スポンサーサイト 


b.q.tの福袋 

昨日の事なんですが;;b.q.tというお店の福袋が3千円で安かったので、買いました!
これが入っています。というので、書いてあったものは
☆アウター(2点)
★トップス(2点)
             でした。
すこし隙間があり、『見てもいいですよ』と言われたので、覗くと…
1つ目は、白いニットが少し見えました^^;
2つ目は、黒いニット?らしきものが見え
ほかもそんな感じでした。私は1つ目に見たのを買ってみて、家で開けてみると
・ジャケット(デニム生地)
・全体がファーのはおるもの(ねずみ色)
・薄い7分キャミ(茶色)
・ニット(白色)
の計4点でした
一つずつ詳しく書くと(★が5つでまんてんです;;)
ジャケット…デニム生地で、首の周りと袖に茶色のファーがついている。袖にファーは、あまり気に入らなかった;;
満足度・・・★★
ファーのはおるもの…ねずみ色で、前がリボンで結べる様になっている。けっこうかわいいけど、欲を言えばやっぱり、安物っぽい;;
満足度・・・★★★★
薄い7分キャミ…茶色でうすい。なんか、地味かも;;
満足度・・・★★
Vニット…白色。首周りに、ビーズがついている。部屋着にいいかも;;
満足度・・・★★★
   総合・・・★★★です
わたし的、まぁまぁでした。3000円ですし。でも、来年買おうとは思いません^^;コートが欲しかったです。明日届くリズリサに期待します><
    
スポンサーサイト

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/10-5d7a787c

