 


おわりましたw 

テストおわりました\(^▽^)/

やった!!

7月はめずらしくテストがないんです

なのでー・・・


夏休みをまつのみw

このなんでもしていい

開放感wwwwww


ひゃーーーーー(ノ ̄□ ̄)ノ

さっそく日曜日は友達と

遊びにいってきます\(^▽^)/

おいしい物いっぱい食べてこよーw

週末ー\(^▽^)/ 

週末ですね^^

みなさん、いかがおすごしでしょうか?


自分は、テスト期間( ̄_ ̄ i)

なので、少し勉強しては休み・・・

また、勉強しては休みー・・・

の繰り返しですwww


きのう、祖母にお菓子をもらったんですよー。

で、なんとなーく食べたら

うんまかったですwwΣ(゚口゚;

普通のスーパーでならんでるお菓子なんですが、

久しぶりに衝撃をうけました(←ほんと

090613_175705_20090613180105.jpg

↑これです。

ごめんなさい;食べたので空を写していますwww

フランソワらしいです。

フランソワ・・・高いけど、おいしいですよねー。

CMもこってますしw

おもしろい( ´∀`)ww 

おもしろい占いあるのでしてみましたーw

(全部せとでしてます。

おもしろかったもの公開↓

introduce.jpg
ability.jpg
curry_20090612175933.jpg
sleep.jpg
meat.jpg

ツッコミどころ満載ですw

http://bluesnap.net/unique/

↑みなさんも、お暇な時にどーぞwww

結婚式ー。 

昨日、東京にいった事をかいたのですが、

結婚式のおよばれ(ノ ̄□ ̄)ノ

で行きました!

結婚式は椿山荘

という所であったんですが・・・・


広いでかいすごいΣ(゚口゚;

ぱしゃっと、思わず撮りました↓

090505_135411.jpg

いや、都心に森ありますよーw

5重の塔っぽいのもありますwwwww


花嫁婿もたくさんいましたwww


いつか、自分も・・・と思わず思いましたが。

自分は独身で生きていく!!

と決めたのでwww花嫁にはなれなかったですねーww


ここ、ホテルもあるのですが、高いので

帝国ホテルの方へ泊まりました

いつか、バリバリ働いて泊まるもんね(・ω・´)←野望

コインロッカーの思い出。 

5月に、親戚の結婚式で東京に行ったのですが、

観光をしに、

駅のコインロッカーにバックをいれて観光しようと思ったんですよ;

でも、田舎のコインロッカーと違い

なんか、ハイテク?なコインロッカー


があったので、それに荷物をいれて

鍵をしめたんですよ。

そして、目的の場所に行って

帰ってきて、コインロッカーから、さあ荷物をだそうとみたら・・・

荷物がないんですよ( ̄_ ̄ i)

ガーンΣ( ̄ロ ̄lll)お土産はいってたのにー。洋服も・・・----

実は、後払いと勘違いしてお金いれてなかったので

鍵があいたままだったんですよ。

おいおいおいおいおーいいいいいいいい。

一時間ぐらいしかはなれてないのに、盗まれたorz

もう、駅の忘れ物にも届いてない;

という事でいろいろと探したのですが、みつからない。

一応、届けをだしとこうと、コインロッカーの事務所

に、行きましたー。





ありました(ノ ̄□ ̄)ノ

どうやら、私みたいな人が多いらしく、

定期的に、もっていくそうです^^;

いやー。母涙目ですよー( ;∀;)


どんなコインロッカーでも、全部先払い

なんだと、感じました;;

あ。一日でその日山手線3周しましたw

アイスはお好き? 

だんだん、暑くなってきましたね;;

梅雨は来るのか?

と心配になります( ̄_ ̄ i)



だんだん、

アイスの時期Σ(゚口゚;

が近づいてきましたw

(私の場合、年中アイスの時期なんですが


今サーティーワンが、ダブルを買うとトリプルに!!

なってるらしいので、行かなきゃと思いながら、腰があがりませんworz


サーティーワン、毎月、おすすめの種類があるらしいのですが

今月は

fl068_L.jpg

オレオクッキーアンドクリーム!!!!(他2つ

オレオクッキーアンドクリーム・・・

サーティーワンで一番、
大好きなアイスです(ノ ̄□ ̄)ノ


シンプル系が好きなんですよww

(←新しい物に挑戦できない;

今月のアイスなのでテイストスプーンで試食できます^^

サーティーワンって、試食させてくれるから、いいですよねー。


みなさんの、お勧めアイスを教えて下さいー(ノ ̄□ ̄)ノ

お・・・・お久しぶりですщ(´□`)щ 

お久しぶりですwww

ブログを再開したいと思います^^;


ブログを更新しない間

いろいろグダグダしておりましたorz

やっぱり、私は・・・・

趣味はブログ更新(←いつから?!


なんでw

受験生でも、その、受験の辛い記録

して、あとから

あんな事もあったなーと

いい思い出になればいいですwww



ブログは自分の成長記録なんで!!

(なんか言い事言った!!


これからも、よろしくお願いしますヾ(=^▽^=)ノ

相変わらず、毎日更新を目指しますw
