スポンサーサイト 


yes!! I can!! 

yes!! I can!!セト!!セト!!

ぃょぃょ職場体験も・・・・

折り返しの中間地点(*´∇`*)

今日は、なんとなんと!!!

皿洗いでした♪(* ̄ー ̄)v

ぁの、いじわるな人とは場所が違ったので

会わなくてすみました。

今日で500枚ぐらぃ洗いました!!

余裕がでてきて・・・

頭の中にこんなストーリーがww↓↓

私は、可愛そうな女の子・・・。

母が病気の為寝込んでしまい・・・

病院代と妹をやしなうため

毎晩毎晩皿洗い・・・・。


洗いながら一人劇(←頭の中でw

母?寝込んでますよ!!

病気ではなぃですがww

ただの一眠りです^^;

昨日も、疲れながら帰ってきた私を

リビングのソファにねっころがりながら

やぁ!と片手をあげ、おでむかえ

こんな大人には、なりませんょ(決意)

母は、ょくねています。

自称コアラちゃん

といったこともぁりますw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

おかあさんカワユス^^
コアラちゃんって 笑
是非お会いしたいです(´ー`)

お疲れ様(^o^)
よかったね(^^)
いじわるな人と離れて作業できて^m^
私もよくお昼寝しますよ~
残りもがんばれ~(^^)/

私もよく寝てますね・・・。冬は特に。
いじわるされなくてよかった♪
あと一日?がんばってねv-81

皿洗い500枚ひぃ~~~~。
でも、いじわるな人居なくてよかったですね。(*^-^)ニコ

こぶたも趣味は寝ることです。
せとさんのお母さんに負けないかも・・・

残り1日がんばってネ

応援ぽち

500枚!
大変ですね、手は荒れませんでしかか?
いじわるな人から離れられてよかったです。

うっ、このストーリーは一体…!?

お母さん、自分のことををコアラちゃんて。
すごい…大人物かも。

皿洗いお疲れ様ですー^^


私はそんな大人になりたいですが(笑
コアラみたいな生活してみたいなぁーw

お疲れ様です~i-201
皿洗い500枚ですかぁi-229厳しいですねi-238i-201
残り1日頑張ってくださいi-197i-237i-189

自称コアラちゃん・・(笑)

ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・悲劇のヒロインになってるぞ~!
でも500枚はきつかったのでは???
昨日に引き続き良い体験でしたね~!!
ママさんいい味だしてますね~( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

500枚?(゚_。)(。_゚)?
お疲れ様でしたぁ!!
もうちょっとで3位だぁ~ぽちっと!!

こんにちは

12日の記事見ました~
意地悪い人ですね;;;
でも今日はその人いなくてよかったですねwww
皿500枚!!お疲れ様です!!!
応援potiri~

500枚って肩こるなあー・・・
コアラちゃんはせとさんがいない間に働きアリになっているんですよi-236

500枚♪

凄い量で本当にお疲れ様です。
手荒れ大丈夫かなぁ~^^。
よく寝られるお母さんって
健康な方だと思います。
ポチッ!!

コアラちゃんwww
これが噂の反面教師ってやつですね?
立派な大人になってくださいw
応援ポチです。

まるねぢさんへ
カワユスww?!
どこがッ!!とぃぃたくなりますょw
会わないほうがいいですv-403

ちょこママさんへ
お昼寝は私もしますけど・・・
時間が半端ないです!!
もぅ夕方から夜までねてます。
お夕寝?v-399

ロコン☆さんへ
冬寒いですょね;;
布団からでたくなくなりますw
ぁ!ぁとお風呂からもv-388

こぶたさんへ
ほんと、いじわるな人いなくて良かったです。
これなら、何枚でも洗っちゃぃますょww
おぉ!!
ぅちの母は、強敵ですょv-398
ボスキャラです。
ポチぁりがとぅございますッ(礼)

かめととさんへ
素手だったんですが・・
ぜんぜん荒れませんでしたw
私の皮は厚いのでwwwv-353
大人物wwですょ。
でも、最初会うと猫かぶりますょ。

まゆめよさんへ
ぁりがとぅございます!!
なってはだめですょww
コアラはどぅして、あんなに寝れるんでしょぅねv-401

紅茶さんへ
意外と楽しいですょ。
でも、ちゃんと洗ったつもりなのに、
これ洗えてないとかいわれて、洗い直しさせられると、落ち込みますけどねv-406

ユリシスさんへ
なりきれてますか?!w
結構時間があったので、楽でしたょ。
地味な作業大好き(ぇッ
母は、ほんとに変わった人ですv-390
ポチぁりがとぅございまぁす♪

ウシパンさんへ
初めて、こんな数を洗いましたw
もぅすぐ3位ですか?!
みなさんのおかげです。
ぁりがとぅございますv-345

咲野香菜さんへ
読んでくれましたか^^
ぁりがとです♪
ほんと会わなくてすみましたv-392
応援ポチぁりがとぅございます(舞)

こーしろーさんへ
コアラが働きありに?!
私が見たときは、ぃつもコアラ・・・
じゃなかったら、ナマケモノですwv-395

ミルミントさんへ
手荒れだいじょうぶです^^
健康ですょ!!
今日、賞味期限のをきれたのをもったぃなぃと食べたら、お腹をこわしたそぅですv-405
ポチぁりがとぅございます★

まさぽんさんへ
立派な大人・・・
私も、母の仲間入りになりそぅですwv-217
反面教師・・・。
ポチぁりがとぅございます!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/107-1b18fbfa

