スポンサーサイト 


豆乳クッキー( ̄ヘ ̄)ウーン 

ぃよぃよ明日に駅伝が迫りましたッ!!

もぅ今からドキドキしてます(はゃぃッゞ( ̄∇ ̄;)


今日、テレビをつけると・・・

ドキュメンタリー風の宣伝?(CMのながぃ版)

がぁったんですょ;

ぃつもは普通に番組をかぇるんですが・・・

なんとな~く見てましたw

内容はダイエットw( ̄Д ̄;)

(別にダイエットがしたぃわけでもなぃんですが;

豆乳クッキーを食べながらダイエットしてました。

なんとぃぅか・・・・

ダイエットはどぅでもいぃけど・・・


豆乳クッキーが欲しくなりました(;´Д`

なんか、すご~ぃおいしそぅなんですょねw

しかし、買ぃわしませんでしたw

だって、箱うりなんだもんw

でも、そこは気に入らなかったら

全額返金!!(゚ロ゚屮)屮

できるそぅ・・・;

でも、それでゃってぃけてるのかな~;

会社の心配をするせとでしたw

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

豆乳クッキーうまそう(´π`)
全額返金てすごいですよねー
こーゆーの消費者から信用を得そうですがねw
せとさんの言うとおり会社の心配がww
CMするってことは大丈夫なんでしょうねw
応援ポチリσ!

応援ぽちっ(-∪-)

ダイエットではなくそっちですか!?(笑)
せとさんっぽいですね♪♪

私も食べたいです!豆乳クッキー!!

駅伝頑張れ!!
苦しい時には
「吸って吸ってはいて~」の呼吸法がいいって
よく聞くんだけど
逆に苦しいのは園長だけ!?(笑)

豆乳クッキーおいしそう♪
前、豆乳飲んでたんだけど
最近は飲んでないなー。
あの全身豆!!って感じの味がよかったよ!!
ポチッ

豆乳クッキーおいしそう♪だよね
買ったことも食べたこともありません
高いよね~確か…
本当に痩せるのかな(・・?
明日頑張ってね!!
応援ポチ!!

友達の旦那さんがそれで痩せました!
そこで、うちのパパに勧めたら・・・「おれは
太っていない」と言われそのままに。
太ってなかったらすすめないっつ~のi-229
実は私も食べてみたかったんですよねぇ~i-201

豆乳クッキー、食べたことないんです。
なので、せとさんの感想楽しみにしてます。
おなかいっぱいになるなら、こぶたも食べたいなぁ。

駅伝がんばってくださいね。
応援ぽち

駅伝でるんやああ!!!
がんばってなあ(`・ω・´)!

全額返金とか、本間やっていけるんかなあ笑

ぽちっと

全額返金…
すごい自信ですねぇ~
でも、美味しそうですよねっ!!
痩せなくても(^.^;)
駅伝頑張ってねっ!!
ぽち。

健康のやつなら青汁でしょっちゅうやってますよね(笑
豆乳クッキーはまだ見たことないです・・w

全額返金と言えば、アデランスもたしか・・・(笑

駅伝がんばってくださいね~。
たとえ坂道でも大丈夫!(無責任)

豆乳クッキー、気に入らなければ全額返金ってすごい太っ腹ですね。
まあ、せっかくだからご好意に甘えて
あらかた食べてから気に入らないと返金要求…
は鬼ですね。鬼過ぎる。

ダイエットといったら豆乳ですよね♪
豆乳クッキー、豆乳ココア・・・
あたしは食べたことないけど、
効果あるのかな?

よしっ、明日食べてみるか!笑

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・駅伝いよいよ明日ですか!
頑張ってくださいね~( *^艸^)
へえ~ダイエットで豆乳クッキー?
身体にもよさそうだしいいですね~!
・・・他人ごとみたいにスルーしてますが・・・
一番食べなければいけないのは私かもwwwww
v▼・。・▼σポチッ♪

おからクッキー

豆乳ではないのですが・・・
おからだけだともさもさしますが
小麦粉と混ぜたのは作ったことがあり
美味しかったです。
手軽に作れダイエットにも効果が
有りそう♪

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/126-b00628da

