スポンサーサイト 


猛ダッシュε=ε=(┌  ̄_)┘ 

今日は駅伝(2日目)がぁりましたッ!!

2日目とぃぇば・・・

私が走る日( ̄_ ̄ i)

もぅ朝から

心臓がバクバク( ̄Д ̄;)

そして、6時間目にぁるんですが・・・

5時間目友達は緊張しすぎて・・・

『緊張緊張~♪( ̄ー ̄;』

とぅたいだし・・・

まわりにも緊張の風をまきちらしましたw

その友達の後ろにすわってぃる私

緊張の風をもろぁびましたw(ノ ̄□ ̄)ノ


そして、本番・・・4区目だったんですが・・・

私にわたす人が

2年のょゆうのビリできましたw

こされる事もなぃので、少し安心wヽ( ´¬`)ノ

でも、がんばって

一人、3年生をぬきました((((; ̄ー ̄)ノノ

そして、無事に仲間にたすきをわたしましたw

つかれましたぁ~Ww

明日は応援をがんばりますv

※今日はコメ返できません><ごめんなさぃ(・・;)

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

緊張www
駅伝はしたことがないのであれですが、緊張、わかる気がしますw
自分もかなり緊張するのでwww
3年生を抜かれたそうで♪
明日の応援頑張ってください。
応援ポチです。

すご~い!!3年生を抜いたんだね!!
頑張った頑張った!
お疲れ様~i-184

お疲れ様(^o^)
一人抜いたってすごいじゃん!!
今日はゆっくり休んでくださいね♪

すごいですね~+。
私ならそこで、走る気なくなりますね。。。

お疲れさまです。
w(゜o゜)w オオー!一人抜くなんて凄すぎです。

明日は筋肉痛にならにように
ゆっくり休んでくださいね。

応援ぽち

ぉお(゚ロ゚屮)屮・・・すごいじゃないですか♪
ぬかしたなんて~~~!
走る前の適度な緊張感がまた良かったのかも???
身体は疲れていませんか?( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

すごい~!
おめでとうございます★

走るのってしんどいので苦手なんですけど、
走った後の気持ちは最高ですよね♪

(pωq)こんばん ヽ(・д・)ノ わぁ~♪
その緊張感…忘れてましたっ!!
ドキドキしますよねぇ~
1人抜いたんだぁ~すごいっ!!
お疲れ様でした(#^.^#)
ぽち。

お疲れさまですー^^
ビリで回されると気が楽ですよね(笑)

応援も頑張って下さいね♪

駅伝なんてあるんですね!すごい!
僕のところはマラソンしかなかったです。
たのしそーー!

抜いたのね♪

人を抜くのって良い気分で
やったぁ~との満足感は幸せ^^。
でも、抜かれるとため息がでて
諦めながら早く終わるにを
願うだけで・・・
それでも応援して貰えると
嬉しくて頑張れますね。

ぽちっ^^。

まさぽんさんへ
はぃ・・・;
なんとか、一人ぶきましたww
応援、だいじですからねw
走る人よりも・・・(ぇッv-404
応援ポチぁりがとぅございます(舞)

ロコン☆さんへ
ぁりがとぅございますッw
がんばりましたv-345
もぅひぃひぃ、ぃぃながらww

ちょこママさんへ
はぃww
でもぬかれなくて、本当にょかったです;;
ひゃひゃしました。
ゅっくり休日ゃすみますv-395

pooh chanさんへ
もぅ、がんばりまくりましたw
走る気・・・。
もぅほとどなかったですょ~v-403

こぶたさんへ
ぁりがとぅございますッ!!
すっかり、もぅ元気になりましたwwv-426
でも、土日もごろごろします^^
ぁ;ぃつものことだった★
応援ぽちぁりがとぅございますッ(礼)

ユリシスさんへ
緊張感・・・;
緊張感をへらすために
走る前までずっと鬼ごっこしてましたょw
一日ねたらすっかり元気になりましたwv-410
ポチぁりがとぅございますッ★☆

唯さんへ
ぁりがとぅございますッ!!
走った後はもぅ・・・
パラダイスですょねwwv-354
すかーーッと?した感じですw

ウシパンさんへ
ほんとドキドキ・・・
とぃぅかわいぃものではなく
バクンバクンでしたww(爆)
がんばりましたょ~wv-405
ぽちぁりがとぅございますッ!!!

まゆめよさんへ
ほんっとびりは楽しいですww
でも、1人同じ学年をこしたら
ヒーローだったのになぁwv-390

こーしろーさんへ
ほんと;毎年ぁるんですょね~;;
楽しくなぃですょ!!
緊張とあせりで大変ですwv-399

ミルミントさんへ
抜くときはハッピーですょね^^
確かに、ぬかれたら・・・
ぁああ~orzとなりますw
応援ってすごぃですねv-346
元気100ばぃですw
ポチぁりがとぅございますッ(喜)

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/127-b4d58db9

