スポンサーサイト 


なんてこったぁε=┏(; ̄▽ ̄)┛  

明日から、マラソン大会

がぁりますΣ( ̄Д ̄;)

3日間ぁるんですが・・・

補欠になれる人が(女子だけで)

6人ヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ

なれるんですが・・・・

なれませんでした∑(; ̄□ ̄

話合いだったんですが・・・・

雰囲気的に確率がおおそぅだったので・・・・

ぃさぎょく、ぁきらめましたorz

でも、最初らへんにわりとぁきらめたので・・・

2日目の4区

とぃぅそこまで、速い人が出現しなさそぅな場所をゲットヽ(*^^*)ノ

走る距離は900メートル・・・。

意外と短いんですが・・・

かなりの坂がッΣΣ┏(_□_:)┓iii

後半に;;

ひとまず、明日ではなぃので安心です汗

今日からwiiフィットで特訓ですw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

マラソン大会?!
900mて、短いんですか?!!?
そして坂ですかw
頑張って下さい!
せとさんは走るの好きな方ですか??

応援ポチリ!

マラソン..ぅちがこの世で最も嫌いな言葉だぁ..
900メートル?!
ぅちそんなに走ったら..
「誰か―!救急車を――…!!!」
ってかんじになるかなぁ~

頑張ってね☆

ぽちっとな♪

マラソン大会ですかー。
懐かしいです。
900がんばってください~。

私はダイエットのために毎朝走ってましたが、、、。
ダイエット成功したとたんに走るのやめてしまった、トホホ。

応援ポチッ。

やっほー★
wiiフィット買ったんだね!!
どうぶつの方は買ったのかな??
買ったら通信しようねっi-233

ウチ駅伝出るのか分かんない…
補欠狙って練習遅めに走ったのに…i-230

マラソンかぁ~
私は苦手だったなぁ~
すぐお腹痛くなるし…
頑張れ~応援ポチ!!

マラソン??懐かしいです。

高校生の頃3キロも走らされて・・・
まぁ今となってはいい思い出です。

坂の4区、900メートルなんてあちゅうーまですよ。(^▽^)/
応援ぽち

マラソン大会・・・。

頑張ってください+。+。
そのうち私の学校もはじまります。。。(泣)

こんばんわ♪
マラソン…苦手です(^.^;)
短距離は好きでしたが…
900m?マラソンというより駅伝?
なのかなぁ?(゚_。)(。_゚)?
頑張ってぇ~ぽちっと!!

私は確か高校のとき・・8kmだったような・・i-229i-201

マラソン頑張ってくださいi-197i-237

せとさん頑張ってーっください!!!
あたしはマラソンがだいっきらいです!!

無駄に緊張してしかもソレが長い!!
もう、苦痛です・・・涙

マラソンと聞いたのに・・・900mだとは(笑

はふはふ^^
ちょっと肌寒い時期ですが、頑張ってくださいねー♪

マラソンか~~~~!
学生時代に走るとよくわき腹が痛くなったのを思い出しますw
せとちゃんお腹いたくならないように準備運動ちゃんとしてね~( *^艸^)
がんばれ~~~ファイト!!!
v▼・。・▼σポチッ♪

マラソン?懐かしい!私達は一斉にスタートで
山を登り降りて戻ってくるコースでした。
私はテニス部だったので、先生から10位以内で
戻ってこい!っとか言われて頑張ってましたねぇi-229

マラソン

私は苦手でしたが
娘達はけっこう強くて
優性遺伝だったのかしら???
マラソン大会があると数日前から
夫と走る練習をしてました。
体調整えて頑張ってくださいね^^。
ぽちっ!!

咲野香菜さんへ
900メートル・・・
平らな道だったら結構楽なんですけど;;
坂がぁるので倍近く走っているような気分ですょ;
前は、結構長距離とくいだったんですけど、
今はさっぱりです;v-404
ポチぁりがとぅございますッ(舞)

野稲みりさんへ
救急車ww
おもしろぃですねッ!!
もぅ帰ってくるときは
顔がほとんど死んでます;;v-405
ポチぁりがとぅございます♪♪

キヨママさんへ
ダイエットのために、走る!!
ぇらぃです^^
でも、成功してから、走るのをゃめたので・・・
成功まで走り続けてたことがすごぃです★v-415
がんばります!!
ポチぁりがとぅございますッ><

まぅみぃさんへ
かぃましたょ~!!
もぅどう森かってますょww
発売されて3日後ぐらぃにすぐかぃました★
2回ローンはらぃおわりましたょw
ぅちも、補欠になりたぃv-390

ちょこママさんへ
わたしも、苦手ですょ;;
そぅそぅ!!
わき腹ぃたくなりますょね^^;
わたしの場合+足が針にさされたみたぃに
なるんですょ(寒いとv-406
応援ぽちぁりがとぅございますッ(礼)

こぶたさんへ
3キロ・・・は大変ですね~;
もぅ3キロとなったら
『ゴールを目指して3キロ』
とぃぅ映画ができちゃぃますょw;
走る前の緊張が苦手ですv-405
ポチぁりがとぅございますッ!!

pooh chanさんへ
学校ってなぜ毎年ぁりますょね;
ゃです;;v-409
がんばってきまぁす><泣
緊張します~;

ウシパンさんへ
駅伝ですね;;
もぅ越されたらどぅしょぅとぃぅ緊張感がww;;
短距離はぁっとぃうまですょねー^^
短距離の方がおそぃけど、好きですv-345
がんばってきます;
ぽちぁりがとうございますッ!!

紅茶さんへ
は・・・っはは8キロ??
8センチの間違いではなくW?
8キロだったら、わたしゴールできませんょv-394
がんばってきます><

唯さんへ
わたしも、だぃっきらぃです;;
その、緊張感わたしもにがてです・・・。
今から緊張してますもん!!
本番がゃばぃですv-399
走りながらも緊張してますからね。

まゆめよさんへ
900メートルをばかにすると、
900メートルに泣きますょ(←意味不明
坂がほんっとつらぃんですょ;
まゆめよさん長距離とくぃですかv-415

ユリシスさんへ
わたしも、ょくわき腹がぃたくなりますょ!!
ぁれって、運動の準備不足なんですか?!
そしたあ、ぃっぱぃアップをしときますwv-411
いちに・さんしww
がんばります^^
ポチぁりがとぅございますッ★☆

ロコン☆さんへ
10以内?!すごぃですね~;;
小学校のときは11位とか\100人中
とったんですけどね~;;
ぃまはさっぱりですv-409
山はきつぃですね><

ミルミントさんへ
娘さん得意なんですか!!
いぃなぁ~。
ぅちにもその才能がほしぃww
走る練習・・・ぇらぃですねv-410
体調だけは万全でぃきまぁす!
ぽちぁりがとぅございます(喜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/125-8e99918f

