スポンサーサイト 


Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!! 

今日、いとこの家にぃってみると・・・

『ひみつ基地きてきて~♪』

といわれ、ついて行くと・・・

そこはいとこの部屋のはずが・・・


P1280135.jpg


なぁにぃいい†ヽ(゚ロ゚;)キェーッ!

本当に基地になってましたww

はぃってみると意外とすみごこちがいぃ

ではさっそくお部屋訪問♪;

P1280136.jpg
P1280139.jpg

結構思ったよりしっかりしてますw(⌒▽⌒;) オッドロキー

すると、いとこが

P1280137.jpg

これぁけてみて★とぃわれ

開けてみると・・・・

P1280138.jpg

ぉやつ様がッ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

ちょっぴり秘密基地がほしくなりましたww

つくろっかな♪(ぉぃぉぃ;

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



※コメ返ゃすみです;本当にごめんなさぃ;
スポンサーサイト

コメント

すげー!クオリティーたかす!
しかも食料まで貯蓄しているとは◎
いつ家がなくなっても生きていけそうだね^^

♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!
これいとこさんが作ったんですか!!

なかなか済み心地よさげですね。
しかもお菓子まで(*^-^)ニコ

せとさんの基地が出来たらブログで教えてくださいね。
応援ぽち

こんにちわ^^せとちゃん

秘密基地か^^よいね!!
そして、せとちゃんのツボ発見!!でしたね~
特別なお客様しか見せないと思うよ~。。。おやつの箱♪

私も子供たちが小さい時、段ボールのおうち作ってあげたのを思い出しました^^
どうもありがとう~。。。
懐かしい思いでが蘇りましたよ~ん

秘密基地ってやっぱり子供の夢ですよねー^^
小学校の授業で段ボールハウス造りがありましたよ(笑
これでホームレスになっても大丈夫(ry笑

すっごおい!
私も昔近所の子とやりました!
なんか、傘をいっぱ出して
それで囲って・・・

いまさらなんなんだ!って感じだけど・・・笑

すっご―い!
秘密基地ってなんかいいよね☆
ゎたしも友達とよく作ったなぁ~
お菓子!
秘密基地にお菓子かぁ~
それは思いつかなかったっ!

秘密基地ぃぃぃーーwww
いいですね^^
最近の秘密基地はテレビまであるんですねw
羨ましすぎです。
応援ポチです。

秘密の基地♪

凄く楽しそう^^。
そして暖かそうで今の時期
心地良いのでしょうね。
大好きなおやつがあると
ますます気分が盛り上がり
ますね。
ぽちっ!!

な、なつかしい!!ww
自分も小さいときダンボールで作った記憶が…
てか、内装凄いww
TVに机にスタンドに本棚…
ガンダムOOのプトレマイオスがちょっと羨ましいですw(ェ
応援ポチリσ

おぉ~秘密?基地だぁ~!!
いいなぁ~私も作ろうかなぁ(*^o^笑)
食料も確保してるとは…
なかなかやりますねっ!!
ぽち。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/130-83ed3cfe

