スポンサーサイト 


おゃつ念力(ノ*゚▽゚)ノ  

最近、家にぃろぃろな食べ物w( ̄o ̄)

が届きます★

お歳暮とかではなぃです(・・;)

チョコフレークとかめんたぃとかヽ(゚ー゚*ヽ)(ノ*゚ー゚)ノ

その中でもぃちばんょかったのは

c_img01.jpg

バームクーヘン(○゚ε^○)v

ねんりん家とぃぅ結構有名らしぃですv( ̄ー ̄)v

2種類とどぃたんですが・・・

↑の種類が新食感でした∑q|゚Д゚|p


そとの部分が・・・

さとうみたぃなのでつつまれてましたw

なので食べると

パリッ∑(`□´/)/

としました★

でもなかはちゃんとバームクーヘンです^^



↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

バームクーヘンなのにパリ触感!?
本当に新感覚です"!!
いいなぁ~食べてみたい**
形が山谷型なのが、気になります(笑)

あぁ!!でもめんたいこも羨ましいっ
せとちゃんは、辛子明太子は平気ですか!?
ポチ

バームクーヘンだから”ねんりん”家なのかな?
紅茶に合いそうだね^^
やばっ 甘い物食べたくなってきた。。。

へぇ~いいな~
食べてみたい~
パリってなんかいいねぇ♪

美味しそう・・・っ!
よだれがぁ・・・!笑

バームクーヘン本当に美味しいですね!!

w(゜o゜)w オオー!名前は聞いたことあります。
行列のできるバームクーヘン屋さんですよね。

外はパリ、でも中はしっとりですか!!
うーん、食べてみたい。

ちなみにバームクーヘンというと「ユーハイム」を思い出します。

応援ぽち

なんで?なんで???
ひょっとしてせとちゃんお菓子吸い寄せる磁石のような能力が・・・( *^艸^)
ンナコタァ~ナイ♪~~¶(●_●¬】ゝ
でもバームクーヘンでもこんなに美味しそうなのがあるとは
知りませんでした!
PS:しばらくコメント返しが出来ずすみませんでした( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

こんばんわ♪
バームクーヘン…
丸くないんですかぁ?
パリッ!? う~ん、食べてみたい(*^^*)ポッ
ぽち。

あー!!
うちにも最近ありましたよ、それ^^
おいしいですよね、そのバームクーヘン♪

食べ物いっぱい届くとかいいなあー(`・ω・´)
うらやましいわあ

バームクーヘンおいしそー!

ぽちt

波になって・・・

はじめて見るバームクーヘンで
お砂糖の蜜とバームクーヘンが
マッチして美味しいのでしょうね^^。
ぽちっ!!

ねんりん家のバームクーヘン!!
一度でいいから食べてみたいです。
羨ましいww
切られる前の円柱状の大きいのを一度でいいから
がぶっといってみたいです(・∀・)
応援ポチリσ!

ねんりん屋!聞いたことあります!
食べてみたい~いいなぁv-25しかも
贈り物ってなんかうれしいよね^m^

お久です^^
無事に期末が終わりました。応援してくれて本当にありがとうございました^^
もう、大体は冬休み状態なので、更新もほぼ毎日していこうとおもいます。
これからもよろしくお願いしますね(´・ω・`)

うまそ~~!!…ですね+。
ぜひ私にもおすそ分けを…。(笑

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/132-9d0a2716

