スポンサーサイト 


ギャーッ!(`ロ´;) 

今日、家にかぇりながら・・・

ブログのネタ必死にさがしてぉりますた∑(-x-;)

そして、家につぃて勢いょく

ドアをぁけょぅとしたら・・・・・・・


開かない( ̄□ ̄;)

ピンポンおしまくっても

だれもこなぁあああぃ

そぅです;;鍵をわすれてしまったのです!!

ぃつもコアラ母に

ちゃんと、鍵をもってぃきなさぃょ!!

とぃわれてぃたのに泣

しかたなく、裏庭にまわり、

ぁり観察・・・(゚_゚i)

10分しても、だれもこなぃので

かばんをごそごそしていると・・・

鍵ぁりました(^▽^;)

かばんにちゃんとぃれてました!!

ナイス!!私ww!!

でも、気づくの遅いょ( 」´0`)」

灯台足元暗し・・・

せとかばんの中暗し・・・


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

分かります。。。
私は本当に鍵を忘れてしまい、
家の駐車場で2時間待ちぼうけ。
またコレが寒い季節だったので
こごえじぬかとおもいました(笑)

私のブログ、よければいつでも誰でも
きて下さい・・・!!

応援ぽちっと♪

私もよく物をなくしますi-229鍵だけではなく、色々i-202
だからよく慌ててます(笑)

鍵が大事な物だから見つかって良かったですねi-201i-201

同じ経験あります!!
帰ったら鍵がない!!って気づき
同居人が帰ってくるまで約3時間
階段の踊り場で踊ってました(嘘です!!

その日はどしゃ降りで...
途中でマック食べたりして...
玄関を開けたら、玄関にかぎが
落ちてました!!あぁぁぁ

鍵あってよかったね♪
うちは子供たちのランドセルに
それぞれ入れてます(^^)
あと私が出かけるときは秘密の場所に…ふ、ふ、ふ
ポチ!!っとこ~(^^)v

こんばんわ^^せとちゃん

よかったね^^
鍵あって!!
雨や寒い日ではなくて、良かった♪
鍵は大事だもんね^^
これからも、鍵だけは確認してね~~(^^;

ネタもできたし、鍵もあったことだしめでたしめでたし\(^^)/

家の前で鍵をよく探しますねぇi-230カバン
の中で行方不明になってます。
呼んだら鍵が「ここです~」って返事してくれればいい
のにぃとか毎回思いますi-229

こぶたもよく鍵がない、と焦ってカバン物色します。
忘れることはないですが、たまに家に帰ってから鍵の書け忘れがあります。(T▽T)アハハ!


ちなみに、こぶた実家は鍵をかけなかったりします。
結構物騒です。。。

応援ぽち

灯台足元暗し・・・
せとかばんの中暗し・・・
上手いですねぇ~(*≧m≦*)ププッ
私もありますよぉ~(*^o^笑)
ぽち。

ブログのネタにこまっていたせとちゃんに
鍵の魔法?( *^艸^)
でも早めに気がついてよかったですね!
今外は寒いですから~~~~!!!
v▼・。・▼σポチッ♪

・・・お疲れい様です!笑
でも鍵あってよかったですね!
私も同じ経験あります!
私の場合庭の鍵が開いてたんだけどね笑

とりあえず!よかったです!

車のキー

出発前に大騒ぎをする事が
時々あってパニックって
なかなか見つからなくて
周りの冷静な人の声で
鞄から出てきます。
お恥ずかしい^^。
ぽちっ!!

pooh chanさんへ
わかりますか!!
2時間も・・・;;
大変ですね;><
寒いのもぃゃですが・・・
アツイとぃらぃらしますょねv-403
蚊にもかまれますしww
ぉじゃまさせてもらぃますね★
応援ぽちぁりがとぅござぃまぁすッ!

紅茶さんへ
私もぃろぃろなくしますょww
でっかぃ教科書からいろぃろ^^;
必要なぃ時にでてくるんですょねv-406

園長さんへ
3時間もまってたんですか!!?
しかも、家の前に鍵がおちてるとわww
ドンマイですね><
わたしだッたらぁまりものの
ショックでたぉれるかもw
マック近くになぃんですょね;
コンビにはぁるんですけどv-390

ちょこママさんへ
ほんと!!
ぁってょかったです★
まつのきらぃでいらいらしてましたからw
私も、ひみつの場所にゃってるんですが・・・
その日は鍵をもってぃってぃたので
ぉぃてぁりませんでしたwv-399
ポチぁりがとぅございます><

アプリコットさんへ
ほんと、気候はょかったです^^
ょくそこは日当たりがわるくて、
大量発生するんですょ;蚊が・・・。
夏にまったら5分で20箇所もさされましたv-393
ねたができたのはラッキーですw

ロコン☆さんへ
かばんの中でもゅくえふめい!!
わかります・・・^^;
それ思ったことぁりますょ★
ほんと、返事をしてほしぃですv-410

こぶたさんへ
かけわすれは・・・
たま~にしますねww
でも、寝るとき心配になるんですょ;;
心配性なんでww
いとこの家はぜんぜんかぎかけませんね~v-405
ポチぁりがとぅございます(舞)

ウシパンさんへ
ぅまぃですか!!
ぃつも、しゃべってると・・・
『主語がなぃ』
『ぉちがなぃ』
ってょくぃわれるんですょv-391
ポチぁりがとぅございます(礼)

ユリシスさんへ
ねたをくれたのはぅれしぃんですけどね~;;
かぎがなぃとぃぅねたはww;
ちょっと遠慮してくださぁぃ!!
ブログの神様~(叫)
はぃwけっこはゃめに気づきましたv-345
ポチぁりがとぅございます(喜)

唯さんへ
庭の鍵がぁぃてたんですか!!
はゃく気づけょ;って思いますょね;;
自分は一回お風呂から侵入しょぅと
したことが・・・w
柵がぁりできませんでしたv-409

ミルミントさんへ
車のキーですか!!
出発しょぅとした時にぁせりますね;;
でも、ょくかんがぇたら、
鍵ってちいさすぎるょww
もっと大きくなんなぃかなぁv-403
ぽちぁりがとぅございます(楽)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/119-c89f33ad

