スポンサーサイト 


12月でござぃまぁす(*´▽`*) 

どぅも(* ̄▽ ̄)ノ

今、ポテチ(160㌘)をひとりかかぇこんで

食べきったせとですヽ(*^^*)ノ

寒さをますごとに

食欲が増します(ー) フフ

まぁ、冬眠の時期ですからねww


もぅ12月!!!

みなさんクリスマスパーティー

をするんでしょぅか??

私は、友達と来週の月曜日パーティーをします(o゚▽゚)o

ケーキをつくるか・・・

それとも買うか・・・


悩み中です;;

多分買いますねww

理由はひとつ!!!(←コナン?!


絶対だれかまじめにしなぃから(゚_゚i)

3人でパーティーするんですが・・・;

一人は結構ゃさしぃ感じの友達で何も悪さはじなぃんですが;

私はケーキにアポロをぃれたぃ!!

とおもってぃますし(コラ

もぅひとりの友達は絶対つまみ食いしますからね!!

もぅそのコはつまみ食ぃは

もぅつまみ食いの範囲を大幅にこぇてますw

なので、買うことになりそぅです^^


みなさんチョコ派ですか?それともクリーム派ですか?

私はクリーム派ですッ!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

いいなぁ クリスマスパーティ
なんか楽しそう☆
アポロいいね^^m&mでもいいかも

わたしはチョコ派かな
ブッシュドノエルが食べたい♪

いいなお友達とパーティー♪
うちは家族でケーキ食べるくらいかな。。。
子供たちは子ども会のクリスマス会あるし(^^)
私もクリームかな(^^)vチョコもおいしいよね♪

クリスマスパーティ、楽しそう。((o(*^^*)o))わくわく

お友達のつまみぐいってなんだか、微笑ましいですね。
でも、実際やられたら((o(>皿<)o)) キィィィ!!ってしそうですけど・・・。

クリスマスケーキで一番興味があるのはアイスのケーキです。
こぶた家は生クリームだったので、アイスのケーキに興味津津でした。(= ̄∇ ̄=) ニィ

応援ぽち

ケーキ作りですかー・・・
私は今度調理実習でデコレーションケーキを作りますが・・・
やっぱり友達とプライベートで作った場合にはグダグダになりますよねw

ちなみに私はチョコ派です^^
せとさんもてっきりチョコ派かと思っていましたが・・・w

私もクリーム派です(#^.^#)
クリスマスパーティーですかぁ~
いいですねっ!!
今のところ…予定なし(^.^;)
仕事で終わりかなぁ…
ぽち。

友達とその子供達みんなでとても壮絶な
クリスマスパーティーが毎年恒例で、初
めの頃よりあきらかに子供の数が増え、で
かくなり親は大変ですが楽しいです^^
ケーキはクリームですねv-238デコレーションは子供達なんで・・・すごいケーキになりますよ~♪

私はチョコ派です!
食べれるならどっちでも大歓迎!笑

つまみの範囲を超えるって!
でも、それはそのこの常識なの・・かな??
楽しそうな友達ですね!
楽しんでくださ~い

お話中心ならやっぱり食べ物は買い!ですよね~♪
盛り上がるんだろうな~~!羨ましい!!!
私も同じクリーム派です~( *^艸^)
それぞれ他の人がケーキを選ぶってのも楽しそうですが・・・
でもやっぱり大きいのを切るほうがいいですかね~♪
v▼・。・▼σポチッ♪

そうか!!
最近やたら眠いと思っていたら、冬眠の時期だったのか!!
忘れてた。
自分の前世は“くま”の気がしてきましたw
自分はクリスマスパーティーは・・・しないです(泣
そして自分は、クリーム派ですb
応援ポチです。

いいですね、ぱーてぃ(・∀・)!楽しそうw
なんかバランスの取れた友人関係ですねw楽しそうw
それにしても、ケーキにアポロw食べてる途中に
ボリッボリッしそうですね△△
ちなみにチョコ派です|∀`)ノ
応援ポチリσσ

いいなあ、パーティー★
ばかでっかく作って多少のつまみ食いが気にならなくすればOKですよ!

楽しそうなパーティー

楽しく手作りも良いですが
それも人によりけりでそれなら
買った方が気分を害さなくてすみますから
みんなが楽しめますね♪
ちなみに私はチョコの方が好きです。
ぽちっ!!

まるねぢさんへ
アポロよさそぅですょね!!
ぁと、チョコベビーとかもw
もはゃ、ケーキになってなぃかv-399
ぶ・・ブッシュドノエル??
調べてみます><

ちょこママさんへ
ぅちのまわりは子ども会なぃんですょね;
ぁったら楽しいのに;;
ケーキひとつでクリスマスムードになりますょね!!
ケンタッキーたべたぁぃ★
でも、モスチキンもはずせなぃなぁv-398
なまくりーむですょね^^

こぶたさんへ
ほんと、自分がぁじみの時は
それくらぃぃぃじゃん!!
ってなるんですが・・・まじめにゃッてるときに
ぱくっとされるとぃらぃらしますw
アイスのケーキたべたことなぃです;
私も興味がぁりますv-345
ポチぁりがとぅございます(舞)

まゆめよさんへ
調理自習で!!
いぃですねぇ^^
そぅぇば、前友達と7号と6号の二人でたべょぅとしましたが;;
半分のこしちゃぃました><
ぁれはもったぃなかった~v-406
ケーキはショートケーキですね★

ウシパンさんへ
くりすますパーティー!!
すっごく楽しみですw
でも、ゲームしてケーキたべるだけなんですけどw
ウシパンさんもケーキをひとつかぅだけでクリスマスムードたかまりますょv-354
ポチぁりがとぅございます><

ロコン☆さんへ
壮絶な?!
たのしそうですね^^
ぢゃぁ、去年より、今年とバージョンアップしてぃくんでしょぅねw
絶対クリームですょねv-384
チョコもいぃんですけど・・・
くりーむですね(何回もぃぅなw

唯さんへ
確かにww
もらぇるなら、どっちも大歓迎ですね!!
前はチョコのほぅがすきだったんですけど・・・
クリームがすきになりましたww
クリームの方がたくさん食べれますしw
その友達すっごくぉもしろぃですょv-354
大食いですw

ユリシスさんへ
もりあがりますょ~!!
その友達とは5年間の仲ですからね★
短い??wwv-405
クリームおいしぃですょね><クリームに果物つけるだけで、生きていけますw
一番おおきいのを定規ではかってぇらびます(せこぃょw
ポチぁりがとぅございますッ★☆

まさぽんさんへ
そぅですょ!!
冬眠の時期ですww
私の前世はこあらです^^
クリーム同盟ですねww☆
じゃぁ家で、クリスマスをしましょぅょ!!v-410
大きなケーキを独り占め♪たのしそう><
応援ポチぁりがとぅございます(礼)

咲野香菜さんへ
ほんと、バランスとれてますょww
芸人で我が家のまねをまぇしてましたw
ぼりぼり食感最高ですょv-352
チョコ派?!
永遠のライバルですね><
応援ポチぁりがとぅございます(喜)

こーしろーさんへ
ばかっでかぃのwww
もぅ5段にするか!!!(ぉぃぉぃw
自分せこぃんでねv-393
友達が一回つまみぐぃをしたら私は2回しますょ!

ミルミントさんへ
はぃww
平日の学校の後するんで;;
時間もあまり、なぃんですょねv-390
チョコ!!!??
きましたねww
チョコは生クリームのぅぇにもちょこっとのってますょw(ぁ;ダジャレぢゃなぃですw
ぽちぁりがとぅございますッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/117-b937d996

