スポンサーサイト 


リズリサの福袋☆ネタバレ★ 

やっと、通販で頼んでたものが届きました☆
え~と。私が頼んだものは・・・『リズリサのハッピィーキャリィー』
っです☆
買いてあった福袋の内容は・・・
キャリー
トータルコーディネート1体
アウター1点
雑貨
お年玉商品  計4万円相当
でした。そしてそして!!
私のに入っていたものは
キャリー
☆トータルコーディネートには↓
スカート(¥6195)
ニット(半そで)(¥5145)
キャミ(¥4095)
☆アウターには↓
コート(白)(¥16590)
☆雑貨
小さいバック(¥5145)
☆お年玉商品
スカート(¥6195)
計(¥43365)分でした☆
ひとつずつ説明します!
☆スカート2つ
1つ目は、茶色で、4つボタンがついている
2つ目は、ピンクと白がまざって、ぼんやりした色の物
☆ニット
白色。半そでで、首元に、ニットの花がある。
☆キャミ
ピンクで、手のところにリボンがついている。
☆コート
ロングコートで白。金色のボタンが真ん中についている
☆バック
金色で小さい持ち手は、鎖になっている
☆キャリー
ピンク色で右上に大きな、ピンクのリボンがついている。
でした。写真があればいいんですが;;やり方がわからないので、すみません;;
全部、かわいくて、つかえるものでした!!来年もとろうと思います♪



スポンサーサイト

コメント

コメントありがとです◆
紫蘭はリズの系統じゃないけど
可愛いなぁって思います(ω)

いいものばっかでよかったですね★!!

コメありがとうございます!!

リズリサかわいぃですよね☆
私の顔とは、あまり合ってないかもしれませんが(笑)あまりのかわいさに、かっちゃいました;;

訪問カキカキぁりがとうございました☆☆
今年のリズゎかわぃかったですよね~♪
キャリーのデザィンも、去年よりよかった気がします♪
ピンキゎ年齢的にもうリズリサゎ痛くなりそうなので、今年で最後ですが・・・・www
また来年もかわぃぃのぁればぃぃですね♡

またちょくちょく遊びにこさせて下さいね♪

v-12うぎゃぁ~
せとさん金持ちやなぁv-11

私なんか、服装着れればなんでもいいやぁv-218
みたいな感じなのに・・・

まこて、すごいもんじゃv-315

みなさんへ

ピンキさんへ
キャリーよかったですよね~><
私も、ピンキさんの所、ちょく②きますね☆
まなさんへ
1回まなさんの服装を見たことありますが(中山に行くときの)ボダーワンピで、かわいかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#さんへ
半分終わりました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

#さんへ
社会が半分
国語全部
数学3分の2
英語宅習
家庭全部
です

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

#さんへ
夏休みに終わった所までです;;

えーー

スカート2つ
ニットにキャリーに
ええーコートまで???
コートはいいなぁ
すごいって

待ち望んで待ってたけど
イザ見たら うーん うらやましぃ
・・って 買っても居ないのに(笑)

ともかくみんな使えるやつでよかったですねえ

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/11-c31e02ec

