スポンサーサイト 


授業中の戦い(; ̄ー ̄川 

長かった駅伝大会も・・・

今日でおわりましたぁ\(^ω^\)( /^ω^)/

でも、冬休みまで・・・


授業がのこってぃます=( ̄□ ̄;)⇒

授業・・・。

給食の後の5時間目ッ!!


が一番つらいですorz


なにがとぃぅと・・・・

睡魔がぉそってきますΣ(゚Å゚)

今日の5時間目は英語・・・。

クリスマスがちかぃとぃぅ事で・・・

クリスマスソングを流してくれました・・・。

もちろん英語の・・・

曲は『ラストクリスマス』

でした。

でも、眠りに加速がww

ぁぶなく、もぅ少しで寝そぅに・・・w

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww





スポンサーサイト

コメント

やっほー^^
駅伝終わったねー★
せと,早かったよぉーi-91
ウチは今日走り終わった後
保健室へ直行ーi-282

街森買ったんだ!!
じゃあ…
も・ち・ろ・ん通信できるかな??
街森のブログ作ったから是非きてねン☆*。
(URLクリックでGO!!)

5時間目って
眠いよね~わかる~
私もよくコクッてなったわ(^^)
必死で目開けてたよ
頑張れポチ!!

お疲れ様☆
私も睡魔と闘った日々を思い出すなぁ・・・。
結果は引き分けか睡魔の勝ちかi-229
白目むいて眠ってたわ~。

駅伝おつー!

5時間目ってねむたいよなあ;-;
うちも一番眠たいわ><

いつも睡魔と闘ってる笑
ラストクリスマスいーねー!

ぽちと

最近、こぶたも異様に眠いんです。\(o ̄∇ ̄o)/ネボスケー

授業に音楽を流してくれるんですか!!
なかなかナイスな授業ですね。

多分、ラストクリスマスなら寝てもいいと思います。(T▽T)アハハ!

応援ぽち

ご飯のあとってつらいですよねぇ・・・
私はよく寝ています(笑

BGMなんて・・・一回流れた・・・かなぁ?

食後はどうしても眠くなるよね;;
ある会社には仕事の途中でお昼寝タイムがあるんだって
お昼寝した方が脳が活性化されるらしいよ◎
ぜひ一般化してほしいもんですなぁ

オハヨウゴザイマス o┐ペコリ
ご飯食べたら確実に眠くなりますよねっ!!
私もよく爆睡してましたよ(*^o^笑)
ぽち。

駅伝大会

一大行事が終わってやれやれで
後は楽しいことばかり♪
ホントに眠たいときにちょこっと
寝られると良いのですが
そうはいかなくて睡魔との
闘いで辛いですよね。
ぽちっ!!

ラストクリスマス?
ワムのラストクリスマスですね。
たしか歌詞が別れて悲しい内容でしたっけ?
睡魔には誰も勝てません。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/129-ae601c6a

