スポンサーサイト 


ゲーセンにカーーツ|)゚0゚(|  

どぅも、ゲーセンをみたら・・・

何が何でもとりたくなるせとですww

この前、ブログ休止中の土日にでかけました;

理由は母の買い物なんですがw

そして、そこに

お菓子をすくうゲーム

そぅ・・・

ぁれですw

をみつけて・・・・

なんかおもりをぉとすと

たくさんお菓子が落ちてくるんですょね♪

そこで・・・・・・・

P1010090_convert_20081128193250.jpg


ギザドーーーーン/( =`ェ´=)ヽ

P1010091_convert_20081128193325.jpg


ドーーーーん、、、、( ̄0 ̄;!)

とっちゃぃました♪

ちなみに1500円かけてますww

でも、かぞぇたら

160円くらぃの黒字なんですw

近くにハイエナもぃましたけどねww

ちなみに、チロル80個ぁりますww

チロル大魔王じゃぁあああww

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

んにゃ!!
なんじゃそのチロルはぁぁぁi-282
お菓子好きなせとにはいいねi-264
微妙にアポロが混じってるというねぇi-278

おお振り知ってるんだ!!
いきものがかりの
「青春ライン」って曲だよねi-261
あれいい歌だから好きだよぉi-185

わぁ~すごいね(*_*)
私もUFOキャッチャーとかお菓子すくって落とすやつとかにお金つぎこんだ事があります…
買ったほうが安い…と、後で反省…(-_-;)
でも、黒字ってすごいね~(^^♪
食べすぎ注意!!

すごい量だ!鼻血出そう…
でも赤字だなんてちょっと複雑だねぇ
わたしの場合ゲーセンは銀行、ゲーム機は貯金箱です

きゃー、大量のチロル。
チロラーのこぶたにはたまりません。(T▽T)アハハ!

これでしばらくお菓子には困りませんね。
しかし、今のゲーセンってお菓子とか取れるんですね。

こぶたはゲーセンとか行かないので、
せとさんの情報にかかってます。

応援ぽち

テストおつかれ(・∀・)

めっちゃすごいやん!
お菓子多っ(`・ω・´)!!!
うーらーやましー;-;!!
うち、ゲーセン下手やから全然とれやんし><

チロル最高やん!
チロル魔王・・・;-;!

ぽちっと

すごいね~遊べて黒字なんてv-10
チロルのビスケットとキットカット食べた
~い!!

すごい♪
これってやりだすとはまってしまうのでは?
黒字になるのはすごいと思います♪
ユリアとやったりしますけど私はいつも赤字なのでwww
食べたい~~!
v▼・。・▼σポチッ♪

おぉ!!
さすがですね。
やはりお菓子への執着心からくる才能なんですねw
自分こーゆーのやっても全く取れないんです。
軽く尊敬します!
黒字ってのが凄すぎかと。
応援ポチです。

テストお疲れさま!!
せとちゃんのブログ再開してすっごく嬉しいです!!

チロルチョコの大群(笑)
山!?ピラミッドー!?
あたしはゲーセンいくと、がちゃがちゃやりたくなっちゃうよ(笑)

テストお疲れ様でしたぁ~!!
おぉ~すごいお菓子…
黒字になるとはすごいですね。
私だったら間違いなく赤字ですよ…(^.^;)
ぽち。

テストお疲れさまです~~!
お菓子たくさんとりましたね。
チロル私大好きで。
一番好きなのが、きなこもちーー!!

ゲーセン私はいつも赤字です~~!
応援ポチッ。

テストお疲れェ!

すごぉい!
わたしは1000円かけて
アポロ一個..

ありえなぁ~い!
尊敬するわぁ。。

欲に負けて・・・

私もした経験があって・・・
良いもの狙って結局は素戻り^^。
再度挑戦で取りやすそうな物を
ゲットしたのですが不要で
するんじゃなかった!!
を数回繰り返しましたね。
ぽちっ!!

たくさん取りましたね~i-179i-189
それで黒字とは・・得しましたねi-237i-189
キットカットとチロルが食べたくなってきましたi-228i-189

こんばんわ^^せとちゃん

凄いな!!
黒字か~~^^
素晴らしい@@
何日分のお菓子かな~~??
アポロチョコが1個、キラリン***ですね^^

あれ実際に購入するより元取れますよね!
重りを落としてカゴをひっくり返した時の何ともいえない喜び。あれイイですよね(´∀`*)
しかしそれにしてもチロルとキットカット+アポロの数!
凄ッッ!w
応援ポチっとσ

いやー、すごいですねぇ^^
私はいっつも赤字で赤字で・・・ひぃひぃ言ってますよ(笑

ゲーセンはいいところで止めるのがポイントですよね♪(←w

すごいー!
大漁じゃないですか!
ゲーセンの景品は狙うとたいてい大赤字になるものですが黒字が出るとは…
せとさんのおかしに対する情熱が起こした奇跡?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/114-52a78e14

