 


中華(o゚ω゚o) 

久しぶりに中華食べましたー。

食べるのに夢中で
少しだけしかシャメとってないんですがw

gohann_20091230032512.jpg

珍しく八宝菜を注文ー。

(いつもはエビチリとか・・・。


あんまり野菜は好きな方ではないのですが

こういう野菜は好きですw
味的に(゚ω゚)

というより中華は何でもスキ


サラダ

サラダ。

なんだかんだで一番これがおいしかったような・・・w

それくらい

っんまかった(゚ω゚)

あとは、ちゃーはんとかいろいろ食べましたー

このサラダ、マネて今度家で作ってみようかな…(´゚ω゚`)

ケーキウマウマ(゚ω゚) 

今日は友達とロケ(コス)行ってその後

ちょっと時間があったので

友達とブラブラしてきました(゚д゚ )


プリをとろうということで

つけまつげが出るというプリ機へ。


つけま

でてきましたー。

プリも結構綺麗にとれて、つけまつげもゲットできるという・・・

進化してるなー(゚д゚ )

と実感。

いつか御菓子のでてくるプリ機がほしい・・・




その後ちょっと休憩ということで

スイーツタイムにー。


091227_164252_20091228063402.jpg


チーズタルトを注文。

これ、すっごくおいしかったですw

タルトがいい感じに

さくさくしてましたw



アイスとより


生クリームと相性が抜群だったwヾ(o゚ω゚o)ノ゙


チーズと生クリームは

親子丼みたいな関係( ´_ゝ`)

ぐは(゚д゚ ) 

まさかの書いた記事が消えるというorz

やってしまったー。


少しおそくなりましたが

みなさんメリークリスマスヾ(o゚ω゚o)ノ゙

みなさんどんなクリスマスをすごしたんでしょうか。


私ハ今年も(゚д゚ )

ロンリーでしたwww


でも一人で買い物にいったりしてましたよ(ぇ


一人で買い物意外と嫌いじゃないです(´゚ω゚`)


・時間が自由

・お金に無駄がなくなる

がいいところですねー。


今夜はDVD借りてきたのでそれをずっとみます

(※明日は朝から用事があるので起きれる自信がないのでwww


借りたのは

・すべらない話

・おくりびと

・ブタのいた教室

・お買い物中毒な私

の4つですー。


おくりびとは以前

おくられびとができるんじゃないかと

ドキドキしていたんですがでませんねー(´゚ω゚`)


今日はここらへんでー( ´∀`)ノ

お。お。お。 

|Д´)ノ

お久しぶりです。



再開して放置する人せと←

ごめんなさい。


本当めまぐるしい毎日です←



いろいろと

携帯買ってもらったり

コスプレはじめたり

スカイプにはまったり

いろいろしていました(´゚ω゚`)


もうすぐ年越しなのに春気分のブログ。サクラふってる
先取りなのか遅れてるのか・・・(遅れてます

テンプレかえますアワ((゚゚дд゚゚ ))ワワ!!


ちゃんと明日から再開します。


のんびりと。

仲良くしてくだされば幸いですorz
