スポンサーサイト 


ダジャレをぃったのは、だれじゃ~!!(o゚□゚)」 

はぃ!!私ですヽ(*^^*)ノ

最近たじゃれの脳が活発してぃますw

だじゃれの調子がいぃと・・・

めざましの占いの

順位もいぃんです(*´∇`*)


今日は2位でした☆



久しぶりに、今日は学校の話を・・・w

友達に、いきなり・・・

ジョニーになってね♪

といわれました!!

ジョニーって(゚ペ)?と思ってぃると、

またいきなり・・・

ジョニー、べんじょに~いってきた?

といわれ、友達同士で大爆笑ww

すると、その友達は調子にのりww

♪ジョニーがべんしょにぃってきた♪

♪ジョニーがべんじょにいってきた♪


エアギターをしながら歌いだしましたww

私達もくわわり、エア楽器をひきましたww

もぅ気分はバンドをしてぃる感覚(ぉぃぉぃ;

ちなみに、私はカスタネットとぃぅ重大な役です(爆)


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

学校楽しそうでいいですね♪
お友達もおもしろい人たちで(^^)
せとちゃんは幸せ者だね♪
友達っていいね♪

楽しそうですね!
だじゃれ・・・自分が言うと親父ギャグに分類されそうで怖いですwww
応援ポチです。

あはは~(笑)
ダジャレ、私達も一時期
流行った事ありますよ♪

まずはタネ仕込みからスタートするんですね(笑
ダジャレはいきなり言うのって難しいですよねw

こ、これは…!

うーん、学校すごく楽しそうですね。
みんなでエア楽器即興演奏、せとさんたちみんな息がピッタリ会ってそうです。
個性を出すためにエア琴なんてどうでしょうか?

ダジャレは脳を活性化するらしいですよ。
これからも続けるべきだと思います。

めざましテレビの占いの順位がいいと嬉しいですよね!
なんか、フジテレビって効果ありそう・・・!笑

学校の先生が言うダジャレって面白くないけど、
同い年で言うと妙にツボって楽しいの分かります!

ダジャレって若い子の間ではやってるんですってね~!
この前TVで見てビックリしました!
回文(たけやぶやけた等)もはやってるみたいですね・・・
時代は繰り返される???( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

コン=チゎ |ω・`)ノ|Ю
ダジャレ…ちょっと苦手です(^.^;)
でも、すっごく楽しそうですねぇ~(*^o^笑)
エアカスタネット?(*≧m≦*)ププッ
ぽち。

使わない物は退化する!!

脳の活性化♪
物覚えが悪くなって
計算が出来なくなりつつある
現実に直面しながら
ネットでの交流から
くい止められるかなぁ~と
期待をかけてます。
ぽちっ!!

こんにちわ^^せとちゃん

くまくう、かわいいね^^

楽しいね^^
学生時代のおともだちは、よいね^^
社会にでると、学生の頃のお友達とは違うんだよね。。。
同僚でも、違うんだよね~
いいな~~!!
楽しい学校生活!!

ジョニーって!?ww
ノリのイイ友人達ですねwww面白いw

カスタネット、重要ですねwうん、重要です(ww
応援ポチリ!σ

ちょこママさんへ
学校たのしぃですょ^^
もぅずっと笑いっぱなし?!ですw
ほんと、友達は大切です★
これからも、大切にしますv-410

まさぽんさんへ
大丈夫ですょ!!
まさぽんさんは・・・
まだおにぃさんギャグですw♪
私はミニ親父ですwv-398
応援ポチぁりがとぅございます^^

pooh chanさんへ
私達のなかでほんの何時間かはゃりましたょww
でも、空気がしんみりしてるときにぃぅと
空気が読めない人ですねv-405
=私かもww

まゆめよさんへ
たねじこみ・・・
そこまで友は考えていたのだろうか><?
駄洒落・・・
いきなりぃぅとさめますょねv-406

かめととさんへ
学校たのしぃですょ!!
授業は・・・
とっても知識が増えて・・・(←棒読み)
www
授業は眠いです;;
駄洒落脳活性化させなきゃ;
これからも、がんばるぞ~(ぉぃぉぃv-403

唯さんへ
なんかいぃことぁりそぅですょね!!
朝は寝坊で忙しいんですが・・・
必ずみてしまいますw
ちなみに8時のをです><
学校の先生のはさめてしまぃますょねv-390

ユリシスさんへ
えぇ~(驚)
はやってるんですか!!!
てっきり、私達だけかとww
時代はほんと、くりかえされるんですね^^
ファッションもくりかぇされますょねv-344
ポチぁりがとぅございます(舞)

ウシパンさんへ
ょく私おもいつきますょww
で、思いついたのをみんなにおひろめしたら・・・
ぴゅ~(風)
ですwww
おもいっきり、さめますねv-406
ポチぁりがとぅございます(礼)

ミルミントさんへ
脳って覚えたらすぐ忘れますよね;;
今日テストだったんですが・・・
一学期の最後らへんにならった計算の仕方が・・・
おもいだせなくて;;
ぎりぎりで思い出せましたv-399
ほんと、あぶないです;
ぽちぁりがとぅございますッ★

アプリコットさんへ
社会にでると違うんですか!?
同僚さんでもッ;
いまのうち、たくさん友達をつくっときます^^
ぁ;その前に・・・
人見知りをなおさなければv-393
なかなか、なおんなぃんですょね;

咲野香菜さんへ
ほんと・・・
ジョニーって?!
といぃたぃですょねwww
カスタネット・・・
ボーカルより重要ですv-403
応援ポチぁりがとぅございます(喜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/121-813d7e88

