スポンサーサイト 


チョコの王様( ゚ロ゚ノノ゙☆ 

今日もネタを探し中・・・・

するとチョコの王様を発見!!

それは、

チョコのお店なのに、高級な雰囲気を出している

ゴディバの飲み物ヽ(´ω`*)ノ

ぇ?飲み物って感じですょねww;

チョコのお店じゃなぃの?

チョコなんですチョコなんです!!!

その飲み物とは・・・・・・・・・
これ↓↓
P5170003.jpg

はぃ!!みなさん

\(´∀`)丿\(´∀`)丿ウェーブ!!ウェーブ!!

一回だけお祭りの日に飲んだ事があります★

感想は・・・・・おいしぃです!!

甘いです!!!ww

甘党度★★★★

友達に飲む?とすすめたら、

見てるだけでいぃ・・・(;゚∇゚)_

とぃわれましたw

値段は630円||||(*-ロ-)ガーン||||


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

きゃーー!
おいしそう!!
ヤバい!お腹が鳴りそう・・

ゎたしは彼氏いないよん♪
クリスマス・・彼氏と過ごしたいんだけど・・
いないからねェ~
ショック!

あぁ~
彼氏ほしいぃぃぃ!!!!

ランキング応援しちゃいます★

飲んでみたい!

私も甘い物大好きでチョコレートも好き
だからとっても美味しそうなので
暖かな部屋で飲みたいです。
ポチッ^^。

美味しいですよねぇ

私も好きです♪
たまーに自分へのご褒美として飲んでいます。
この時期になると、ホットチョコレートもお薦めですよ♪

わぁ~おいしそう♪
チョコ好きには、たまりませんね~(^o^)
ちょっと高いけど…
たまにはいいかな♪

こんばんわ^^せとちゃん

すごい、ボリュームのチョコレートですね~!!
値段にも、驚いた~~(**);
とっぴんぐーのウェーブもたっぷりですね^^
チョコの王様かー!!
ちょっと、食べて(飲んで)みたいわねぇ^^

美味しそオオオオオオオオオオv-12
なんですかe-2その、ちょう
美味そうな、チョコは!?
食べてみたいですね・・・。

ゴディバって名前は知ってるけど食べたこと無いかも。
へぇー、こんな飲み物もあるんですねー。

けっこうなお値段ですね。
でもそれだけの価値はある、ということでしょうか。

すいません!!
どうでもいい事なんですが、
グリムスってブログのどこに
つければいいんですか!?(泣

めちゃ甘そうやね~・・・
でもこういうの好きっていうか
大好きです☆是非是非飲んでみたい
全部のめましたか??

ゴディバの飲み物があったとは・・・
ぜひとも飲みたいところですね^^

きゃーー、おいしそう(o^∇^o)ノ
そんでもってカロリー高そう。。。

東京にもゴディバのドリンクが売ってるとこ
あるみたいですけど、まだチャレンジしてません。

(-"-;)630円かぁ。。ちょっと考えちゃいます。
ゴディバはアイスもおいしいらしいですよ。( ̄ー ̄)ニヤリッ

応援ぽち

めっちゃおいしそうやんーー!!
飲んでみたい(´・ω・`)

せとちゃんセレブじゃ~~~ん♪
ゴディバ・・・チョコもめっちゃ高いし~w
ほんと!飲んで見たいです~~~( *^艸^)
おごって~~~!!!
v▼・。・▼σポチッ♪

ゴディバに飲み物があるの~知りませんでした!
それは、どんな感じ?
ドロ~ンとしてるのかな,サラ~リとしているのかなー?
のどごし、いかがでしたか!
ポチッ。

野稲みりさんへ
おいしぃかったですょ^^
でも、何回も買えるほど金持ちじゃなぃ;;
野稻みりさん、彼氏いるかと思っていましたw
今年は、友達と特大ケーキをつくる予定ですv-385
ランキング押してくださり、ぁりがとぅございます♪

ミルミントさんへ
甘い物も、チョコレートも好きですか^^
一緒です♪
穏やかな部屋・・・。
ミルミントさんらしぃですv-354
ポチッぁりがとぅございます(礼)

ゆめさんへ
飲んだ事ぁるんですね^^
たま~にしか飲めませんよね;;(とぃぃながら、私も一回しかw;
ホットチョコレート・・・。
飲みたくなってきましたv-393

ちょこママさんへ
ほん~っとチョコ好きにはたまりませんょね^^
ちょっと・・・高いですょねv-399
たまにはとは・・・セレブですね♪

アプリコットさんへ
お久しぶりです★
値段も驚きますよねww
もぅ、トッピングの生クリームがこれでもかっ!!ってぃぅほど多いんですよ^^;
ぜひ、ぃつか飲んでみてくださいv-415

pooh chanさんへ
wwww(爆)
すっごくおいしぃですょ!!
下にチョコのつぶつぶがかいっていて、そっちmおいしぃんですょ!!
おぉ!!グリムスに参加していただけるんですね^^
グリムスはFC2 :【環境設定】→【プラグインの設定】→【プラグインの追加】→【フリーエリア】を追加
でできますょv-345

かめととさんへ
私も、ちょこは食べた事はなぃです;;
一つで結構するんで;;
はぃ!!飲み物も今年ぐらぃにできたそぅですv-398
ぃろぃろ、チョコがはいってますからね・・・。
でも、ワンコインにしてほしぃw

青リンゴさんへ
甘いですょ~ww
私は、甘いのが大大大好きなんで・・・
全部のみましたwv-353

まゆめよさんへ
どぅしても、ゴディバといったら、チョコのイメージですょね!!
飲み物もおいしぃですょv-422

こぶたさんへ
こぅぃぅ時って私、全然カロリー考えませんねww
東京はなんでもぁりますからね~!!
630円かんがえますょね・・・。
うまい棒63本分?!
ひょぇ~~v-399
応援ぽちぁりがとぅございます!!

ゆいさんへ
おいしぃですょ!!
ぜひぜひどぅぞwwwv-405

ユリシスさんへ
セレブじゃなぃですw;
貧乏ですwww.
実は、ゴディバのチョコ一回も食べた事なぃです^^;
1つだけ買うっていうのも変ですし。
この時は、給料日(おこづかぃの日)でしたwwv-410
ポチぁりがとぅございます!!!

キヨママさんへ
シェイクみたぃなのに、つぶつぶのチョコのかたまりが入っていましたょ!!
だから、どろ~んかな・・・?
飲んでたら、周りの人からすっごくみられましたv-403
ポチぁりがとぅございます★

こんにちは♪
チョコ…飲みたいです(*≧m≦*)ププッ
美味しそう(*^^*)ポッ
ぽち。

こんにちは。
おおー、チョコ、いいねえ。
食べたい!
チョコレート工場も大好きです(笑)
応援♪

ゴディバ、その名前はよく聞きます。
えぇ、特にバレンタイ(ry
高級チョコとか?
ですが自分は、普段はあまり食べたことないんですよね。
中学生にしてゴディバとはやりますね♪
せとさんのお菓子好きも本格的かとw
応援ポチです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/100-ccfb0b64

