スポンサーサイト 


一年ははやぃょッ!!(゚ロ゚屮)屮 

一回更新をさぼると・・・・


さぼりぐせができますねεミ(ο_ _)ο

ゲーセンにカーーツぃれるまぇに

自分にカッツをぃれなければw( ̄Д ̄;)


でも、今日で11月おわりですね・・・ぴゅー(風

明日は12月ですょ!!

12月=クリスマスですww

クリスマスと、きたら

また、告白ラッシュがくるのかなぁ~?

1回目のラッシュは・・・・

修学旅行でした(」゚ロ゚)」



修学旅行とぃぇば

ホテルに電話ぁるじゃなぃですか?

ぁれを男子が女子にィタズラ電話をしてぃたそぅです。

はぃ・・・他人事ですノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

私達(←親友も)の部屋でわくわくしながら

友『男子のイタ電きたら、どぅする?』

私『ドナルドダックのまねしてでる!!』

友『じゃぁ、ぅちはミッキーのまねね!ゃぁぼくはミッキー(←まね』

とわくわくまねしながら待ってたんですが・・・・

だれからもきませんでしたw

ぁ!私ドナルドの真似ぅまぃですょΣ(゚д゚;)



でも、クリスマス終わったらもぅ新年ですね!!

新年になったら憧れのプレゼントをなんかしたぃと思います♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

何か懐かしいぃ~(#^.^#)かわいいなぁ~
掛かってきてほしい子がいたのかな?
もう何年もドキドキしてないなぁ~^^;
新年になったら誰に何をプレゼントするの(・・?
気になる~~。

もうすぐクリスマスですよね。
せとさんの学校では告白ラッシュですか!!
なかなかやりますね。

こぶたの学生時代はケーキしか興味ありませんでした(-。-;)

せとさんのドナルドちょっと聞きたいです。
ちなみにプレゼントはやっぱりチロル??

応援ぽち

時の経つのは早いですねぇ~
告白ラッシュですかぁ…
年内じゃなくて新年にプレゼント?(゚_。)(。_゚)?
お誕生日ですかぁ?
いいですねぇ~若いって(#^.^#)
ぽちっと昼間にしときました(*^^*)

早いですね~・・・。

青春ですね~。。。(笑)

せとさんは好きな人とかいるんですか??

さぼりぐせ・・・それが怖くて記事をいちお毎日アップしています~~!
ぜいぜいぜい・・・
ドナルドの真似聞いてみたいな~~~!
新年にプレゼント・・・って好きな人に?
せとちゃん頑張れ~~!
あ~~青春っていいな~!私も戻りた~~~い!
v▼・。・▼σポチッ♪

私のころの修学旅行はピンポンダッシュが主流だったけど、
最近はそんなことするのね~♬♫
いまどきの子ってカンジする☆☆
クリスマスにお正月。
時が過ぎるのはあっというまだね~^^
私は今年からお年玉をあげる立場なのでコワイコワイw

なんか変に期待して、変に準備しても
結局無駄になることってありますよねw

憧れのプレゼントっていったい・・・?

あ、それ分かりますi-197さぼりぐせ出来ますよねi-229i-201

私の中では、クリスマス=ケーキとなってます(笑)

クリスマスかぁ~~
ケーキ食べたいなぁ~…

って!話が違うほーこ―に…!!

サボりぐせ~
わたしにもあるわぁ…
この前まで走ってたんだけど
"寒いからぁ~"なんていって一日
休んだら、それっきり……

はぁ~サボりぐせを治す薬できないかなぁ

ドナルド♪

あの独特の声懐かしいなぁ~
せとさんのドナルドちゃんを
聞いてみたいです^^。
もう、12月に入って気ぜわしく
なってます。
ぼちぼちと掃除をはじめなければと
思いながら・・・
まだまだの声がしてます。
ぽちっ!!

ちょこママさんへ
懐かしいですかww?
そぅです!
かかってきてほしぃ人がいたんです!!
でも、もぅ今はその人はすきじゃなぃですけどねw
ころころょくかわりますv-404

こぶたさんへ
私も・・・
男かケーキかとぃわれたら
ケーキの数できめますねw(ぉぃぉぃ;
1ホールなら、ケーキで!!
えびで鯛ではなく・・・。
ケーキでせとがつれますwv-392
ききたぃですか?!
にてますょ~(自称ドナルド
ポチぁりがとぅございます(舞)

ウシパンさんへ
時ははゃぃですね;;
さっきまで、中2になったばっかりだったのに><
もぅ今年がおわるかと思うと
叫びたくなりますねv-406
ポチぁりがとぅございますッ!!

pooh chanさんへ
青春ですかね・・・w
私は生きてる間は一生青春ですw^^
好きな人・・・;
きになってる人なら・・・v-415

ユリシスさんへ
さぼりぐせって、一日でもしちゃぅと
すぐでてしまぃますょね><
でも、毎日更新してぃてすごぃですv-343
ユリシスさん!!
生きてる間一生青春ですw
ポチぁりがとぅございます(喜)

ピンキさんへ
ホテルにピンポンぁるんですか~!!
それは、豪華なホテルとぃぅか個室?!
ほんと・・・
『ぁ・・・』とぃぅ間ですねwv-354
ピンキさん今年はぁげる側なんですか!?><

まゆめよさんへ
ほんと;;
変に期待してはだめですねwv-403
でも、期待してしまぅw><

紅茶さんへ
わかりますかッ!!
ゃっぱり、できちゃぃますょね;;
ケーキおいしぃですもんねv-410

野稲みりさんへ
ケーキたべたぃですょねw
今・・・!!(ぉぃぉぃw
ケーキバイキングいったことなぃんですょね;
走ってたんですか?!
ぇらぃですねv-405
明日からはしりましょぅw(ぁしたからw

ミルミントさんへ
ききたぃですかw?
もぅドナルドですょww
そうじ・・・でしたね;;
忘れてましたv-399
いい事ばかっりじゃなぃですね;
掃除ぎらぃです・・・。
ぽちぁりがとぅございます^^♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/115-7ea013df

