スポンサーサイト 


ひきしま~るッノ( ̄0 ̄;)\ 

今、おなかにカイロをはってぃます

ぬくぬくv(。・・。)

あったかぃなぁ~www

さっき、ぃつも1階のトイレをつかぅんですが・・・

2階のトイレにぃったら

トイレの電源がきれてぃて

そのまますわって

『ヒャッ∑q|゚Д゚|pワオォ!!』

となりました;;

これは母のせぃだと思い

母にぃぅと・・・

『コジリ効果ょッヽ(*^^*)ノ』

と一言・・・・。

ばななダイエットの次に有名になるかも?

しかし、母をみて

効果はなさそぅですw( ̄◇ ̄)


↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



※コメ返ゃすみです;本当にごめんなさぃ;

スポンサーサイト

コメント

せとさん家って2階にトイレがあるんですか!!
♪⌒ヽ(*゜O゜)ノ スゴイッ!!!

こぶたは2階のトイレって経験したことないです。
サスガせとさんのお母さんですね。
そしてそのダイエット方法はどこで仕入れたんですかね??
ちょっと気になります。

応援ぽち

私もあります~
あれっびっくりするんですよね^^;
あと…便座上がってるの気づかなくて
ズボって…(-_-;)

あの冷たさって異常ですよね・・・
警戒なしに行ったときはもう・・・(笑

小尻効果!!!
よし!!今からやってみよう!!!
私は、せとさんのお母さんを信じます!笑

でも、効果あるか心配だー!

母ww
もう自分完全なるせとさんの母様ファンですw
すげぇですw
応援ポチリ!σ

お母さん上手い!!

私も忘れたらそう言えば良いのよね^^。
でも、夏ならともかく今の時期は
強烈ですよね。
優しいコメントありがとうございます。
だいぶん良くなってきましたが
90歳のおじいさんにうつしたようで
責任を感じています。
そしていま頃保湿器を出しました^^。
ぽちっ!!

なんと!
クリスマス会、もう終わったの!!
はやいぃ~!!
そして..
もう一回やるんだ?!
すげぇー!!
楽しそー――!

ホントこの季節ってカップルばっかり
目につくんだよね~

↑わかるぅ~
学校のトイレとか特にそうなんだよねぇ
めっちゃ冷たいんだって!
もうびっくりするほど!
・・せとチャンのお母さんって
面白いね☆

こぶたさんへ
1階と2階のふたつぁりますょ^^
ほんと;さすがとぃってぃぃのか
ゃれゃれですww
この方法は母が勝手につくったものなので
効果はぁまり期待できませんねぇ;(母をみるかぎりwv-406
応援ぽちぁりがとぅございますッ!!

ちょこママさんへ
ほんとびっくりしたんですょ;;
お腹はカイロでぁったかぃし尻はつめたぃしwです;
はまるときはショックですねwwv-399

まゆめよさんへ
ほんと異常です;
特に今は冬なんで
つめたかったですwv-404

唯さんへ
多分効果なぃですょww
母を信じますかぁ^^
母に期待されてるょといっときますw
そしたらがんばるかも・・?v-410
効果は99パーセントなぃですw多分・・・。

咲野香菜さんへ
母のファンとは・・・
何億分の1でめずらしぃですょww
香奈さんを記念人間に指定したぃぐらぃwv-344
応援ぽちぁりがとぅございますッ(舞)

ミルミントさんへ
ほんと、強烈すぎます;;
眠たかったんですが・・・いっきに目がさめましたw
母は、忘れたわけではなく本気で効果を
ねらってぃるょぅですv-403
90歳の方に?!
でもインフルウェンザじゃなくて、ょかったです^^;
加湿器・・・部屋にバスタオルならおいてますw
ぽちぁりがとぅございますッ★☆

こんにちわ^^せとちゃん

トイレの便座冷たいのは、体にショック!!走りますねぇ!!
でも、節約なんでしょうね^^
そちらも、寒くなってきたんでしょうか~?
風邪に気を付けてね!!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/131-e0a78ddb

