スポンサーサイト 


棚からぼた餅∩(´∀`)∩ワァイ♪ 

今日でかける時・・・

ひさしぶりに使う財布をみたら・・・

千円発見しましたv(。・・。)


多分・・・隠してそのまま忘れたんでしょうww

忘れちゃったらだれかにとられても

気づきませんがΣ(|||▽||| )

でも、とる人なんて家の中に

ぁたりまぇですけど、ぃませんょww

でも、みつけると

ゃっぱり

ぅれしぃですねヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ


話かわるんですが・・・・

今日、町のほぅへぃったんですけど

宝くじに長蛇の列ができてました((((((ノ゚⊿゚)ノ

宝くじ・・・ぁたるんですかね??

せとは、宝くじをしんじません。

意外と現実的ですww

でも、お祭りの出店のくじは信じますw

みなさん、宝くじかってますか??

欲がなぃひとがあたるとぃぃますが・・・

どぅしても、ょくはでますょね;

じゃなきゃ、かぃませんょ!!


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

その千円で何買ったんですか??
突然お金が出てくると凄くうれしいですよね。

単に忘れただけなのに・・・。

そーいや、こぶたも宝くじは買いませぬが、
こぶた母は宝くじを毎回3000円買っていて
10万とか当たったことあるらしいです。Σ( ̄ロ ̄|||)なんと!?

わたしも宝くじは買わないよー^^
「夢を買う」なんて低俗すぎる←
買わなきゃ当たらないっていうけど買ったって当たりません!笑

分かります!!私も、何が入ってるか
分からない、封筒をずっと
引き出しに詰め込んでいたんですが、
部屋の整理をしている時に見たら、
500円入ってたんですよ+。
少ないですが、結構うれしかったですね!!

私は、宝くじかいませんがお父さんが
買うんです!!めったにあたりませんが、
この前1万円を当てました(ノ´д`)ノ+。
そしたら、私に千円くれたんですよ♪♪
そういう時はうれしいですね!!

思いがけずお金がでてくるとラッキー★ですよね
私もパパの洗濯物のポッケから
出てきたときはラッキーです(^^)v
宝くじは買いませんね~
そのお金で別な物買った方がいいと…思うタイプなんで…

うーん・・・あたしは夢見ちゃうって終了するタイプです1!
想像で満足しています笑
でもCMとかで2億円とかあると
お母さんに買ってーっていってます笑

よく一億円当たったら・・・なんて夢見て
現実逃避したくなりますが、欲深なんで当たり
ませんねi-241

せとさんのプぺもとても可愛いねi-184
コーデも上手だしv-346

忘れた頃に見つかるとラッキーな気分になれますよね^^
それにしてもなんで1000円なんて隠していたんでしょう?笑

宝くじですか・・・
結構買いたい気持ちもありますけど・・・
まっ、何にせよ働いてからですねー

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・千円得した気分♪
宝くじはうちの主人が好きですね~!
私も嫌いではないですが最近買っていません・・・
あたらないときは「夢を買っている」と思うことにしてます( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

昔本の間から1万円発見したことがあります。家族の誰かのものだろうと思いつつ・・・使いました!私は悪い子です・・・。
あれから10年以上たったので時効かなぁ・・・

買わないですねー

当たる気がしませんから( ̄▽ ̄)


サイコロ10回振って連続で1が出続けるより確率は低んじゃないかしら?

北海道から帰って来ました!!
☆千円☆
よく考えたら自分のだけど、だけど嬉しい千円!!

宝くじはね、親が買ってるよ。
銀座に当たるって有名なところがあって
「買ってきて!!」って岐阜から頼まれました去年(笑)
でも、長蛇すぎて園長は諦めて新宿で買ったんです。
外れたー!!

宝くじ

私は全く買いませんが
夫は時々買います。
でも、当たった事がなく
私から見るとお金を捨ててる
感じです。
ぽちっ^^。

こんにちわ^^せとちゃん

予期していない1000いぇんは、うれしいですねぇ!!
おやつ買えますね^^

前にせとちゃんが言ってた(CMでぽてちのチョコかけ。。。みたよ@@)
「ROY'CE]...これで文字よかったかな。。。何か変・・・
夫が食べたことあるようでした。。。おいしいと!!
今度、買いますね

あそうそう、宝くじとか買ったこと忘れてるくらいがいいみたい・・・
最初から、欲まるだしは当たんないとか。。。笑!!
私は、買わない派ですが、夫は当たんないよ・・・
でも、また懲りずに買うんだな~~!!これが^^;

千円?!
ぅちは100円なら出てきたことあるけど..
千円はケタが違うなぁ~

宝くじねェ
ぅちは信じるよ~
当たると思えば当たるし
当たらないと思えば当たらない
そーゆー考えVv

宝くじ当たったらいーのにねぇ..

忘れた頃に見つけたお金は踊りだしたくなりますよねw

宝くじ買ったことありますが、欲丸出しなためか一銭もあたりませんでした。なので自分も宝くじをしんじません!!w
あ、でもスクラッチはよくします(´∨`)臨時収入得られます
応援ポチリσ!

千円めっちゃらっきーやなあ!
そういうの、うれしいよな(・∀・)

宝くじなあー・・・
10万円でもあたったらいいけどなあ;-;
滅多にあたらんからな><
うちも宝くじは買わんほうやなあ(´・ω・`)

ぽちっと

こんにちわぁ♪
白です。覚えてくれてますかぁ??
千円でも、うれしいですよねぇv-238
私は、すぐにつかいそうですねぇ(汗
まんがとかにぱぁーといっちゃいますね。
応援ポッチと♪

(⊃д⊂)コンバ・・・ンハ∩・д・∩
私も現実派…
宝くじは買わないですねぇ~
でも、ちょっと買ってみたいような(^.^;)
ぽち。

こぶたさんへ
ほんと、すごくぅれしぃですょね!!
ほんと、忘れただけなのにww
何倍ものしあわせになってかぇってきます^^
その、1000円はまだ手もとにちゃんとぃますょ★
10万円?!いぃなぁ~v-345

まるねぢさんへ
おぉッ!!
仲間がぃましたか~^^
でも、ぁったってみたぃですねぇ;;
かぃはしませんがwv-403

pooh chanさんへ
ぁりますょね^^
ほんの、たま~になんですがww
りっぱな臨時収入です★
わたしも、かぃませんね~><
年齢てきにもw(ぉぃぉぃ;
1万円も?!
いぃですね~~ッ><
千円なら一回母があたったことが・・・v-410

ちょこママさんへ
ポッヶですか!!
ちょこママさんの臨時おこずかぃになりますねww^^
確かに・・・
別なものをかったほぅが得ですょね;;v-404
お菓子とか・・・w

唯さんへ
わたしも、母に時々たのみますねw
(自分のお金じゃなぃからw;
でも、母もかぉぅかな~
とぃぃながら、買ってませんねv-393
絶対わがゃには、あたらなぃとおもう・・・

ロコン☆さんへ
もぅ1億円でなくても・・・
1000万円でもいぃからほしぃですww
ぁったら・・・★
ゅめひろがりますね^^;
もぅにたょぅな格好ばっかりですv-406

まゆめよさんへ
ラッキーな気分ですょねww
でも、ほんと自分でもなぜかくしたのか・・・
そのときの自分にしかわかりませんね::w
宝くじ・・・
ぃくら多くかっても、ぁんまり確率かわんなぃょぅなきがしますv-390

ユリシスさんへ
ほんと、1000円ってでかぃです><
ぅまいぼうが・・・100ポンも!!
ぁりがたゃ~(喜)
夢をかってる・・・
すごぃですねぇ~v-405
ポチぁりがとぅございますッ!!

こーしろーさんへ
本の間から、1万円?!
それは、きっとだれかのへそくりですょ^^;
きっとその人はへそくりなんでぃぇなかったんでしょぅね~v-390
どんまぃですねw(その人)

しすけんさんへ
サイコロ連続はむずかしぃでしょぅね;;
でも、もっと確率はちいさいと思いますょ^^;
でも、今さらながら・・・・・
確率ひくッv-399

園長さんへ
おかぇりなさ~ぃッ!!
たのしかったでしょぅね♪
いぃなぁ~><
ぁたるって場所はきっと・・・
買う人もそれだけ多いからぁたるはずですょね;
岐阜からたのまれるとは・・・v-405

ミルミントさんへ
ゃっぱり、みなさん・・・
夫さんがょくかぅって方がおおいんですね!!
なんでだろぅ~??v-398
夢をおいかけるのかなw?
ぽちぁりがとぅございますッ^^♪

アプリコットさんへ
そぅなんですッ!!
ぉやつがたくさんかぇます(ニヤリ
ぁッ!smapがcmゃってるものですかね?^^
ROY'CEのは、最高においしぃですょッ!!
忘れる・・・
私は、わすれっぽぃんですが;
そぅぃぅことにかぎって
思いっきりおぼえてぃるんですょねwv-345

野稲みりさんへ
初めて、私も札がでましたょww
たま~に小銭はでます;
大切にしなきゃなぁ~;
信じるんですかッ!!
なるほど~
そぅぃぅ考えもぁりますねv-354

咲野香菜さんへ
おどりたくなりますww
ビヨンセみたぃな感じで^^
スクラッチゃったことぁります★
楽しいですょね><
その場でわかるのがぃぃですょねv-410
応援ポチぁりがとぅございます(舞)

ゆいさんへ
ほんと10万でも、ぁたると思うと・・・
たま~に宝くじがぁったた夢をみるんですが・・・
さめなぃで!!
って感じですv-406
10万ぁったらゆぃさんは何をかぅんでしょぅかね^^
ぽちぁりがとぅございますッ★☆

白さんへ
ばりばりww覚えてます^^
漫画いぃですね☆
白さんはなんの漫画をかぅんでしょぅかね??
気になります。
ブラッディマンデイの漫画がほしぃです;v-345
応援ぽちぁりがとぅございます♪♪

ウシパンさんへ
かわなぃですけど・・・
なんか、ぁったた人をみると、
わたしがかぇばあたってたかも・・・?
とかおもいますょねv-10
思いませんってw?
ポチぁりがとぅございますッ(礼)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/123-58671242

