スポンサーサイト 


バックがほしぃ☆ 

なんか、最近バックばっかり家にごろごろ、置いてあるんですが;;;
今のマイブーム・・・
バックブーム♪ができました><
家に置いてあるバックの数23個…
その中で一番のお気に入りは、シンプルな白色のバックなんですが;
また、ほしいバックを見つけました☆
それは…リズリサの
       ファー&リボン付きバック(大)
です><お値段、今セール中で
7245円!!び・・・微妙!!
お年玉もそろそろ底が見え始めているんですが;;
すっごいかわいぃんデス☆
あ!このバック、popteenと、Cawaii!にも載っていたそうです!
さすが^^ん~;;めっちゃ悩んでます。どうしよう;
スポンサーサイト

コメント

紫蘭のバイトは
郵便局だよお◆
冬休み限定で
もう終わっちゃったけどなぁ…

うっわぁ…
高いなぁ(Д)笑
紫蘭は無理~><
安くて可愛いものが好きやから★!!←

セトさんへ

悩みますね~。私は、今日前から目をつけていたものを、今日買う気で見に行ったら、もう無かったですよ(涙)
せとさんも、気をつけてーーー!!!

こんばんわ

また遊びに来てしまいました。(*'-'*)エヘヘ

バックでその値段って微妙だよね。
元値にもよるけど、むしろ高いような気がします。

でも、セールって次あったら買おうと思うと
ないんですよね。(;´д`)トホホ

もう少ししたらもっと安くなるかもしれないし、
その時まで粘ってみるのも手ですよね。

またお邪魔します。ペコリ(o_ _)o))

お返事

紫蘭さんへ
郵便局ですか;なんか、難しそうなおしごとですね^^わたしは、不器用なので、こなせそうにないかも(日本語変;)
安くてかわいぃお店って、何か知ってるんですか?知ってたら、教えてください~☆
ハムスイさんへ
そうなんですか!?ざんねんでしたね;;
今しかないのかなぁ
こぶたさん
粘るのもいいですねぇ
粘ってみようかなぁ。
みなさん、ありがとうございました☆
もうちょっと、粘ってみます(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

お返事

#さんへ
おわるはずない~(笑)
正月の間は、しょっちゅうやってた;;
学校のときは2週間に1かいくらいかも、
お年玉は3万円でした☆

だよねぇ・・・
うちも、終わらん・・・
特に漢字!!

んでさ、3時ぐらいにチャットしない??

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/12-d8a80693

