スポンサーサイト 


ムチには飴をww(*・・*) 

ムチ(職場研修)には、

飴(お菓子)が欲しくなりますwww

3日間あった中で・・・

こっそり寄り道をしてましたww

1日目はクレープ。

2日目はスタバの抹茶オレ

3日目は、母が迎えに来てくれたので

アフタヌゥーンティーに行きました^^

そして、アフタヌゥーンティーセットを注文。
menu_photo03.jpg

↑↑とってもかわいかったです。

この中のケーキとかは、自分で選べるようになってました♪

ちゃんとバスケットにはいってきましたょ。

とってもおいしかったです!!


【お知らせ】

昨日は更新できなくてごめんなさい。

そろそろテスト勉強を始めようと思うので;;

来週の木曜ぐらぃまでお休みさせていただきます><

時々、気分転換にぁなたのブログにおじゃまさせていただくかもしれません。

その時は、『気分転換にきたきたww』と温かい目でお守りくださいw(●´ω`●)ゞ


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

かわいいスイーツだね(^^)
甘いもの食べると疲れがとれるよね。。。
テスト勉強頑張ってね(^^)/
応援ポチv-237

美味そう・・・(・ω・)*

テスト近いんですねー頑張って下さい!w
陰ながら応援してますwww

テスト諸々応援ポチリσσ

俗に言うご褒美ですね。(^▽^)/
せとさん頑張ったからお母さんも
アフタヌーンティでご褒美くれたんですよ。

めっちゃ、おいしそう。
でも、高いんだよなぁ・・・

もうすぐ期末なのかな?テスト勉強頑張ってね。
応援ぽち

おいしそう!
てか、可愛い!!
あぁ~
さっきごはんたべたのに
お腹すいてきちゃった...

せとチャン!
Hpみにこないでぇ~~!!
とくに小説!
下手だからぁぁーーー!!!

ぽちっとな☆

テストがんばってねー\(^ ^)/
いい結果が出ますように^^

気分転換にいつでもおいでよー( ~ё ̄) -☆

アフタヌゥーンティーセット

お上品で可愛くって美味しそう
食べてみたいなぁ~♪

柿のジャムは簡単に出来ますので
はじめは試しに1個で作られて
よかったら増やされるのが
良いかなぁ~^^。

ポチッ!!

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ティーセット…美味しそう(*^^*)ポッ
テストですかぁ~
ムリしないで勉強がんばって!!
ぽち。

こんにちわ^^せとちゃん

3日間、ご苦労さまでした^^
お母さまもおいしそうな処へ連れていってくれたんですね!!よいですね~~~
たくさん食べて、お勉強がんばってね!!

おぉ~!!
クレープ大好きです!!
でも近年全く食べてない気が…(←自分こーゆーの多いですw)
テスト勉強頑張ってくださいね!!
応援ポチです。

ケーキかわいいー!
めっちゃおいしそうやし(*´ω`*)

テストかあ;-;
がんばってなあ!!

ぽちっと

いやーまぁやっぱりそーゆーのがないと張り切れませんよね(笑)

テストですかぁー
がんばってください^^

見た目も可愛いしとっても美味しそうなケーキですね♪
研修で疲れた身体にはもってこいでしたね( *^艸^)
テストですか~!
えらい!ブログよりやはりテスト優先ですよね♪
テスト頑張ってくださいね!
v▼・。・▼σポチッ♪

美味しい物を食べないとやってられない時って
ありますよね。
アフタヌーン美味しそうです。
最近行っていないので行きたくなりました。

テスト勉強頑張ってくださいね♪
ブログのアップ楽しみにしていますよ~

職場研修の後はテストなのね~v-12
頑張って!!v-81

こっそり??とは思えないような充実した内容でwww
アフタヌーンティーに行くとウキウキします。
テスト念今日頑張ってください!

アフタヌーンティ可愛い♡
これ見たらかなり癒されちゃいます(笑)
せとさんはテスト近いみたいですね!!
頑張れ~***ポチっ

こんにちわぁv-7
久しぶりにコメです♪
おかしおいしそうですねぇe-420e-420なんだか、食べたい気分です(じゅる
テストがんばってくださいねぇ!!
応援してます!!
応援ポッチト♪

アフタヌゥーン!
うーん、いい響き(?)

テスト勉強~!
間際になって必死にやってたのを思い出します。
友達と一緒に勉強すると…必ず脱線しました。

テスト、がんばってくださいね!

うお なんかすごいオシャレですねぇ~
んー おいしそう(´・ω・`) おなかが減ってきましたよ。
勉強がんばってくださいね!! ふぁいといっぱーつ

わぁ~、セットいいなぁ~i-233
おいしそうi-228i-189

クレープ食べたい・・i-185i-184

今晩は。

ちょこっとお邪魔しました。
急に寒くなってきたので
風邪などひかれないようにね^^。
ぽちっ!!

やはり試験前

コメントを迷ったのですが・・・
ネットは気になさらないでね。
試験は学生さんに付きものですから
風邪などひかれないようにして
頑張って欲しいです。
ぽちっ!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お!ひつまぶしww 笑
何日ぶりにコメントするだろうか…
職場体験めっちゃ疲れたわ…
いいなぁ寄り道~
ウチなんか寄り道したいけど…
店がなかったし…でも3日目にアイスもらったよぉーw
ちなみに「ジャイアントコーン」
これからはできるだけ毎日コメントするようにするから☆+。せともコメントしてねー♪
そして!!テストがんばってちょーw
P*S wiiのどう森,発売日当日に買ったよーw
通信できるの楽しみにしてるねww

こんにちは。

はぢめましてw
相葉奈津(あいば なつ)といいます♪

まぅみぃのブログヵら飛んできましたw
良かったら絡んで㊦さいな☆

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/111-9a213697

