スポンサーサイト 


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!! 

昨日からマウスの調子が

おかしぃですΣ(゚д゚;) ヌオォ!?

なんとぃぅか・・・

1秒間に・・・・・

1ミリ動くくらぃ\(* ̄□\) ̄□\)



ぃつも、電源をきるのに15秒間ぐらぃで切れるのに

30分かかりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ

なので、ぁまり訪問できませんでした;

ちゃんと、今日しますょ!!


ぃゃ~デスクトップの画面はでかぃょ~泣

どぅやら・・・・・・・

マウスにも

寿命がぁるらしぃ∑(゚Д゚)

とぃぅことで今日新しいのを

さっき買ってきましたε=┏(゚ロ゚;)┛

ほんと、マウスひとつでもぃろぃろぁりますねぇ~

私がかったのはコレ

M-EGUR_top.jpg

ェッグとぃぅもの・・・。

まるっこくてかわいぃんですょ★

しかも、らくらく動きます!!


ちなみに水色をかぃました><

まぇ使っていた物は、大事にかざってぉきます♪

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

かわいいー^^マカロンみたい
いまいろんなのが売ってるから結構迷っちゃうよね
大事に使ってねv前のマウスの供養のためにも…笑

確かにマウスにも寿命あるよね~
私もこの間買い替えました
せとちゃんのマウスかわいいね♪
私も今度もっとかわいい物にしよう~

マウスって壊れるよなー;-;
うちも壊れたことあったわ(・ω・)/

新しいマウスめっちゃかわいいやん!!!!

ぽちと

可愛いマウスだねぇv-346
私はノートなんでマウスは使って
ませんi-229
しかもVistaなのに機能を十分使えて
ないしi-183
デスクトップがいいなぁ☆かわいい
マウスも欲しい~i-189

キャーかわいい(o^∇^o)ノ
マウスにも寿命があるんですね。
てかこぶたも初めて知りました。

でも、こぶたのPCはノートなんで
マウスの必要はないです。(o ̄∇ ̄)o!!ガーン
あると便利なんだろうけど、置き場がない・・・

応援ぽち

マウスって意外にもろいですよね!!!
ていうか、可愛い!!!!
ちっちゃくって・・・
あたしも新しいのにしようかな・・・
羨ましい♪

キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!
可愛いすぎです♪
こんなマウスがあったらPCするの楽しいだろな~( *^艸^)
なんか私も相当古いの使ってるし
新しいの買いたくなってしましました!
v▼・。・▼σポチッ♪

やっぱりものには全部限界があるんですねー
うちのは今までマウスが動かなくなった、というのは電池切れー、とかだったので(笑

最初写真見たとき全部買ったのかと思いましたww
かわいらしいですね^^

そのマウスめちゃめちゃ
可愛いですね~+。

ぁ。私、明日から職場体験ですよ!!

1秒間に1ミリ動く???
どゆこと???
マウスの設定は見てみました?

マウスにも寿命ってあるんですか。
たしかに普通にありそうですね。

自分も自分にあったマウス欲しい!!

応援ポチです。

丸いマウスですね!?手の乗せ心地よさそう。
15秒が30分はかかりすぎですね;
マウスも驚いたでしょうねwそしてまさか買い換えられるとは!とマウスは後悔してるでしょうねwもっと早く動ければ・・・・!みたいな・・・

応援ポチリ!!

まぁるいマウス…可愛いですねっ!!
マウスって結構壊れますよね。
私が今使ってるのは1回しかクリックしてないのに
ダブルクリックに…(^.^;)
ぽち。

可愛いマウス♪

すいすい動くと気持ちいいですよね^^。

「引退しない人生」ではせとさんを意識して
「10代・20代ならば」と記事に書いたのですが、
お母さんでなくおばあちゃん年代の人の心が見えて
くると思います。
学校の図書館は分かりませんが公立図書館ならばおいてあると思います。

ぽちっ!!

こんにちわ^^せとちゃん

マウスに寿命があるんですねぇ!!
知らなかった。。。何でも、分からないんですよパソは!(**;
回線混んでいるからーと原因は1つと考えていたよ・・・
あぁ、それかウイルスとか侵略者とか。。。(笑)!!

マウス、使いやすくて可愛いのですか。。。よいね~~!!
マウスのカラーみてたら、今日の占い。。。って感じにみえてきた。。。^^
ほんと、たまごみたいですね

まるねぢさんへ
はぃ!!
大事に大事につかぃますww
マカロン・・・たべたくなったv-410

ちょこママさんへ
マウスにも寿命ぁるとは・・・
初めてしりましたょ!!
ちょこママさんは、前からしってたんですね^^
すごぃv-405

ゆいさんへ
ほんと・・・;
ょくこわれます^^;
でも、多分わたしががんがん落としたのが・・・v-404
ぽちぁりがとぅございますッ(礼)

ロコン☆さんへ
ほんと、ぃろぃろマウスぁりますょ^^
ノートぅらやましぃですッ!!
私は、ノートのほぅがほしぃv-344
このまぇは、ぁりがとぅございますッ><

こぶたさんへ
マウスにも寿命ぁるんですょ!!
ほんとびっくりですょね><
でも、こぶたさんは・・・
ノートなんですねぇ★
じゃぁしんぱぃなぃですねv-392
ぽちぁりがとぅございます(舞)

唯さんへ
マウスほんと、ぃろぃろぁりますょ^^
ほんと、もろぃです・・・。
まぇ使っていたマウスを解剖したら・・・
すごぃぃろぃろ機械がはぃってましたv-393

ユリシスさんへ
ほんっと、かわいぃですょ^^
もぅちっとくて・・・
私にはにあわなぃくらぃですwv-415
ポチぁりがとぅございますッ★☆

まゆめよさんへ
電池かぇても、そうじしてもなぉんなかったんですょね;
ほんとなんにでも限度はぁるょぅですv-406
気分にょってぃろを・・・
ってぉ~ぃww

pooh chanさんへ
もぅかわいぃですょぉ~ww
私ってマウスのばか親?
職場体験・・・がんばってくださぃv-345

まさぽんさんへ
多分自分が、がんがんユカにおとしてたりしたのが・・・
原因だとwww;v-403
手ょくすべるんですょね><
普通にぁるんですかww^^
応援ぽちぁりがとぅございます(喜)

咲野香菜さんへ
もっとはゃくぅごけば・・・
とおもってるでしょぅかね・・・><?
ほんと、手にすっぽりと
おさまりますv-344
応援ポチぁりがとぅございますッ♪

ウシパンさんへ
ゃっぱり、こわれゃすぃんですね;;
ダブルクリックに?!
ぁる意味ダブルクリックしなぃですむから
楽かも・・・v-398
ぽちぁりがとぅございますッ!!

ミルミントさんへ
私を意識してくれったんですかッ?!
こうぇいですね^^
おばぁちゃんの心きになりますね><
でわ、今度公立図書館にぃってきますv-392
ひさしぶりにぃきますね~。
ぽちぁりがとぅございます・∀・

アプリコットさんへ
ほんと、私もまだまだ初心者ですょ;;
パソコンでなにができるのか・・・
まだそんなにしらなぃですし;;
今日の占い^^
確かにwv-410
たまごミたぃなんですょ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/122-a1e84884

