スポンサーサイト 


憧れのプレゼントとは・・・(゚ペ)? 

昨日の記事で最後に・・・

新年になったら憧れのプレゼントをなんかしたぃと思います♪

とかぃたんですが・・・・

ぁまりにも説明が短すぎて

内容がつたわりませんでした(@゜Д゜@;)

なので、今日はそのことでかたりまぁすw



だれに?と質問がきたんですが・・・

ぁなたです!!


ょく、ブログをしてる方で・・・

『お祝いに、●●を★名様にプレゼントします!!』

とか、時々みかけるんですょo(^-^)o

それをみて、

『ぅちもしたいッo( ̄▽ ̄o)(o ̄▽ ̄)o』

とはげしく前から思っていて・・・

なので、1月1日にプレゼント企画

をしたぃと思います((o(*^^*)o))

でも、そんなに期待しなぃでくださいねw

ぁ;期待もしてなぃって??

期待してくださぃw(ぉぃぉぃw

もぅすっごく今から何にしょぅかわくわくしておりますw

ぁと;気を使わないで;;

もし企画をしたときは、もらってやってくださぃ;


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww






スポンサーサイト

コメント

えっ、こぶたですか!!(笑)
って、プレゼント♪はやっぱりお菓子ですよね。( ̄ー+ ̄)

ってことは2009年になるまで楽しみはおあずけですね。(_ _。)・・・シュン

応援ぽち

え~そうだったんだ~(^^)
何か好きな人にでも告白でもするのかな
って思っちゃいました^^;
プレゼント~何かな~
楽しみ~当たるといいな♪

すごい!プレゼント企画??
もちろんお菓子がいいなぁ~♪
当たるといいなぁ~♪

なんだろう… わくわくするなぁー
おいしいものが当たるといいなぁ☆
生ものはだめだよ 賞味期限の長いやつ 笑

始めまして、唯と申します!

プレゼント企画ですかあっ!
すごいですね~
1月1日、楽しみになりますね!


あぁーそういうのでしたかー^^
応募資格とかあるんでしょうかねぇー?笑

そうだったのね~~~!
私は早とちりして好きな方へのプレゼントかと思っちゃいました( *^艸^)
楽しみだわ~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
そういうことだったんですねぇ~
良く見かけますよねっ!!
1月1日は…家にいないので
参加できないかなぁ~(^.^;)
ぽち。

私でも・・・

ネットは良いですね、
姿形が透明で年齢を気にしなくて
良いので気持ちは若くていられ
嬉しいです。
実生活は90歳のおじいさん相手で
ネットで若い方との交流が得られて
人生の幅が広がって豊かな気分です。
元旦に参加できると良いになぁ~

ぽちっ!!

サンタ様みたいですねw
でも元旦なんで「サンタ」ではないですよね。
なんだろう。福の神??w
応援ポチリσσ

こぶたさんへ
お菓子いぃですょね!
お菓子にしょぅかなwv-410
まだ、悩み中です><
2009年・・・ぁっとぃぅまにきますょ!!
ぜひ、2009ネンもなかよくしてくださぃ♪
応援ぽちぁりがとぅございます(舞)

ちょこママさんへ
告白・・・
したぃですけどね~;
勇気がなぃですww
楽しみにしとぃてくださぃv-354

ロコン☆さんへ
お菓子がいぃって方が多いですょね!!
お菓子にしょぅかな・・・^^
でも、とびっきりおいしぃのを用意しなければwwv-398

まるねぢさんへ
みなさん、いろいろおいしぃもの普段からたべてそぅですょね><
賞味期限がながぃもの・・・
ってぃったらぁれ!!
かんぱん(コラwv-405

唯さんへ
初めまして★
まぇから憧れてたんでww
すごぃこっちも楽しみです♪v-345

まゆめよさんへ
はぃww
そぅぃぅことですv-353
応募資格は・・・2回以上かコメしてくれた方ぐらぃでしょぅかね?

ユリシスさんへ
そぅですww
私は、好きな人にこくれるほど、勇気はなぃです><
でも、ぃつかはこくりたぃですねv-390
そんなに、すごぃものではなぃと思いますが;;
楽しみにしてくださぃ!!
ポチぁりがとぅございます(礼)

ウシパンさんへ
ょくみかけますょね^^
もぅ憧れだったんですょね★
1月1日ぃなぃんですかぁ;;
じゃぁ、何日間か募集しょぅかな・・・><
ウシパンさんにもぜひ参加してほしぃですv-393
ポチぁりがとぅございます(喜)

ミルミントさんへ
ネットは便利ですょね^^
ほんと、ぃろぃろなかたと友達になれますし!!
ミルミントさん、まだまだ若いですょv-415
元旦ぜひ参加してくださぃ★
ぽちぁりがとぅございますッ!!

咲野香菜さんへ
サンタさんではなぃですょww
ましてや福の神ですもww><
私は貧乏神です♪v-10
ポチぁりがとぅございます★☆

おお!じゃ大人気なくプレゼント狙います(笑)

こーしろーさんへ
おぉ!!
ねらってくださぃww
返品はできませんょv-12

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/116-d116f5fc

還元キャンペーン

最近思いもよらぬ臨時収入があったので、 たまには自分以外に還元するのもいいかなぁ、ということで・・・ ここで突然 こ...
  • [2008/12/08 20:54]
  • URL |
  • 目指せ!1ヶ月14万生活 |
  • TOP ▲
