スポンサーサイト 


最終日じゃぁあL(゚□゚ L)Ξ(」゚□゚)」 

ながかった、自主研修も・・・

とぅとぅラスト!!でした

今日は、ひたすら

窓拭きw( ̄△ ̄;)w

全部の部屋をまわったんですが・・・

普通のビジネスのホテル風な所や・・・

カーテンが自動だったり、

スイートルームみたぃに

なってたりノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


一人でまわってたので・・・

ちょこっと、イスに座ったり♪

和風も洋風もぁるんですが・・・

和風の広~い部屋で一人・・・。

また頭に劇がww

超えらいお殿様が二人ならんで

『お主も悪よのぉ~。』

と言い合ってる場面がww

どんだけ暇人よ\

最後に、帰るとき・・・

オレンジジュースをもらぃました♪

ぃろぃろあったけど、楽しかった~ww

(↑オレンジ効果ww?!)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww







スポンサーサイト

コメント

お疲れ様でした(^^)
やっと終わったね。いい経験になったのでは^m^
しかし、いろんな劇が頭に浮かんでくるんだね。
おもしろい…
ごほうびにポチv-237

お疲れェ~
窓ふきかぁ~
結構好きだな★
だってほうきで掃き掃除よりは
窓拭いてる方が楽っぽくない?
だから
掃除の時間は
いっつも窓ふきがメイン(ワラ

ぽちっとな!

あー、窓ふきでしたかぁー
お疲れ様です~

スイートルームいいですねぇー
入るだけでも入ってみたいです(笑

すごいですね~。。。
ぁ。せとさんって中学2年生ですか!?

お疲れ様です。m(._.*)mペコッ
週末はゆっくり休んでくださいね。

ひたすら窓拭きかぁ・・・
結構重労働ですよね。
でも、いろんな部屋があって面白そう。
スィートルームが気になります。

応援ぽち

中学生なのぉぉ??
若い!うらやましい^0^
まだまだこれからいっぱい試練
があるよ~☆
応援ぽちっ

せとさん♪お疲れ様でした。
今回の経験が色々なことに生かされると思いますよ~。
私も日々感じることがあるけれど、初心を忘れずに
仕事に励みたいと思いました♪

せとちゃん三日間お疲れ様でした♪
ずっと窓拭きは辛かったと思うけど頑張りましたね!
でもどんな体験でも必ず何かの役にたつと思いますよ♪
ヾ(・ε・。)ォィォィ・・・悪代官じゃないんだから( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

お疲れー!

かーてんが自動とかすごいなあ

オレンジジュースうらやまし(*´ω`*)

ぽちと

こんばんわ♪
ひたすら窓拭き…
お疲れ様でしたぁ!!
いい経験ができましたねっ!!
オレンジジュースももらえたし(*^o^笑)
ぽち。

おつかれさまです!
窓ふき!?
いろんなとこ探検できて楽しそう☆
私もそういう時は妄想したり遊んでみたり
1人で楽しんじゃうと思います 笑

ちょこママさんへ
最初はどぅなるかと思いましたが・・・
いい経験になりました。
ほんと、暇だといろいろ頭に勝手にながれますょv-415
ごほうびポチぁりがとぅございまーすッ(礼)

野稲みりさんへ
窓拭きたのしぃですょね^^
表だけでぃぃとぃわれたんですが・・・
裏もこっそりしましたwv-354
自分の家のは、掃除しなぃんですけどねww
ポチぁりがとぅございますッ!!

まゆめよさんへ
はぃ!窓拭きでした。
ほんと、自分が泊まってた場所とこんなに差があるとはww
ディズニーのホテルのスイートはかなり、高いらしぃですょ;v-406

pooh chanさんへ
すごかったです;;
同じ階でも、はしっこは結構ひろかったです;
中2ですょ~(見えない?v-401

こぶたさんへ
窓拭き・・・
地味ですけど楽しいですょ♪
部屋をみていくのも楽しかったです^^
土日はのんびり~と過ごします(ぃつもww
スイートあきらかに、違いますよv-399
ポチぁりがとぅございます(舞)

ロコン☆さんへ
中身は、小学生ww
コナンか\^^
試練ですか;;
がんばりま~すッv-392
ポチぁりがとぅございます><

ゆめさんへ
生かされますかね^^
でも、ひとつ学んだことが・・・
私には接客業は絶対むきませんwv-403
初心・・・大事ですね!

ユリシスさんへ
ぁりがとぅございます!!
頑張りましたよ^^窓拭きww;
突っ込みどぅもですwwv-398
役に立つことを願いますw
ポチぁりがとぅございます♪♪

ゆいさんへ
自動とか;;
自分でそれくらぃ開けろよ!!って言いたいですw
オレンジジュース・・・
疲れたせいか?何倍もおいしく感じましたv-345
ポチぁりがとぅございま~すッ★

ウシパンさんへ
いい経験でしたょww
人間関係もまなべましたしw
オレンジジュースは、うれしかったですv-410
ぽちぁりがとぅございます(喜)

あやさんへ
そぅなんです!!
たくさん探検できました><
もぅそこは地図なしでも大丈夫ですwwv-391
1人遊び・・・寂しい人とか思わないでくださいねw

お疲れ様でした。

ガラス磨きって意外と疲れる仕事ですが
きれいに磨かれると嬉しくなります。
いろいろなお部屋見てみたいなぁ~^^。
で、一人遊び出来るのってさびしい人でなく
ロマンチックと私は思えますがまだまだお若いので
楽しい劇ですね。
ポチッ!!

じゃあ、同い年なんですね♪♪
なんか、嬉しい・・・ww

中2なのに、こんな毎日
記事書けるなんてすごいですね・・・。
うらやましい!!

お疲れ様でした(´∀`)
せとさん、妄想癖とかある系ですか!?ww
ちなみに自分もよく妄想しまs・・・w
マジお疲れ様でしたw
応援ポチッとσσ

お疲れ様でした。

ひたすら窓拭き、けっこうな重労働では?
やたら大きな窓って拭いた後で拭き残しが見つかってあーもう!!ってなったりして。
ゆっくり体を休めてくださいね。

ホテルは和室のほうが好きです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/108-cc621e31

