スポンサーサイト 


崖の上のチョコ!!(゚ロ゚屮)屮 

♪チョ~コチョコお菓子の子

最近さむぃですね;;

元気ですかーーーーーッく( ̄△ ̄)>

寒いとテンション↓↓ぎみですが・・・。

気合だ気合だ気合だ!!

今日も?ハイテンションで走りぬきますε=┏(゚ロ゚;)┛

今日は、新しい物をたべました★

P1010041.jpg

いたチョコものってますが・・・;

新しい物はコレ。

チョコ大福(*゚▽゚*)

名前からして、おいしそぅな雰囲気がww

味は、想像してたょり普通でした。

これは、サンクスのシェリエドルチェとぃぅ

スイーツのコーナーでかったんですが・・・

一番そのコーナーですきなのは、

081028-19.jpg

この、とろけるダブルシュークリーム

ダブルクリームでwwおいしぃです^^

明日は、いよぃよ職場体験に行ってきます!!

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

こんばんわ。
最近はコンビニも色んなスイーツ置いてますね。
私はエブリワンのソフトクリームが好き
ですv-10

職場体験?頑張ってね~v-218

おいしそう( ̄¬ ̄)
わたしチョコには目がないんで早速あした買ってみようかな^^

しゅーーーーーーくーーーーー
りーーーーーーむーーーーー!!!!

う~ま~そ~+。+。+。

ですね!!

朝寒くてテンション下がりまくりです。

チョコ大福ですか~。
大福ってイチゴ大福とか探せば種類が多いかも知れませんね。
カラシ大福とかあったりして…

職場体験がんばってくださいねー。

チョコ大福ですかぁ^^
いかにも、うまそうですねぇv-238
私もたべてみたいですv-10
応援ポッチと♪

♪チョ~コチョコチョコ♪って
うちのわんこの名前がちょこなので
子供たちも歌ってますよ(^^♪

きゃぁ!
ぅまそぅ!!
ダイエット㊥なのに
チョコを食べてしまったみりだよ!

一口チョコ4つも!!
あぁ~
今日一日でウエスト
4cm太ったぁ

ぽちっとな♪

チョコ大福。。。(^。、^)ジュルジュル
でも、大福はイチゴだよなぁ・・・

シュークリームうまそう。
でも、サンクスが近くにないんだな。(゜◇゜)~ガーン

職場見学がんばってね。応援ぽち

ほんと寒いとテンション下がりますよね・・・
とゆわけで明日はとろけるダブルシュークリームを食べてきます(笑

崖の上のチョコw!笑

めっちゃおいしそうやん!
たべたいいいいいいい(*´゚∀゚*)

ぽちと

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・気合いれてチョコ大福食べちゃいましたか~♪
意外と普通?そんな~~~!( *^艸^)
職場体験・・・楽しそうですね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

とろけるダブルシュークリームが気になりますi-228i-189あとチョコ大福もi-197
おいしそ~i-233

こんばんわ♪
美味しそう(*^^*)ポッ
大福よりダブルシューの方が食べたいかなぁ?
職場体験…記事楽しみにしてま~す(#^.^#)
ポチ。

寒いけど、気合いだ!気合だ!気合だ!(笑)

後ろの板チョコ...
チロルって書いてあるけど
チロルチョコの会社のかな??   でか!!(笑)

職場体験お疲れ様です♪

チョコ大福は間違いなくうまい!ハズ!
仕事を頑張ったごほうびに、今から買いに行こうかな♪

ロコン☆さんへ
コンビ二スイーツってぃろぃろ最近でてますね。
エブリワン・・・。
遠いですね;;
今度たべてみますv-354

まるねぢさんへ
わたしもですょ!!
めがなぃ・・・とぃぅょり
顔がなぃwwv-399

pooh chanさんへ
おいしぃですょ。
値段も105円でお手ごろですしww
クリームどっちもおいしくて最高ですょv-415

かめととさんへ
テンションさがりますょね;
大福おいしぃですょね!!
からし大福www
罰ゲームでょさそぅですねv-405

白さんへ
チョコ大福。
名前がぃぃですょね!!
チーズ大福ってぃうのもぁりましたょv-410
応援ポチぁりがとぅございます(礼)

ちょこママさんへ
ちょこちょこちょこww
同じことを思っていたとわ!!
すごぃですv-353

野稲みりさんへ
ダイエットとか・・・
私は、できませんょww
計画的に食べたほうがいぃですょね。
一日4センチ?!
私、食べた後は2.3キロふえますょwv-388
ぽちぁりがとぅございます><

こぶたさんへ
じつはこんだけ
チョコ大福といっておきながら、
イチゴ大福食べたことなぃですv-401
シュークリーム最高ですよ。
ポチぁりがとぅございますッ!!

まゆめよさんへ
布団からでたくなぃですょね。
おぉ!!
感想まってますv-392

ゆいさんへ
崖の上のチョコの主役は・・・
きのこの山のぁの、ギターリスト?ですねww
おいしぃですょ~v-407
ぽちぁりがとぅございます☆

ユリシスさんへ
期待がでかかったんでww;
もぅちょっとチョコの味を強くして・・・
板チョコをぃれてほしかったww
板チョコおいしぃですょねv-343
ポチぁりがとぅございま~す♪

紅茶さんへ
おいしぃですょ!!
ぜひ、食べてみてくださぃねv-278

ウシパンさんへ
ダブルシュー最高ですょ♪
大福より、お勧めですwv-347
記事がんばりまぁすwポチぁりがとぅございます^^

園長さんへ
気合だ気合だ気合だ!!
チロルの会社だとおもいますょ。
このチョコ、ほかのょりやすいんですょ。
この大きさで確か60えんくらぃでしたv-407

こーしろーさんへ
ぅまいはずですかww
私は、シュークリーム派です;;
でも、チーズ味はチョコょり、おいしぃのかもv-10

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/104-bcbd6147

