザック


ポテチの堅さ

オー・ザック<ギザギザポテト<リッチカット


塩のおいしさ

オー・ザック=リッチカット<ギザギザポテト


ほんと、これ好みで順位が

違うと思います( ̄_ ̄ i)


だから順位今回つけませんw(ぇ


今回はしお限定でしたが・・・

違ういろいろな味を食べて

比べてみたいですね(`・ω・´)!

もっとたくさん、買ってきてからw( ´∀`)

コンソメだけでも比べられそうですねw

ポテチ食べ比べ(2日目 

今日はギザギザポテト

(やきしお味

です(*´∇`*)

4901330558888.jpg

おぉーwww


うすめの塩味?で

ほんとパッケージにもかいてありますが

ザクッとしてますw


この歯ごたえ?好きですw

欲をいえば?もう少し、塩がこい方が私は

好きです

明日は最後

リッチカットです。

ポテチ食べ比べ(1日目 

3袋だけの食べ比べww

なんですが・・・

今日は

807173579d4090_160-133.jpg

オー・ザック!!

初めてオー・ザック買いました・・・。

おっととの分厚めの

ポテチ版?ヽ( ´¬`)ノ


って感じです。

普通のポテチとは違う

個性はw?

なポテチです。


明日はギザギザポテトです。

お・・・お久しぶりです 

お久しぶりです;

長い事更新さぼってました;;


一日忘れたらずるずる

更新さぼってしまいます;


あ!ブログの題名?かえましたヽ( ´¬`)ノ

ちゃんとこれから

心をいれかえてw毎日更新しますw


えっと、明日から3日間

ポテチの食べ比べ( ̄一* ̄)b

をしたいと思いますw

食べ比べといっても3種類ですがw
DSC_1355.jpg

↑の3つ。

明日はまずオー・ザックからw

ガーΣ( ̄ロ ̄lll)ーン 

今日はリサイクルセンターへw

帰りに、ジェラートを食べて帰ろうと

買って車に行くときに・・・


コーンにのっけてもらったので

コーンってそのまま上からたべると

アイスだけ食べて最後までおいしく食べれなく

なりますよね・・・?


なので、スプーンでコーンの穴にアイスをいれる作業

してたんですよ・・・

そしたら

ボと・・・・・・・・・・・・・・。





ギャッΣ( ̄ロ ̄lll)

キレイにジェラートの部分だけおちましたorz

手にのこってるのは

スプーンとコーンだけ・・・

ジェラートなんて、300円もするのに・・・

結局私だけコーンをたべました;


虚しい・・・・・・。

ちなみに、占いでは今日の運勢94点です。

神様到来(ノ ̄□ ̄)ノ 

やっと、延長されてばっかりいた

クラスマッチが今日

開催されましたw




一位抜けで決勝にいき(ぇ


いざ、決勝戦\(* ̄□\)


逃げろーw(ノ ̄□ ̄)ノ

頭の上を鉄の塊が飛んでいきます(←幻覚

(注:ちゃんとドッチボールのボールでしてます

ねらわれるーーーーーーーーw

ひゃーーーーーーー

逃げろーw

もーだめだ;;;

キャッチw( ´∀`)

いやw決勝でまた、神がくるとはw

キャッチしちゃぃましたょw

(決勝では↑な感じで3回もキャッチしましたw

神様のかげで

決勝ではあたらずにすみましたwww


切ないねー( ̄_ ̄ i) 

卒業式での話をひとつ・・・・。

前から、かっこいいな。

と思っていたいっこうえの先輩がいたんです。


話した事もない。名前もしらない。

方だったのですが・・・。

卒業式って、名前よばれますよね?


それで、やっと名前がわかったのです。

最後に会う日に

初めて名前をしる・・・・・。


ちょっと、切ないですw( ̄_ ̄ i)

では、卒業式の退場の時に流れてた曲を



19秒ぐらいから流れ出します;

ホワイトホワイト(*´∇`*) 

明日は、ホワイトホワイトですw

(ぇ;何それw

ホワイトデーですw( ´∀`)

私は、何もあげてないので

かえってもこないですが・・・・

妹はあげたらしぃので今日かえってきた模様・・

少し、おすそわけをもらいました(悪く言えば奪った

120_b.jpg

ホワイトチョコがかかったラスクです(*´∇`*)

(グーテ・デ・ロワの←会社

これ、食べた事ありますが・・・・

相変わらずおいしい( ´∀`)b

ホワイトチョコもラスクも最高ですw

ロイズとならぶくらいですねw

別れの季節( ´∀`) 

今日は、卒業式でした。

在校生って・・・・

拍手しか出番ないですょねw

しかも、私の座るところは

お偉いさん方が座っている近く( ̄_ ̄ i)

動いたらだめなので

ずっと、まばたきだけしか

してません・・・w


(ぁ;息はしてますw

ず~っとじっとしてると

「気分は石像( ̄∇+ ̄)v」

ですw

でも、座ってるだけでしたが・・・・

肩こりましたwww

でも、早くかえれたのでラッキーです(*´∇`*)

おかげさまで少し熱っぽかったですがw

倒れませんでしたw

明後日は・・・・Σ(゚口゚; 

明後日は、卒業式ですね・・・;

(注:私は卒業生ではないです

でもでも、

中2なので、在校生としてイスにすわっと

かなければいけないんですよ・・・。


中1はというと・・・・

式のおわりらへんに来て、

道で拍手して帰るだけwΣ(゚口゚;




この違いwwww

私は一番、何が嫌かというと

大勢が少ない場所でその中に動きもせずに

いると、気分悪くなるんですよ( ̄_ ̄ i)


なんか、貧血みたいになるんです;;

まぁ、映画館とかがひとつの例ですね・・・。

大体50パーセントの確率で気分が悪くなります


明日は、卒業式の練習&準備で授業が

4時間つぶれます( ´∀`)b

生クリームかったw(*´∇`*) 

昨日、やっと、念願のホームセンターで・・・

スイーツデコの材料の生クリームの

コーキング
をかえましたb

そして、そこに売っていた

ジャムのビンも、70円でゲットw

さっそく、買った2つも使ってデコりましたw
9w3wT6Lj2ITm.jpg
dKLsStw-Ri8x.jpg
yIFqlAsj7cgK.jpg

下の2つはあとからラインストーンつけます;

生クリームのしぼり方なかなか難しい・・・

でも、結構、本格的になってきましたw

レースは母の提案でつけましたw( ´∀`)

もっとうまくなったら

プレゼント企画もかんがえてるのですが・・・w

もらってくる方がいてくるか不安なのでwwww

もっともっと、修行しますww( ̄_ ̄ i)

※今日はコメ返お休みさせていただきます;ごめんなさい

天使がおりてきたw♪ 

今日クラスマッチの練習

がまたありましたorz

(私はドッチボールに参加です

さっそく、練習試合をしました・・・

私は・・・・

全速力でコートを逃げ回りますΣ(゚口゚;


しか~しwwww

強い人のボールが私の所に\(* ̄□\)

ぎ、ギャーーーΣ( ̄ロ ̄lll)


内心(オワター( ´∀`)w








パシッ(ノ ̄□ ̄)ノ


ん?????



キャッチしてるーーーー(*´∇`*)

友達はあたるとおもっていたらしく

その瞬間友達、大笑いwww

とった本人(私)も

驚きで大笑いwww



本番のクラスマッチは月曜日です!!

では、みなさん、良い休日を^^

彼氏作らない同盟 

最近、カップルがいる事に

衝撃をうけましたwwww

なんと

3組もΣ(゚口゚;


ぃゃーーーーwww( ̄_ ̄ i)

カルチャーショックですねw

(こんな時につかわなぃ


そしてw私決めました!!!

「中学では彼氏つくらない同盟つくろー!!」



と、友達にいうと・・・・

『えぇーーーw( ̄△ ̄;)』

ちょっと、拒否されましたorz

残念・・・・・・www

いいもんいいもんww

一人で同盟くむしw(`・ω・´)



でも、気になってる人またできました(ぉぃぉぃw

切り替えは早くなくちゃねw

ウマウマスイーツ( ´∀`) 

最近、イオンに、新しいお店ができましたw

(最近っていっても、随分前


エッグタルト( ̄_ ̄ i)

というお店・・・・


できた始めは、店員さん、なれてなぃらしく

結構、こげてるのを買わされました(_□_;)!!

でも、見た目は最悪でしたが

プリンみたぃな感じですっごくおいしかったです(*´∇`*)

すごぃギャップですΣ(゚口゚;

web_news_tart.png

多分、今は、なれてちゃんとうまく焼けてると思います。

ヒョエーーー∑q|゚Д゚|p 

今日の6時間目はクラスマッチの練習

でしたb

私は、ドッチボールです(*´∇`*)

みなさんは、逃げる側?

それとも

むかっていく側?

どっちなんでしょうか^^?

私は、絶対・・・・・・・・

逃げる側ですΣ( ̄ロ ̄lll)

友達をたてにしながら

なんとかあたらずにすみましたw

かなり、奇声をはっしながら逃げてたらw

途中で声がかれて声のトーンがなんこか低くなりましたw

友達がいうには・・・

戸田えりか似の声になったそぅです( ´∀`)

七不思議ですねww

ちなみに、今ももどってませんw

多分明日ぐらいにもどるでしょう(←せと予報

あははははは( ´∀`) 

実はですねww失恋しました(*´∇`*)

こくったのではなぃですょw

先こされましたw( ̄_ ̄ i)

しかも、相手は

学年でも、モテる子ですw

まぁ、okしたらしぃので

2人はカップルΣ(゚口゚;になるそぅですねw

くゃしぃです(←ざぶんぐる


くゃしぃけど・・・・・・









まっ。いっかwヾ(=^▽^=)ノ

はっきり、いって恋!!ってほどでもなぃですしw

恋なんて、あんまりもとから興味なぃですょw

恋で悩むタイプでもなぃのでww( ´∀`)b

だって私の好きな人は漫画の雲雀様だけだもん

(完全に漫画にはまってますw

ちまちまщ(´□`)щ 

昨日、100均にいきましたw

ぐるぐるぐる

魚のように店内をまわってましたwヽ( ´¬`)ノ

すると、100円で4つはぃってぃる

小物ぃれを発見!!

さっそく、でこりましたww

DSC_1179.jpg
DSC_1186.jpg
DSC_1184.jpg
ん~;もっと、もっとうまくなんなきゃですね;

というょり、レイアウトを考えなければw

全部、「アイスぃれたーぃ」

    「マカロンぃれょっとw」

という感じでのせていったのでw

みなさん、こも3つの中で

どれが一番好みですか?

我が家では、結構水色が人気でしたw
