スポンサーサイト 


ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!! 

今日は、職場体験に行ってきました。

いつも夕方くらいになると・・・

ぃろぃろあったけど、今日もいい日だったw(o ̄∇ ̄o)

と思ぅんですが・・・

今回は、珍しく

最悪な日だぁ;;;OrZ

と思いました!!

何があったかというと、

職場で1人1人わけられ・・・

私は、午前中の前半はせっせといろいろ働いてました。

『仕事ってやりがいがあるわ~ヽ( ̄▽ ̄)ノ』

と思ってぃると、

担当の方がかわり・・・

仕事を任せてもらえなくなりましたw( ̄△ ̄;)

何もぃわれなぃんです・・・。

ポツーンとたってぃるのも嫌なんで・・・

皿を拭こうとすると、

『●●ちゃん達はちゃんと、綺麗に毎回洗ってるんだけど、あんたちゃんと手洗った?』

(●●ちゃんは、そこで働く若い方です。

と・・・失礼な;;Σ(゚д゚;)

しかも、私がやろぅとする仕事を

『●●ちゃ~ん片付けてv(=∩_∩=) 』

と!!なんと、ヒイキするんです・・・。

結局、その人にかわってから、

何もできずにたってました。

明日と明後日・・・;

気合だ!気合だ!気合だ!根性でのりきります

ピンポンパンポーン・・・。

誰か私に励ましの言葉をくださぃ


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww




スポンサーサイト

コメント

あんた

嫌な言い方をされる人ですよね
それだけで人格を疑います。
人を大切に出来ない可愛そうな人
反面教師として観察してね。
でも、いい人も沢山おられるので
その人に出会って欲しいなぁ~^^。
ポチッ!!

大変だったね~v-390
学校もそうだけど社会に出ると
色んな人がいるんだよね
これに負けないであと2日頑張れ~(^^)/
応援ポチv-237

それはまたなかなかな職場体験ですね。
世の中にはいろんな人がいます。
これも勉強と頑張ってください。
応援ポチです。

こんにちわ^^せとちゃん

まぁ~!そんな意地悪な人がいるのね~。。。
何処の職場にでも、1人はいるんですよ~
でもね、皆知ってると思うよ・・・
その人の前だけ、皆さんしたがっているように見えるけどきっと、皆内心、嫌手だと思ってると思いますから、せとちゃんも、安心してね!!
そして、せとちゃんを観察してるのかしら??
でも、許せないわね!!!
中学生なのに~~
きっと、天罰がくると思うので。。。!!!

あと2日、頑張ってね^^
応援してるよ!!
世の中には、色々な人がいるのでそれを見てプラスにして下さいネ!!
せとちゃんなら、プラスに出来る!!







そーいう大人、いるよね。。。寂しい人・・・。
かわいそうな大人だなって心で笑って、
せとちゃんはせとちゃんらしく明るくネ♬
そんなつまんない人のせいでイライラしたり悲しんだり、時間がもったいないよ^^
私はこんな大人にならないぞ!!って、反面教師にしちゃいましょう↑

こんにちは♪
職場は色々な人がいるから大変ですよね~・・・
とくに人間関係が大変です。
そういう意地悪な人は、必ずしっぺ返しがきます。
せとさま、乗り切ってくださいねv-353

頑張れ!(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/(゜ロ゜)/オォー

明日はその人に当たらないといいですね。
応援ぽち

初日からまたすごい人に当たったねぇv-12
嫌なことは聞き流そうねv-8
これから世にでるともっとすごい人がいるから
免疫つけるチャンスだ!
がんばれ!シンデレラ!?

職場体験おつかれ!

その人めっちゃムカツクやん!!!!
職場体験に来てるんやから仕事くれやんと困るやんなあ;-;!

あと2日もあるんかあ><

でもそんなやつに負けやんとガンバってなあ!!!

ぽちっとっ

こんばんわ♪
負けないで頑張って!!!
仕事って難しいですよねぇ~
人間関係が大事なのかもです(*^^*)
ぽちっと!!

お疲れ様です~^^

外の世界にはいろいろいますからねぇ・・・・
逆にその人なりの気の遣い方だったりするかもしれませんし・・

まっ、何にせよ明日からもまた頑張ってくださいねー♪

あらら・・・せっかく楽しみにしていたのに散々でしたね!
まあでもいい経験が出来たと思って嫌なことはすぐ忘れましょう!
職場・・・自分に合わない人や嫌な人は必ずいるものですw
あと2日あるのかな?
せとちゃんのいうとおり気合で頑張ってくださいね♪
v▼・。・▼σポチッ♪

なんて意地悪な人!?
こんな大人にはならないで下さいね・・・
この意地悪な人のことは心の中で、
『いくつになっても悪い性格を治せない可愛そうな人』
って思って割り切って、頑張ってください!

あとは何か言われるのを待つのではなく、
自分からタイミングを見計らって聞いたりすると、
いいですよ♪

職場体験なんかがあるんですね!
僕らの時はそんなんなかったなあ・・
楽しそう♪
頑張ってくださいね!

職場体験お疲れ様♪

仕事すると、絶対いるんだよね..こういう人。はぁ~
私は笑ってスルーします。
園長はせとさん大好きですから!!(告白っ!?)
気合いだ!!気合いだ!!気合いだ!!
美味しいもの食べて頑張れ!!

ミルミントさんへ
あんたはなぃですょね;;
ぃくらなんでも・・・
一応人間ですのでww
人間として扱ってくれv-403
いい人たくさんあってますょ♪
ミルミントさんとか★
ポチぁりがとぅございますッ!!

ちょこママさんへ
本当大変ですょww
ほんと、ぃろいろな人がいますょね^^;
ぁりがとぅございます★
がんばりますッ。
応援ポチぁりがとぅございます><

まさぽんさんへ
ある意味・・・
ちがう職場体験・・・
とぃぅより、人生経験ww?v-398
応援ポチぁりがとぅございます(礼)

アプリコットさんへ
一人はやっぱりぃますょね;
私の、学校にもいますょ。
何人か・・・;;;
その中の一人と同じ職場なんですょねw
天罰・・・
くだりますょぅに(コラ;
プラス・・・
元気がでてきましたv-346
ぁりがとぅございまーすッ!!

ピンキさんへ
そぅですね^^!
かわいそぅと思っときますv
確かに、時間がもったぃなぃですねww
悩んでるのが、ばからしくなってきましたwv-410

ゆめさんへ
人間関係・・・難しいですょね;;
犬関係ならいけるのにv-426
様はぃぃですょww
ゆめ殿!!(なに時代だょ\
みなさんのおかげで乗り切れました^^

こぶたさんへ
www^^♪
がんばりますッ!!
気合だーーーーーv-391
ポチぁりがとぅございます(舞)

ロコン☆さんへ
くじ運ある意味、
私、最強ですからねww!!
免疫力アップv-433
シンデレラ★
それ、お母さんと話してましたw

ゆいさんへ
本当、その人最悪です;
職場体験の意味が・・・;
負けませんょ!!w
負けず嫌いなんでv-393
ぽちぁりがとぅございます(喜)

ウシパンさんへ
仕事って・・・v-390
やっぱり、お金をもらぅだけすごぃですね;
でも、好きな職だったら楽しめるかも?
ポチぁりがとぅございまぁす♪

まゆめよさんへ
その人なりの気遣い?
えぇ!!!
それだったら、逆にもっと困りますv-404
がんばりますょッ^^

ユリシスさんへ
必ずいますょね~;
私にとって
気合=ハイパワー
なんでww
やけ食いならぬ、やけ働きwv-389
ポチぁりがとぅございます^^★

megomegoさんへ
こんなかたにはなりませんょ!!
とかいいつつ・・・
将来・・・。
すごぃ近所でも有名な意地悪な人になってぃたりし・・・
(↑しなぃですww
ぉお!!自分から聞けば無視のしょうがなぃですょねv-392

こーしろーさんへ
ぁりますょww!!
本当は5日間らしぃですが・・・
今は学校が始めようか悩んでいるお試しなので・・・
3日間です^^
でも、三日間だけでよかったv-406

園長さんへ
笑うかどには福が来る!!
ですね^^
わらいまくっときます。
はははははwwww(←変な人。
告白おうけしますv-10
(えぇww

あれ・・・?今更ですが、
せとさんって、中2ですか??

むかつきますね~。。。
私ももうすぐ職場体験あるんですが、
打ち合わせに一回行った時に、
中学生がもうひとグループきていたんですが
担当のひとが、私達には厳しいのに
もう1グループの中学生には
やたらと優しいんですよ。。。。。

社会に出たらそれはもういろんな人がいますよ。
すごく気の合う人、いい人、ムカツク人、ちょっと変わった人、
必ず出会うものです。

ちょっとイヤな感じの人と出くわしちゃったようですね。

イヤな感じの人に出会ったら
将来こんなふうにはならないぞ!
という悪いお手本にしちゃいましょう。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/105-cc9a6ee1

