スポンサーサイト 


福袋ってかぃますか((o(○`ε´○)o)) 

もぅぁたまの中は

正月ですwwヽ(*^^*)ノ

お年玉は・・・

ぁれとこれと・・・w

マイドリームがひろがります(*´∇`*)

でも、もぅ福袋の予約がはじまってぃるみたぃです

すごぃ、迷ってぃます;;

去年は福袋を3つもかぃました!!(゚ロ゚屮)屮

1万のを1個と2千円のを2つです。

2千円のが一個だけ小物類の福袋

それはあたりでした^^

でも、ほかの2つのは服だったんですが・・・

結局きてません(* ̄□ ̄*;

今年は、かわなぃつもりです;;

お菓子の福袋って

なぃのかな??∩(´∀`)∩


一回、お菓子の福袋かったんですょね~;

記事にもかきましたが;;

でも、値段が高め・・・

1回たべればいぃって感じでした;

おいしぃスイーツがたべたくなりました( ̄_ ̄ i)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

もう、師走ですもんねw福袋の時期が近づいてるんですね~(;´ー`)今回はどうしよう。
年始に福袋買いに行くのが面倒臭くなるんですよね。
お年玉羨ましいです!自分ここ2、3年貰ってない・・・ww
応援ポチリσ!

子供服ブランドに並んで買ったことは
ありますが・・結構可愛くて着れますよi-184
自分のは着ないことが多いので好きな服
だけ買うようにしてますi-87
高級お菓子が袋詰めで安くなってたら飛びつき
ますけどねi-278

福袋。園長は買ったことないんだけど
やっぱり服の服袋(ギャグ!?)のは
微妙なのかなぁ~。

前、美容師さんと話してたんだけど(またかぃ!!)
男の人も福袋めがけて
お正月から並ぶんだって!!
なんか福袋合戦って女の子のイメージだった!!

お年玉♪楽しみだね(^^)
私はお金が飛んでいく~ですが…
福袋、買うか…悩み中…

福袋って実は買ったことがありません。( ´△`)アァ-
なんか、イマイチなモノが入っているイメージが・・・。

そのお金があればバーゲンに・・・って思っちゃいます。(T▽T)アハハ!

お菓子の福袋かぁ。昔、スーパーでヤクルトつめ放題があったけど、あれには興味がありました。...( = =) トオイメ

応援ぽち

もうお正月の次期やなあー・・・

福袋かあ!
うちは基本福袋かわんなあ(´・ω・`)
でも、なんか福袋ってあけるの楽しみよな!
今年いいのあったら買おかなー(・∀・)!
お菓子の福袋いいなあ笑

ぽちっと

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
福袋…買ったことないです(^.^;)
ダメなんですよ、自分の目で確認しないとっ!!
お菓子なら買ってみたいなぁ~(*^^*)ポッ
ぽち。

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・福袋か~~
最近全然買ってないです~
たしかに欲しいものが入っているわけじゃないので
悩みますよね・・・
結果使わないもののほうが多いと思うし・・・
何が入っているかワクワク感を買うって感じでしょうか?
宝くじみたいな・・・
v▼・。・▼σポチッ♪

福袋って・・・いいとこのはいいですけど
微妙なのはほんとに微妙ですからね・・・
全然自分に合わなかったりだとか・・

そういう私は一度失敗して以来、中身のわかる福袋しか買ってません(←w

私は福袋買ったことないんです。
でも、可愛い洋服屋の福袋とか
みてて買いたくなる!

今年はやっぱり買おうかな~♪
お菓子の福袋欲しいかも!

私も福袋買った事ないですi-201

何が入ってるのか分からないから逆に怖くて・・i-229i-201(笑)

福袋

楽しんでおられる人って多そうで
親戚の家に行ってもよく話題に
なりますが・・・・・
私も若ければ飛びついたと思います。
何が入っているかワクワクしながら
開ける楽しみはクリスマスのプレゼント
交換で箱を開ける時と同じ感覚と
思え幸せな一時ですよね^^。
ぽちっ!!

咲野香菜さんへ
たしかに!!
かいにぃくとしたら、ならびますもんね^^;
私は毎回通販してます★
香菜さんは、バイトできるから、ぅらやましぃですv-344
私も、バイトしたぁぃ!
応援ぽちぁりがとぅございます><

ロコン☆さんへ
子供服のブランド・・・
ぃっかぃ買ったことがあります^^
もぅそのキャラクターが大好きでw
でも、通販がなぃんですょね;v-404
高級おかし、普段はてにはいりづらぃから、福袋でゃすくでぅってほしぃです;

園長さんへ
ゃっぱり、服はこのみがぁりますもんね;
前はおおはずれだった;;
男の人も福袋ってならぶんですか!!
意外ですねv-410
なんか、おもしろぃですw

ちょこママさんへ
ぁあ;
親からすれば出費ですねww;
福袋・・・。
ぁける瞬間がもぅドキドキで
ぁの、ドキドキ間は、はまりそぅですwv-353

こぶたさんへ
福袋かったことなぃんですか!!
なんて、経済的な体質・・・w
確かに、セールのときかったほぅがいぃものもぁるし
なにょり、自分がきにいりますからね;;
ヤクルトつめほぅだぃ!!
ゃりたぃですねv-398
ポチぁりがとぅございます(舞)

ゆいさんへ
買わないんですか^^;
たま~にぁたりの所ってぁりますけどね;
そぅです!!
ぁける瞬間がぃちばんたのしぃんですょwwv-354
おかしの福袋・・・
いぃ所なぃかなぁ~。
ポチぁりがとぅございます★☆

ウシパンさんへ
自分の目で確認しなきゃぃけなぃ・・・
ってぅらやましぃ目ですねww
ぅちにもその目をくださぃ(コワ;
お菓子ならかってみたぃですょね♪v-415
ポチぁりがとぅございます(礼)

ユリシスさんへ
ぁったらなくて、ぁたりまぇみたぃな感じでしょぅか・・;
確かに、ぁのドキドキ感は最高ですねww
ぅ~ん;;
悩みますねv-406
ぁきらめょっかなぁ~;;
ポチぁりがとぅございますッ!!

まゆめよさんへ
中身のわかる福袋!!
いぃですねぇ^^
たま~にしかなぃんですょね;
しかも、いぃものははゃくになくなるから・・・
早起きしなぃとぃけなぃんですょねv-405

唯さんへ
買ったことなぃんですか!!
唯さんは、かったことがぁるかと思いましたw
可愛い洋服やさんどこがぁりますかね・・・;
田舎だからなぁ~wv-390

紅茶さんへ
コワィんですか!!
逆に、買った時は満足感がぃっぱぃで・・・
帰ってみたら、ぁ~orz
となりますwv-403

ミルミントさんへ
ほんと!!
ぁける瞬間は天国ですww
そのぁとは、どぅなるかとかんじですが;
たいてい、ぅれ残りばっかりなんですけど・・・
たま~にいぃのがぁるので
つぃつぃ期待しちゃぅんですょねv-392
ぽちぁりがとぅございます^^

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/120-8438dc00

