スポンサーサイト 


登場w!!!!( ̄△ ̄;) 

今日でテストが終わりましたッ!!!

なので、再開しますww

やったー\(^▽^)/

今回のテストで学んだことは

『毎日のコツコツが

大事なんなんだなぁ~(⌒∇⌒)』




(⌒∇⌒)



反省ですorz

これからは、毎日コツコツしてぃきます!!


前も同じょぅな事を・・・


もぅ、今日からがんばりますww

ぃつものょぅに、

明日からしょ;;

は考えませんょww

3日坊主・・・にはなりません( ̄ー+ ̄)


悪魔『3日もつづかなぃだろ~ょww』

天使『いぃゃ、せとなら頑張れるわ♪』

今のところ悪魔3:天使7で天使リード中w


※休んでる間たくさんのコメント&ポチぁりがとぅございます!!

泣きながら、ひとつひとつ噛み締めてょんでいきましたw


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

テストお疲れ様です!!
自分もテストの時はよく反省しますw
あーあの時・・・みたいな・・・ww
天使!がんばれ(´∀`)!!
応援ポチリσσ

テストお疲れ様ですe-320
私も一夜漬けで頑張った時は後で反省した
なぁ・・・。
その後、進研ゼミで成績が上がったよv-344
(まわしものではありません・・・)
自分なりに楽しく勉強する方法が見つかれば
結果もついてくるし、将来の道が広がるから
がんばってね天使のせとちゃんi-184

テストどうだったかな?おつかれさまです♪
わたしの場合は天使なんかいません
悪魔が大声で誘惑します。。。
そしてまんまと地獄へ… 
ああー 人生おわた\(^ ^)/

テストお疲れ様~。

…えーっと、
学生時代、テスト終了後にせとさんと同じようなことを思っていました。
どうも僕の心の中では悪魔のほうが強かったみたいで
勉強に集中させてくれなかったといいますか。

せとさんの天使が強い天使であることを信じて応援ポチッとな!

久しぶり~(^^)
お疲れ様(^^♪テストどうでしたか?
悪魔に抜かされないように頑張って!!
応援ポチ!!

テストお疲れ様です。(*- -)(*_ _)ペコリ
そんでもって復活おめでとうございます。

勉強もブログも大変だと思うけど、
毎日がんばってネ。

応援ポチ( ̄ー+ ̄)

テストお疲れさまでした!
テストが終わって気分さわやかなことと思います♪
ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・そのセリフ私も何度も言ったわ~!
今だに言うだけ~~~!・・・どんだけ~~~w
せとちゃんは是非有言実行でお願いします( *^艸^)
明日予防注射泣かないで頑張ってね~~~!
v▼・。・▼σポチッ♪

テストお疲れさまですー^^
私はまだ1日残ってたりしますが(笑)
はい、聞いてないですよねー(←

私もしゅっちゅうその念にかられるのですが
悪魔ちゃん強いですねー(笑)
せとさんはそうならないといーですね♪

テストお疲れ様でした。

終わってやれやれですよね^^v。
頂いたコメントの「第二の母のょぅな感じ」が
嬉しくて嬉しくてありがとうございます。
感動です^^v。
そして、『いぃゃ、せとなら頑張れるわ♪』の
天使の言葉を大切に唱えていて欲しいなぁ~♪
100回同じ言葉を話してると人はその様に
なると言う話をブログで書かれていた人が
ありますからねッ!!

ぽちっと応援して帰りますね。

よっす!
昨日は楽しかったよぉ☆
ブログ再開待ってましたぁ――^^*
またいっぱい絡もうねー★
コメント待ってます―*。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/112-71809d82

