スポンサーサイト 


明日から学校だぁーーーッ!!! 

明日、学校があるーーーーッ!!イエーーーイッ♪
みなさんも(学生さんだったら)、明日は始業式です><
校長のつまらない長~い話(笑)は、さておき…やっと②
友達に会える~~!!!
すっごい楽しみだぁ♪
もう、テンション↑↑デス☆
♪早くこいこい始業式♪(早くこいこい、お正月;)
でも、休みが長いと学校がこいしくなって・・・・
学校にずっと行ってると、休みたーーイってなるのはなぜ??
とにかく明日は学校だーーーーーーーーーーーッ!!
スポンサーサイト

コメント

私は、学校行きたくないな・・・

友達関係が不安定だし・・・・

いっそのこと不登校になろうかな?!

ピンキゎ今日から学校でした☆☆
学校って、行きたかったり行きたくなかったり、不思議なトコだよねwwww

また遊びに来てしまいました。ヾ(≧▽≦)ノ イヒヒヒー♪

明日から学校なんですね。
勉強はイヤだけど、友達に会えるのはいいですよね。
きっと話も積もるほどあるから、楽しんでくださいね。

寒くなってきたので、風邪をひかないでくださいね。

紫蘭もそれ思うなぁ~◆

せとさんって何歳ですか…?

みんな の プロフィールは、アクセスアップをお手伝いするサイトです。
http://blog.livedoor.jp/maiprio/


より多くのひとに貴方のブログを見てもらえます。
  • [2008/01/12 09:59]
  • URL |
  • みんな の プロフィール
  • [ 編集 ]
  • TOP ▲

お返事

コメおくれました~;すみません;;
学校がある時は、2週間に1回ぐらいしか書き込めませんが、すみません
まなさんへ
大丈夫だって!!
まな、気にする事無いじゃん!うちのとこ来る?
ピンキさんへ
ですよねww行きたい日も歩けど…朝がつらい;;最近寒いし;;
こぶたさんへ
ありがとうございます!こぶたさんも毎日、寒いですが;風邪を引かないように☆
紫蘭さんへ
私は13さいですよ♪

せとさんへ
いきたいけど、
せとさんに話しかけにくいw(え?

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/13-cc7ed81a

