スポンサーサイト 


必要ないけど、欲しい物v(。・ω・。) 

シャンシャンシャン♪

もぅすぐクリスマスですねww

友達の家では・・・・・・

もぅ、ツリーをかざったそぅですw( ̄△ ̄;)w

今日は、問屋に行ってきました!!

特に用事はなぃんですが・・・・w

問屋はすごぃですょね★

お菓子のまとめ買いができます(」゚ロ゚)」

そして・・・・

運命的な出会いをしてしまぃました

image2.jpg

スーパーボールすくぃのすくぅヤツ

です!!

それがそこで100本で3150円くらぃで売っていました!!

お店でやったら、300円・・・でもこれじたいは

31.5円∑(`□´/)/

ぼろもぅけじゃなぃですか!!!

でも、買いませんでした;;

その時は、そんな大金もってきてなかったんで(泣)


今年は、サンタさんにこれを頼もうか悩み中です。

でも、お年玉でも買えるし・・・(←腹黒


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww
※一回押したら、投票する場合はクリック とぃぅのがでるのですみませんが、それも押してください;

スポンサーサイト

コメント

クリスマスかぁ~
うちもツリー飾らなきゃ♪せとちゃん家も飾るのかな?
クリスマスが終わると
お正月♪
お年玉楽しみだね~(^^)v

もうクリスマスツリーですか!!
早いなぁ。。。
でも、早く飾るとクリスマス気分が長く続くからいいですよね。

こぶたならもっと高いものをクリスマスプレゼントにねだります。(`ー´)イヒヒ

応援ぽち

クリスマスツリー?!
友達やることはやっ!笑


スーパーボールすくいおもしろいよなあ(*´ω`*)
普段は高いからしやんけど、それやったらお得やな笑

ぽちと

クリスマス・・早いですね~i-239
もうそんな時期ですかぁ・・i-228

・・クリスマスケーキがすごく楽しみi-237i-189

あー、USJももう商品は軽くクリスマス気分だったなぁー
私のうちももう一か月したらツリーを立てるのでしょーかねぇー


なんというか・・・せとさんって物珍しいもの好きですよね(笑

ほんと!もうクリスマスですよね~♪
ユリアと一緒に買い物に行くとクリスマスグッズのところで必ず足踏み状態です( *^艸^)
子供でもやっぱり心がときめくようです♪
でもおまつりグッズ・・・いいの見つけましたね!
たしかに問屋だとまとめ買いするとすごく安いですよね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

もうツリー飾ってる人が!?
気が早い~!

スーパーボールすくい、子供のころよくやりました。
けっこう不思議ですよね。
なんでボールなんかすくうんだろうと思うと。
今は1回300円ですか。
夜店も値上がりしてるんですねぇ…

はやっ!!
ツリー・・今年はうちに出てくるのか?!
ん~ナゾ!
テレビを変えたから置くスペースがないかも・・
いっつもテレビの横に置いてたんだけど・・
テレビがでっかくなったから・・

スーパーボールすくいに
金魚すくい
どちらも一回しかやったことがないよ~
ここらへんぢゃそんな大きなお祭りないからね
あぁ~
なんかすっごくやりたくなってきた
スーパーボールすくい・・・

ぽちっとな!!

もうクリスマスツリー!?早いな~!
でもディズニーランドでもそろそろクリスマスイベントやってるし、そんなもんなのかな!?

スーパーボールすくい。。。
やりたいけど、こんなの買ったら、うちの母さん
絶対怒るな~;

もうクリスマスっぽくなりましたね~♪
お店の中とかv
ツリーをもう出した友達さん、すごい!!
せとさん家にも、ツリーあるんですか!?
私は、昨日こたつを出しました(笑)

サンタさんにお願いの手紙書かなくちゃ!!
ポチ

スーパーボールをそんなに手に入れていったいどうするおつもりですか?
言わなくてもわかります。
周りのMの方々にブツけるおつもりですね?v-12
ブツける的の中に自分も入ってますか?
勘弁してくださいv-406
応援ポチですwww

ちょこママさんへ
私の家も飾りますよ!!
ちっちゃいのですが・・・w
大きなツリーほしいですねv-345
お正月、早く来てほしぃ^^;

こぶたさんへ
クリスマス気分続きますよねww
その友達の中は年中クリスマス・・・(おぃ;
もっと、高い物・・・ぅ~ん;;
悩みますv-399
ぽちぁりがとぅございます(喜)

ゆいさんへ
はやぃですょねーーー!!!
すっごくお得ですょww
お店でもだそぅかなwwv-354
ぽちぁりがとぅございます♪

紅茶さんへ
もぅ、クリスマス?!って感じですよね^^;
さっきまで、春だったのにww
ケーキ、特大のが食べたいですv-385

まゆめよさんへ
お店ってはやぃですょねww
なんか、先週の金曜日にもぅクリスマスツリーを点灯したそうですv-353
もの珍しいもの、大好きです!!

ユリシスさんへ
みんな足がとまりますょね^^
かわいぃし、きらきらしてるし♪
おまつり大好きです!!
自称おまつり娘v-398
ポチぁりがとぅございます(礼)

かめととさんへ
もぅツリーをかざってますょww
150センチのでかぃツリーをかったそぅです^^
300円かなりしますょね・・・。
たまにしかだせなぃからでしょうか?v-401
バザーでは50円でした。

野稲みりさんへ
テレビがでかく・・・
地デジですねwww★
私は、玄関においてますょ^^(←毎年)
一回しかしたことなぃんですか!?
私は、みつけるたびに;;
ちっちゃぃ子の中にまざってがんばってますv-415
金魚すくぃ・・・。
今年ゃったら、病気の金魚をわたされてしまぃました;;
ぽちぁりがとぅございます><

megomegoさんへ
お店や遊園地?っぽぃ所って特にはやいですょね!!
ディズニーは、クリスマスの後、すぐ、カウントダウンなんではww?
ぅちのお母さんは、
『何ソレwwやらせて』
とぃぅ派ですねv-390

園長さんへ
ツリーぁりますょ!!
あたらしぃかざりつけがほしぃです;;
ょく、100均でうってますょね^^
こたつは、なぃで(泣)
お願いの手紙・・・
あれと・・・これとv-393
ポチぁりがとぅございます!!

まさぽんさんへ
ばれたかwww!!
もちろん的の中に・・・
まさぽんさんも・・・v-391
ってナンデヤネン(のりつっこみw
応援ぽちぁりがとぅございます(舞)

すいません。。。v-356
よくいくので勝手にリンクに
いれちゃいましたe-68

お~。。。私結構こういうやつ好きなんですよ。
風船のまとめ買いとか(ワラ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/102-47df1c41

