スポンサーサイト 


ヒェェエエエエ((o(;△;)o)) 

学校で怖い事がおきました;;

放課後・・・専門部で友達と6人で作業をしてました。

友達がトイレにはいっってぃたら・・・

トントンといぅ音が(/ー ̄;)

結局それは友達のせいだったんですが・・・

その後だんだん怖い話へ

友達がひとまず、怖い話をした後。

『この話を聞いた後10分後に肩をたたかれるから、

振り向かずにダッシュしなければぃけなぃ


とぃわれ、もぅパニック状態∑(; ̄□ ̄A

ぅそでしょ?ときいても、

友達は『ぅちもたたかれたけど、ダッシュしたから大丈夫

といわれたんです!!

大丈夫といわれても、安心できるかーーー!!

10分後ーーーー。

肩をたたかれました( ̄_ ̄ i)

もぅ、私はかたまってしまぃました=( ̄□ ̄;)⇒

もぅ思い切ってふりむくと

だれいませんでしたヽ(=´▽`=)ノ

その話した友達が肩をたたいたそぅですww

しかも、その話はうそ!!

どぅゃら、他の友達もかなり、だまされてぃたみたぃです;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

なつかしいぃ~
若いころそういうので
よく盛り上がってたなぁ~(^o^)
応援ぽちv-237

怖い話とか絶対盛り上がりますよね。
後、こぶたの頃はこっくりさんとか流行りましたよ。
(⌒-⌒)ニコニコ...

でも、きっとこぶたも単純だからダッシュしそう。
応援ぽち

おおー!
その嘘いいなあ笑

友達にういてみようかな(・∀・)笑

ぽちっと

肩たたいたあとすぐ隠れた友達を想像するのもなんかかわいいですね(笑

怖い話

苦手なのに気になって聞いてしまいます。
はじめはどきっとして
「なぁ~んだ♪」が
私は好きです。
本当に怖い話って苦手で
眠れなくなります。
いくつになっても・・・^^。

ポチッ!!

怖い話ってなぜか盛り上がりますよね。
もう怖いんだか楽しいんだか。



………トイレといえば、
通ってた小学校の図書室そばのトイレは『出る』って言われていました。
このトイレは普通の教室が無い校舎にあったので
けっこう気持ち悪い雰囲気があったんですよ。
今でも不気味だったのを覚えています。

こ、怖い話は苦手ですi-282i-201

嘘と分かっててもしばらくは、
ぁわわわ~i-240i-201i-201
って、なっちゃいますi-229i-201

5年前まで、私は本気で霊感がありました。
今考えると、怖いことだらけでした。。。。
一番怖かったのは、横になったとき。。。
私の胸の上に、落ち武者さんが、いたことです。。。
こわーーーー!!!

ブルブル((((((*´・ω・`)))))ブルブル
恐いのは苦手です~~~www
昔こっくりさんとかはやりましたが
駄目といわれるとついついやっちゃうんですよねw
でも何事もおきませんでしたが!
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんわ♪
その話はウソでは…
きゃ~っ!?ダッシュしなくちゃ!!
ぽち。

怖い話って嫌なのについ聞いちゃいますよね・・。
私が小学校の時、放課後こっくりさんやってました
ねぇv-12
今考えると怖いもの知らずだった(・・;)
ぽちっ☆

怖い話をして、あとでいつも後悔します。
お布団の中で、また思い出してしまって寝れなくなってしまうからです・・・

ちょこママさんへ
ぃろぃろ怖い話ってぁりますょね;
テレビとかみたら・・・もぅ;;
一人でトイレにいけなぃwv-404
応援ポチぁりがとぅございます><

こぶたさんへ
こっくりさんやったことぁります!!
一回目は動いたんですが・・・。
二回目はちっとも動きませんでしたwv-401
あれって、誰かが動かしてるんですかね?
応援ポチぁりがとぅございます(礼)

ゆいさんへ
もぅかなりひっかかりますょ!!
だまされてるほうは泣きたいぐらぃですが・・・;
騙すほうはかなり楽しいょうですv-398
ぽちぁりがとぅございますッ♪

まゆめよさんへ
かわいぃ・・・ですかね?v-403
だまされたので、複雑です;;

ミルミントさんへ
どぅしても、気になってしまぃますょね!!
分かります!!
金曜ロードショーとか怖いのがあってつぃつぃ見ちゃいます。
なぁ~んだってぃうさいごはいいですけど・・・。
え;って感じの後をひくのは苦手ですv-399
ぽちぁりがとぅござぃます(舞)

かめととさんへ
怖いけど・・・聞いちゃうんですよねww;
で、眠れなくなるという;;
教室がなぃ校舎のトイレ?!
それは、でそぅですねv-404
肝試しにぴったり・・・?

紅茶さんへ
怖い話・・・得意って人ぃるんでしょうかね・?
ぃたらすごぃですv-405
今回は、ほんとに怖くてなきそうでした;

キヨママさんへ
5年前・・・ってことは今はなぃんですね^^
でも、ちっちゃぃ頃は霊感ほしい!!
と思いましたが、今はぃりません><;
落ち武者?!
怖いです・・・・v-393

ユリシスさんへ
ダメといわれると、気になりますょね^^;
何もおきなかったんですか!!
私も、こっくりさんしましたょ。
ほんとに動きました;;
でも、ょく考えれば誰かが動かしてたのかもv-415
ポチぁりがとぅございます★

ウシパンさんへ
おぉーーー!!
ウシパンさん足はやいwww;v-355
後ろにおいかけてるのは、私です(こわいょッw
走りながらぽちぁりがとぅございますw(爆)

ロコン☆さんへ
つぃ聞いちゃいますよね;
その時、私は耳をふさいでいたんですが・・。
どぅしてもきこえちゃぅんです;
こっくりさん結構やって方多いですねv-406
ぽちぁりがとぅございます^^♪

ゆめさんへ
怖い話ってょく寝る前に思い出しちゃいますよね;
その時は、布団で完全防備してますwv-391
でも、あんまり意味無いかも・・・。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/103-bb21e313

