 


しばらく・・・ 

しばらく

ブログをお休みします。

理由は・・・

最近ブログの更新を中途半端に

してしまっていたからです;

多分、すぐに戻ってくるかもしれませんw



また、帰ってきたら

ずうずうしいですが

よろしくお願いします( ̄_ ̄ i)

もうちょっとしてから・・・ 

もうちょっとしたら

待ち合わせの時間です( ´∀`)


食べ放題の場所がかわって

焼肉だけでなく

焼肉・スシ・ケーキ・パスタ
など(`・ω・´)!

いろいろなのが食べ放題の所に

行く事にしました(ノ ̄□ ̄)ノ


わくわく(`・ω・´)!

お肉が食べたい・。 

やっと、1週間おわりましたねー。

最初の1週間は長いです\(* ̄□\)


でも、学活とかテストとかで割と楽な時間割り

でした。

来週は

家庭訪問で4時間授業(`・ω・´)!

早く帰れます( ´∀`)

日曜日は、友達と

焼肉食べ放題(*´∇`*)

に行ってきます!!

一番多く食べた人にアイスをおごるんですb

負けられませんねw(ノ ̄□ ̄)ノ


お肉お肉♪

身体測定とかいちいち毎年測らなくても。身長と体重分からなくても人生なんてやっていけるから、測らなくてもいいじゃないか!! 

今日のタイトル

銀魂(←アニメ)並みに長いですよーw



昨日なのですが

身体測定ありました( ´∀`)

私は、身体測定に

いちいちダイエット

とか体重とか気にしないタイプ・・・

のはずが

結果↓↓

身長プラス4センチ

身長が伸びれば・・・

座高も4センチアップΣ(゚口゚;

足1センチも伸びておりません。

何よりへこんだのは

体重6キロアップ(ノ ̄□ ̄)ノ

ぁーーーーorz

幸せ太りって者ですよw

幸せ・・・なんかあったのかな。

前日ケーキ食べたことが理由にしとこw

もう中三生w( ̄△ ̄;) 

中学3年生になったはずの

私なんですが・・・


全然、実感がない( ̄_ ̄ i)


まだ、中2の気分ですよーw

自分が何組かきかれたら

前の組を言いそうになったり・・・w

最高学年だし、

受験生だし・・・orz


しっかりしなきゃな・・・(・ω・´)

中3で一番楽しみなことは

学校行事で

遠足があることですw(*´∇`*)


でも、ほんと受験生だし、

今日から真面目に勉強したいと思いますw

(毎日1時間だけでも・・・・w

今日はネタがたくさんある 

今日は書くネタがたくさんありますw


さっそく今日は

一年の楽しさを決める

クラス替えw( ̄△ ̄;)だったのですが

2連続で仲のいい友達となれました♪

自分、人見知りなんでねw

知らないクラスに放り込まれると大変なんですよΣ(゚口゚;


(そこら辺も先生は考えてくれたのかな・・・?


えっと、始業式だけだったので

はやめに帰ると同時に

その仲のいい友達の家へ(ノ ̄□ ̄)ノ

自分入れて4人で

マリオカートでギャーギャーいいながら

遊びました♪


(注:一応中学生の乙女ですw


その後5時ぐらいに帰宅して

ケーキをつくりました(`・ω・´)!

ちょっと遅めの母への誕生日プレゼントですw

生クリーム泡立てるのに手動で

30分ずっと泡立ててましたw\(* ̄□\)


そして、手が痛くなりながらも完成↓
090406_183611_M.jpg
イチゴがないと思った方!!

みかんもたまにはいかなーと思ってみかんなんです

本当は、みかんの方が安いからw

明日で・・・ 

明日で、春休みおわっちゃいます

なんか寂しいですね\(* ̄□\)


明日は最後の休み

貴重にしなければ;


母を叩き起して

(コラ

どこかに行こうと思いますw


あ。

お菓子がきれてたから

それも買いにいかなきゃ( ´∀`)


この前カラオケに友達と

行ったのですが・・・

友達と私の点数の差20点くらい

ありましたw( ̄△ ̄;)

もちろん、私が下です;

腹筋がないから声にならないんですよねw;


でも、その友達がうまいのも理由になりますけどw

プレゼントには・・ 

今日は、母の誕生日でした( ´∀`)

しかーしww!!

プレゼント用意してなかったんです;

忘れたわけではないですよ!!


今日、近くのスーパーwに行ったのですが

気に入る物がなくて;


スーパーに行ったのはマックに行くため


かなり迷ったのですが

①花

②手作りケーキ(←市販のスポンジですw

③バックとかそういう物


の中で一番どれがいいですかね・・・;?

回答皆様

おねがいします!!(ノ ̄□ ̄)ノ

エイプリルでしたね( ´∀`) 

昨日はエイプリルでしたね!!

みなさんは、嘘つきまくりましたか?

私は、母に騙されましたw


どんな内容で騙されたかは

忘れてしまったのですが・・w( ̄_ ̄ i)


エイプリルフールの2、3日前から

母はなんの嘘つこっかな♪(*´∇`*)

とうきうきしてましたw


アインシュタインの前聞いた言葉。

エイプリルフールを楽しめる人は人生を楽しめる人である。

(←もし、間違ってたらごめんなさい;

なるほど~ですね( ´∀`)


アインシュタインの名言↓

http://www.ideaxidea.com/archives/2008/04/post_446.html

338678.jpg

↑本当にアインシュタインが書いてるように

みえませんか?!





本題から今日はずれすぎましたw
