スポンサーサイト 


映画がみたぃっ( ̄Д ̄;; 

昨日音楽の授業で・・・

『最近泣いたのは、

<私は貝になりたぃ>をみて号泣した』


と先生がいっていました;;

そんな言われると見たくなります∑(; ̄□ ̄


でも、<252生存者あり>

もみたいんですょッ;;

私はラブストーリーは


嫌いなんですょッ( ̄_ ̄ i)

でも、友達のつきそぃとかでは行きます;;

かといって

ホラーは大ッ嫌い=( ̄□ ̄;)⇒

みたら、夜ねむれなくなります( ̄ー ̄;

みなさんはどんな映画が好きですか??

ぁと、一番よかった映画は何ですか??

私は、一番アルマゲドンが好きです(o^∇^o)ノ

↓ランキングー!!!に参加しています。ょかったらポチッっとおしてくださぃ。
わたしが、舞いますww



スポンサーサイト

コメント

せとちゃんラブストーリー嫌いなの!?
なんだか意外!!

おススメの映画かぁ
フランス映画の「アメリ」っていうのがあるんだけど
セットとか小物がすごく可愛いよ*
「ブルークラッシュ」っていう
女の人がサーフィンで頑張る!!っていう映画も◎
ハワイの映像が最高!!

あ、でもこれ基本的にラブストーリーかなぁ(笑)
女の人が主役で頑張っちゃう
笑えるラブコメが園長は好きだよ!!

同じく貝も252も見たいですね。
ラブストーリー嫌いというのが意外ですwアルマゲドンが好きだなんて意外にアグレッシブw
自分、ラブストーリーもホラーも見ますね~
感動・悲しい系は苦手です;心苦しくなるんで;w
やはり一番好きなのはスケールの大きい戦いモノですね(´∀`)
なので最近のおススメは「レッドクリフ」。見ました!?
おすすめです!応援ポチリσσ

私はラブストーリすきですよ♪
シュガー&スパイスなんてよかったかも!!
もちろん恋空も!!

でもあたしの頭の中では
映画=ハリーポッターなんだな~

あのぅ~プーペのアカウント乗っ取られたのでしょう?
記事拝見しても全然そんな様子無いんですけど
違うならきっちり否定したほうがいいですよ~

http://pupecafe.ameba.jp/entry/GOHUQupkS5wv/

音楽の先生、感動しいなんですね。
ちなみにこぶたは映画で泣いたことは数少ない。。。

こぶたはわりと淡々とした映画が好きです。
同じくホラーは(;`O´)oダメーーー!!です。

応援ぽち

女の子でラブストーリー機雷って珍しいですねw
あ、私もホラーはだめですねー・・・

そーですねー・・・映画見たらあー、よかったーって思うんですけど、
何か?って聞かれたら特に思いつかないんですよね(笑

こんばんわ♪
私もホラーは苦手かなぁ~(^.^;)
好きな映画…難しいですねぇ
ベタですがレオンとか…どうでしょう?
ぽち。

Σ(*・ω・屮)屮 ェェエエ工゛゛
せとちゃんラブストーリー嫌いなんですか?
どーして???
ゴーストなんて良かったですよ~~~!
インディジョーンズも良かったな~・・・
ちょうどせとちゃんくらいの頃・・・
ホラー映画を見てうなされたことを思い出しました( *^艸^)
v▼・。・▼σポチッ♪

わたしもアルマゲドン大好き^^
ブルースウィルスが好き テーマ曲うたってるエアロスミス大好き!

スターウォーズシリーズも好きだなぁ

私は貝になりたぃ

見てみたいと思ってますが・・・
テレビで放送されないかなぁ~^^。
私もホラーは苦手です。
ラブストーリーは大好きなのですが
だんだん現実と離れて自分の年齢に
目を覚ましてむなしくなります^^。
ぽちっ!!

ラブストーリーが嫌いwww
いったいなぜです?
「ノッティングヒルの恋人」とかイイです♪
さらに、自分はホラーも好きですよ♪
特に、ゾンビが走ってくるやつとかwww

応援ポチです。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://setoyamahanae.blog51.fc2.com/tb.php/133-d194c044

