スポンサーサイト 


BGMってながします?(○゚ε^○)v  

みなさん、パソコンしてる時に

BGMってながしますか(゚ペ)?

最近わたしは、クラシックΣ(゚д゚;)

ながしますww

なんか聴いてるだけで・・・・

頭がょくなった気分v(*'-^*)

になりますww



ぇ~と・・・;

今日は、教育相談でしたo(・∇・o)(o・∇・)o

教室で順番をまってぃるときに・・・・

(ちがぅ部屋で話をするので

教室に先生がきて、『次の人はゃく来てください!!』

とぃわれてだれ?はゃくしてょ?と思ったら


自分でしたw( ̄Д ̄;)w

先生が言いに来る前に

『●●さん教育相談もぅ行ったのかな?』

とわたしは、他人の心配してますw

自分のことをしてから、心配しなければ;


最近さむぃのでのんびりしてしまぃます;

(季節のせぃゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

私はBGMあんまかかってないですねぇ・・・
しいて言えばテレビの音ぐらい(笑

気づいたら自分の番ってありますよねww
すごく恥ずかしくなりますw

音楽は大好きなのでよく聴きますが・・・
PCやってるときはあまり聴かないかも・・・
音楽を聴く体制になって聴くほうが多いです( *^艸^)
私は自分がピアノを少し弾くので
クラシックも大好きです♪
v▼・。・▼σポチッ♪

BGMは流さないですね~
音楽をあまり聴かない…結婚してから…(-_-;)
教育相談…うまく行きましたか??
他人の心配より自分の心配…
私もそう言うのあるよ(^^)

こんにちわ^^せとちゃん

若い人はみなさん聴いてるみたいね^^
それに、TVもつけてみながらパソだもんね。。。
私は、そんな器用なことできないんですが~~
そんな時代に生まれてるので、(娘も含めて)当たり前のことかもしれませんね^^

教育相談か~~!
そんな時期なんですね^^
優しいせとちゃんが、想像できるよん!!

両方は出来なくて・・・

ネットだけでないと無理で
そうでなくてもミスを犯してますから^^。

私も人の心配して自分が・・・・
周りでもそんな人が多くて楽しいです。
人を思う気持ちって良いですよね、
大好きです。

ぽちっ^^v。

まゆめよさんへ
テレビをききながら、パソコンするんですかッ!!
すごぃですね~><
ほんと、ぃつのまにか自分の番にww
ぉどろきますねv-405

ユリシスさんへ
pcのときはきかなぃんですね^^;
わたしは、もぅパソコンゃってる時しかほとんど聞きませんね><
ピアノひけるんですかッ!!
わたしも3年間だけならってましたv-403
ポチぁりがとぅございます(舞)

ちょこママさんへ
音楽ぁんまりきなぃんですかッ?
自分は音楽なぃとぃきていけなぃのでw
でも、パソコンゃッてるときだけです><
教育相談・・・
まぁまぁでしたv-410

アプリコットさんへ
わたしの場合ほとんど、テレビはつけませんねw
なぜか・・・
節約ですねww
テレビきぃてても内容がわかりませんんし・・;
どぅしたら、そんなに器用にできるんでしょぅねv-415
はぃ;そんな時期です★
はゃぃですょね~!!
優しくなぃですょww

ミルミントさんへ
ん~。
確かに、ミスしますょね~。
友達は歌をうたいながらちがう事をうてるそぅです!!
すごぃですょねv-10
人を思う気持ち・・・
なんか、ぁったかぃですね^^
ポチぁりがとぅございますッ!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/124-4908757e

